車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
笠間陶芸オフに途中から参加してきましたにゃん♪(=゚-゚)ノニャーン♪
笠間陶芸オフに途中から参加してきましたにゃん♪(=゚-゚)ノニャーン♪

  めちゃめちゃ久しぶりにオフ会に


  参加しました♪


  途中からと言うより後半だけですが。。。(^_^;)







  
  参加したオフ会は、10月8日の笠間陶芸オフです。


  まずは、友部SAでラーメンを食べて時間調整♪


  


  
  陶芸教室は、1時~2時半なので見学だけしようと思いました。


  なので、余り早く行き過ぎてもと思い時間調整をしたのですが


  到着したらまさかの既に終了!してました。(^_^;)



  

  友部SAでは、大雨だったのですが


  笠間に着く頃にはやんだので良かったです。





  



   
  既に出来上がっていた作品の一部です。


  ロクロ♪



  


  素晴らしいですね♪(*^^*)


  



  手捻り♪


  


  凄過ぎです!!




  とっても可愛いわんちゃんもいました~♡ U^ェ^U



  



  


  


  大津晃窯さん。


  




  
  参加された皆様のカッコいい車。


  



  

  


  この後、みんなでかき氷を食べに行きました。


  雪みるくさん、到着~♪



  



  




   




  果物も沢山販売していました。


  



  店内。


  




  



  主人は、ももみるくを注文。


  



  私は、スペシャルメロン♪


  


  デカ!!Σ(・oノ)ノ


  半分に切ったメロンの上にかき氷が乗っています。


  私は、メロン(赤)を注文したのでかき氷の下はこんな感じです。



  




  赤じゃないとこんな感じです。


  


  
  メロンの果肉の写真は、SUKEさんからお借りしました。


  私は、食べるのに夢中で撮り忘れました。(^_^;)


  SUKEさん、ありがとうございます。m(_ _)m




  
  雪みるくさんには、とぉ~ても可愛い茶トラのにゃんこがいました。(=^・^=)


  


  でも、ず~と寝てるばかりで背中しか見えませんでした。(・_・;)


  なので、声をかけてみたら



  


  寝てるんだから邪魔しにゃいで!!と言わんばかりに


  睨まれちゃいました。(^_^;)



  でも~


  ここで諦めるnana.nyanじゃないですよ~


  背中をちょっと触ったら


  にゃんと!!起きましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ


  で、指を差し出すと



  

  
  スンスン♪


  はい、可愛いお顔頂き♪ヽ(=´▽`=)ノ


  にゃんこに出会えてめちゃめちゃ幸せ♡(*^^*)





  雪みるくさんでは、洋梨っぽい果物を買ってきました。


  名前は書いてあったのですが忘れました。


  この果物とっても大きいです。



  


  くぅちゃんのお顔と比較してみるとこんなにデカい!!


  まだ、食べてないので食べるのが楽しみです♪ヽ(^o^)丿






  参加された皆様、お世話になりありがとうございました。m(_ _)m





  さてさて~

 
  今日のにゃんこブログのご紹介です。


  今回は、フローリングの上でコロンコロン日にゃたぼっこをするくぅちゃんです。


  ↓の画像をクリックすると見れますので良かったらどうぞです~
😺

  


  それでは~


  いつもにゃんカラとにゃんこブログをご覧下さりありがとうございます。


  これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/13 16:48:01

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 17:43:56
ななさん、こんばんは~=^_^=

久しぶりにオフ会参加してくださってありがとうございました。
あいにくの雨で、笠間浪漫も早めに移動してしまったため、陶芸も少し早い始まりでした。
でも、皆さん凄く上手でサクサク創っていたので、スムーズに出来上がってしまったのかな~(笑)

次回はぜひななさんも陶芸やりましょ!
またにゃんこ柄で(*^-^*)
コメントへの返答
2016/10/13 22:32:08
SUKEYOMEさん、こんばんは~(=^・^=)
お疲れ様でした♪

こちらこそ、久しぶりに参加させて頂きありがとうございました。
途中からでしたが楽しかったで~す♪ヽ(^o^)丿

陶芸少し早い始まりだったのですね。
それプラス皆さんが上手だったんですね。
通りで早い仕上がり♪(*^^*)

違反して入れたにゃんこ柄の湯呑み毎日使ってます♪
また、違反して作っちゃおうかなぁ~(笑)
2016/10/13 17:58:15
くぅちゃんと一緒にゴロゴロして過ごしたい。。
コメントへの返答
2016/10/13 22:41:47
まねこしゃん、一緒にゴロゴロしましょうにゃん♪
ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ
2016/10/13 18:16:54
こんばんは~♪

陶芸オフ、前も参加してましたよね(=^・^=)

車の陶器凄すぎますΣ(・ω・ノ)ノ!
出来上がりはもっと凄そう!

かき氷、めちゃ美味しそうですね(*^_^*)
しかし、値段のさぞかし(^_^;)

その流れで(文字の前に)写真見たら、茶トラニャンコが食べものに見えました(笑)

洋梨っぽいの気になりますね。
ラ・フランス的な感じですかね?(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/13 22:52:25
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)

陶芸オフの参加は、にゃんと!4回目です♪(*^^*)

車の陶器。凄いですよね。
私もビックリしました!
もうプロ級ですよね。
それとも、もしかして本物のプロ?

かき氷、めちゃめちゃ美味しかったです♪(*^^*)
お値段は、私が食べたメロンは1000円です。(^_^;)

あっ、確かに茶トラにゃんこ食べ物に見えるかも。
食べたら口の中が毛だらけになっちゃいますよね。
でも、その前に引っ掻かれちゃいますね。(^_^;)

洋梨っぽいのは、多分ラ・フランスの様な味かなと思って買ってきましたが名前が全然思い出せないんです。( ;∀;)
もう少し熟したら食べてみようと思います♪(*^^*)
2016/10/13 23:23:03
こんばんわ、はじめまして。
ちょっとの時間でしたが、ありがとうございました。
妻ともどもまたよろしくお願いします~。

86の後ろ姿の画像があって、嬉しかったです。
採用ありがとうございます(^^)

くぅちゃんもかわいいですね~、
またくぅちゃんブログの掲載も楽しみにしております♪
コメントへの返答
2016/10/14 12:05:55
こんにちは(=^・^=)はじめまして。
こちらこそ、色々とありがとうございました。
また宜しくお願いします。m(_ _)m

いえいえ~
でも、自分で自分の走っている姿って見れないし写真に撮れないですよね。

くぅちゃんを可愛いと言ってくださりありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
くぅちゃんブログは、ほぼ毎日更新していますので是非遊びにいらして下さいね♪(*^^*)

こーさんのブログを拝見したのですがこーさんのお写真ってオシャレですね。
全てに惚れ惚れしちゃいました。
素晴らし過ぎて、何度も何度も見ちゃいました。(*^^*)
これからも素敵なお写真を楽しみにしていますね♪(*^^*)
2016/10/14 08:36:40
おはようございますぅ~(o⌒∇⌒o)
そして、お疲れさまでした~🎵o(^o^)o

赤い果肉🍈がくせになりそうです(〃ω〃)

娘のお気に入りページにななさんと🐱にゃんちゃんが入りました~o(^o^)o
よろしくお願いいたします(*^^*)

また遊んでくださいな( v^-゜)♪
コメントへの返答
2016/10/14 12:16:30
こんにちは~(=^・^=)/
お疲れ様でした。

赤い果肉、美味しかったですよね~♪(*^^*)

娘さんに伝えて下さったのですね。
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
私もとぉ~ても可愛い😺ちゃんに会いに行ってますよ~(*^^*)
お気に入りページって言うのがあるんですね。知りませんでした。(^_^;)
こちらこそ宜しくお願い致します。m(_ _)m

また遊んで下さいね♪ヽ(=´▽`=)ノ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「にゃんこブログ♪皆様に向かって視線下さ~い♪(*^^*)
きゃぁ~くぅライオン可愛い♪ノックアウト。。。(#/__)/パタッ
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/blog-entry-807.html

何シテル?   12/08 18:18
はじめまして。 動物(特ににゃんことわんことパンダ)が大好きです♪ 皆様、宜しくお願い致します。(=^・^=) ・Twitte...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ゆるゆる~くぅにゃん♪ 
カテゴリ:ねこブログ。(=゚-゚)ノニャーン♪
2014/10/03 14:13:55
 
こんなのでいいニョかぁ~^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 12:07:23
じゃら~ん旅♪ ムムム編 くぅちゃんに似てるのだ…の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 01:01:25
ファン
135 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
お買い物車です。
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
愛車名  空 (Coo) 通称  くぅちゃん 平成20年式 8歳 男の子 ボディカラ ...
スズキ ハスラー ニャスラー (スズキ ハスラー)
遊び用車かにゃ?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.