• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅猫

「@okm。 さん 神奈川はまだ見かけるよ!来る?(笑)」
何シテル?   10/18 12:31

ハイタッチ!drive

道の駅:愛知県コンプリート観光名所巡り 愛知県道の駅:茨城県コンプリート観光名所巡り 茨城県観光名所巡り 山梨県

お友達

「あかねこ」と読みます。
「ねこ」とか「ねぇーさん」とか「あねさん」とか呼ばれております♪

全てのレディースたちに捧ぐ♪
ハデにたくましくそして美しく生きてみても
良いんじゃないか?(笑)

運転が好き。
95 人のお友達がいます
utama-r

utama-r *

しんげん神奈川

しんげん神奈川 *

てっちん0327

てっちん0327 *

★ ZERO ★

★ ZERO ★ *

七左衛門【公式】サイト

七左衛門【公式】サイト *

Takarobin

Takarobin *

shinkansen

shinkansen *

iron☆鐡工所

iron☆鐡工所

れ~くんパパママ

れ~くんパパママ

ファン

40 人のファンがいます

クリップ

ミクシ 
カテゴリ:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=387173&level=4
2010/10/20 00:13:07
 

グループ (9)

みんカラ・神奈川県民(1911)

みんカラ・神奈川県民(1911) *

軽自動車が好きな人♪(722)

軽自動車が好きな人♪(722)

☆下道愛好会☆(40)

☆下道愛好会☆(40)

(=⌒・⌒=)ニャン(724)

(=⌒・⌒=)ニャン(724)

アイ好家(198)

アイ好家(198)

下道CLUB(41)

下道CLUB(41)

横浜市民憩いの場(290)

横浜市民憩いの場(290)

みんなでドライブ【みんドラ】(112)

みんなでドライブ【みんドラ】(112)

関東アイ@情報交換所(66)

関東アイ@情報交換所(66)

掲示板

マイプロフィール

現住所神奈川県 横浜市
出身地神奈川県 横浜市
誕生日1969年10月
血液型O 型
性別女性
結婚独身
趣味ドライブ・旅行,読書,ショッピング,グルメ,お酒,ペット
好きなものやっぱり猫が好き。
そして夏目友人帳とドライブ。
★目的地はどこでもいい。そこに目的さえあれば★

全てのレディースに捧ぐ♪
ハデにたくましくそして美しく生きてみても
良いんじゃないか?(笑)

メンズよ♪
ユーモアに溢れタフで優しくカッコイイを
演じてみても損は無いんじゃないか?(笑)
自己紹介ブロッコリーよりカリフラワーが大好きな
早食いじゃなくて、ただの大食いの紅猫です。

身長175cm(弱)のハイヒール大好で、未婚独身の負け組女王道爆進中w

アバウティーでワイルダーな、おなごです(笑)
その時の思い付きでタオル1枚持って、
車中泊の旅も何のその(^_^)v
雨風凌げれば旅館やホテルなんていらないっす(爆)

国道16号線と神奈川県道140号線生活道路で~す♪

(ららぽーと横浜まで、渋滞が無ければこの車で5分で着くよ♪)

「走れない猫はただの猫だぜ!」
なんつって(テヘ♪)

オフ会にと、どんどん参加していきた~いと思っているのですが、
道を走るのになんでお金払わなあかんね?と
青森、新潟、能登半島と下道で行って帰ってくる強者です。

ちょいちょいお誘い頂くのですが、高速にしかないPAとかのオフ会等は申し訳ありませんがご遠慮させていただきます<m(__)m>

いつかは「デカ盛り定食部」と言う部活を結成出来ればと
野望を抱いております(笑)
    登録日 : 2010年10月17日

愛車紹介

三菱 アイ 三菱 アイ

最新 ブログ

広い世間をチョイと渡ろうよ....by 植木等 (6)
無理だ!無理だ!ワニの腕立て伏せ!・・・・by 爆風スランプ (2)
お気に入り ピンキー号 (3)
友よ、情熱に溢れていると見栄を張って♪.....by アンジー (3)
師走に入りましたが事故には (3)
そうだ、お団子が無いなら饅頭・・・・by LADYBABY (1)
今年の夏は殺人的 (1)
ちょりぃ~っす♪ (7)
むっちゃんこどうでもいい事なんですが (5)
ブログが上げられないぃ~(´;ω;`) (4)

最新 クルマレビュー

三菱 / アイ

最新 イベントカレンダー

バーガーキング ワッパーおかわり自由
リベンジ焼津プリン

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.