• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月20日

東京オートサロン2016に行って来ましたにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪

東京オートサロン2016に行って来ましたにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪

  折角オートサロンに行って来たので


  ハスラー以外の車もちょっとだけ載せようと思います。


  (*^^*)







  その前に。。。


  昨日、白いハスラーを載せ忘れました。(^_^;)



  


  にゃ!


  乗せ忘れたんでしゅかぁ~!!


  どおりで、頭の上が軽いにゃぁ~って思ったにゃん。



  イエ、、、くぅちゃんの頭乗せじゃなくてブログに載せ忘れたんです。(^_^;)





  



  知ってたけど言ってみただけにゃん。。。


  そ、、、そうですよね。Σ(・∀・;)





 
  では、載せ忘れたハスラーです。


        




         




  ここからは、撮ってきた写真の一部を載せたいと思います。



  




  




  




  




  この後、赤いハスラーの写真を撮っていたら


  主人がいなくなって迷子になりました。(*_*;


  携帯で連絡したら、既に全然違う所まで行ってしまってました。(・・;)


  なので、いなくならないように話しました。


  それなのに。。。


  写真を1枚撮る度に主人が消えて


  物凄い人混みの中を探すのが大変でした。


  写真もさっさと撮るようにしたのに。。。( ;∀;)




  
  
  続きです。


  何故か飛行機。

  

 
  

  にゃΣ(・oノ)ノ


  


  




  




  




  




  



  もふもふ~


           


  




  




           




  




  



  にゃ!!(゚ロ゚ノ)ノ


  

 


  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


  

 




  最後にプリウス。

  




  



  
  ピンク!Σ(・∀・;)


  




  




  おしまい。



  写真は、撮り忘れましたが
  

  オートサロンでソフトクリームを食べたのですが


  濃厚でめちゃめちゃ美味しかったです。



  



  今日のおやつ。


  


  ディズニーのダッフィーのバームクーヘン♪


  6分の1に切りました。

 
  美味しい~ヽ(=´▽`=)ノ





 
  しゃてしゃて~


  にゃんこブログのご紹介です。


  今日は、ホットカーペットの上で寛ぐくぅちゃんの様子や


  キャットタワーで遊ぶ様子です♪


  ↓の写真をクリックすると見れますのでどうぞです~


                                    ρ゙(^‥^=)~ ポチッ♪

                                        
                          
  
  
  遊びに来て下しゃいにゃん♪





  いつもにゃんカラとにゃんこブログをご覧下さりありがとうございます。


  これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/01/20 19:36:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2016年1月20日 19:55
あの人混みでは迷子に
なっちやいますよねぇ(^◇^;)

かく言う私もみん友さん達と
逸れちゃいましたぁ〜σ(^_^;)

まあ私の場合は、徘徊老人とも
言いますが・・・(汗)

同じ時間にいらっしゃったみたいで
お会いできるか?
と期待してたんですが残念でしたぁ‼️
…>_<…
コメントへの返答
2016年1月21日 23:02
シャッターを切る度に隣を見ると
いなくなってました。(^_^;)

え!逸れちゃったんですかぁ~( ;∀;)
やはりあの人混みだと逸れちゃいますよね。

あっ!私達も徘徊老人かも。。。
探している時間の方が長くて嫌になっちゃいました。(・・;)

本当にすみませんでした。m(_ _)m
まさか、直ぐに返信して頂けると思ってなくて
携帯ずっとしまったままでした。(^_^;)
帰る途中で気付いたのですが既に遅し。。。( ;∀;)でした。


2016年1月20日 20:42
すごい車がイッパイですね~(*^_^*)

プリウスは今だと目立ちますけど、そのうち街中に溢れるのですよね(;^ω^)
もう少し安ければとは思いますが(笑)
コメントへの返答
2016年1月21日 23:12
凄い車ばかりいっぱいありました~(*^^*)
車の事は詳しくなくても楽しかったです♪

確かに今走っていると目立ちますよね。
そうそう、街中どこを見てもプリウスで溢れますよね。(・・;)
そう言えば去年試乗してきました。(*^^*)
あっ。私は助手席でしたが。。。(^_^;)

今度のプリウスは、ちょっとお値段が高いですよね。
今迄より大分色々と良くなりましたけどね。(*^^*)

2016年1月21日 17:20
こんにちは、nana.nyanさん!

オートサロンって飛行機も飾ってるんですね。(汗
コメントへの返答
2016年1月21日 23:26
えぼさん、こんにちは~(=^・^=)/

飛行機には、私もビックリしました。(^_^;)
そう言えば、飛行機の前のモデルのお姉さんですが、私のようなおばさんにも笑顔で視線を送ってくれて、気配りの出来る素晴らしいお姉さんだな。と思って、好きになり、、、じゃなくて、関心しました。(*^^*)

プロフィール

「にゃんこブログ♪自分からわざわざ来て、ポーズを決めてくれました!
( ・`ー・´=) + キリッ✨
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/blog-entry-2465.html
何シテル?   04/25 12:42
はじめまして。 皆様、宜しくお願い致します。(=^・^=) ・Twitter始めました。(2014.7)  覗いて頂けると嬉し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロイヤルカナン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 15:17:56
超高級キャットフードの実力!? (猫ブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 12:26:56
ゆるゆる~くぅにゃん♪ 
カテゴリ:ねこブログ。(=゚-゚)ノニャーン♪
2014/10/03 14:13:55
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ ニャヴォーグ ニャス・ティ・アイ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグ納車されたにゃぁ~ん♪(=^・^=)/
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
愛車名  空 (Coo) 通称  くぅちゃん 平成20年式 16歳 男の子 ボディカ ...
スズキ ハスラー ニャスラー (スズキ ハスラー)
遊び用車かにゃ?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
お買い物車です。 2017.06.27にお別れしました。 今迄楽しい思い出いっぱいあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation