車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
栃木県にある花農場に行ってきましたにゃん♪o(^・x・^)o ミャァ♪
栃木県にある花農場に行ってきましたにゃん♪o(^・x・^)o ミャァ♪
  
  10月10日(月)に栃木県にある


  花農場に行ってきました♪ヽ(=´▽`=)ノ


  今回のブログは、めちゃめちゃ写真多いです。(^_^;)






  花農場あわのさん。


  



  最初第一駐車場に行ったのですが車が一台しかなく


  まさかやってない?と不安になりました。


  そして、この駐車場もうちだけ。(^_^;)


  この先に数台止まっていましたが、もしかしたら従業員の方の車かも?





  入り口に行くと開店していました。ε-(´∀`*)ホッ


  店内。



  


  でも、お客はうちだけ。。。(^_^;)


  テーブル席の脇にはとっても可愛いお花が飾られていました。



  


  この後、少しずつお客様が増えてきました。ヽ(^o^)丿


  ケーキセットを注文しました。



 
  主人は、お蕎麦のシフォンケーキ

  




  私は、ブルーベリータルト。


  




  ハーブティー

    砂時計の砂が全部落ちたら、飲み頃らしいです。


  


  ケーキもハーブティーもとっても美味しかったです♪

  
  入っているハーブの種類を説明して下さったのですが


  全部忘れました。(^_^;)



  

  店内では、素敵なグッズも販売していました。

  




  



  



  天井までドライフラワーで溢れています。


 



  この後、買い物をしてトイレに行って外に出たら


  主人の姿がありませんでした。(@_@;)


  どこに行ったのかと思い探したら、


  くぅちゃんに似たにゃんこの追っかけをしていました。(・・;)


  

 
  一瞬、くぅちゃんが着いてきたのかと思って目を疑っちゃう程


  似ているにゃんこでした。


  (色だけかも知れなけど^^;)


  
 


  可愛いなぁ~


  でも、私が気付いたのはこの後なんです。


  なので、静かに近寄ったのですが


  まさかの逃走!!( ;∀;)



  


  お願い。。。


  逃げないで~( ;∀;)


  途中で止まり振り向きながら



  


  逃走!!( ;∀;)


  追いかけたのですがどんどん遠くに行ってしまいました。



  


  そして、どこかのお家に入っていってしまいました。


  残念。。。( ;∀;)




  花農場には、色々なお花が咲いていました。


  
 ペニーロイヤルミント


  



  後は、コスモスしか分からないので名前は載せません。(^_^;)



  



   



  



  


  


  
  ハンカチの木って書いてありました。


  


  面白い木があるんですね。


  どんなお花が咲くんだろう。。。?

 
  この農場は、きっと春の方がもっと綺麗なんでしょうね♪(*^^*)





  車に乗り込んだら、


  車の脇をにゃんこが通りましたが


  カメラを持っていなかったので残念ながら撮れませんでした。( ;∀;)


  でも、この後めちゃめちゃ遠ぉ~くにいるのを発見しました!



   


  が、、、遠すぎてトリミングしてもこの程度です。(^_^;)





  この後は、お蕎麦を食べに行きました。



  大越路さん。


  



  駐車場がめちゃめちゃ混んでいました。


  でも、店内がかなり広いので直ぐに席につけました。




  店内


  




  お蕎麦(三合)


  


  ここのお蕎麦とても美味しいです。


  今迄食べたお蕎麦の中で1番美味しいかも。





  天ぷら


  


  舞茸とみょうが、それからツルムラサキと明日葉です。


  ツルムラサキと明日葉は、多分初めて食べました。


  でも、これで600円はちょっと。。。と思ってしまいました。






  そうそう、車の中から


  めちゃめちゃカッコいい車を発見しました!!


  助手席から慌てて撮ったので余りよく写っていませんが。。。



  



  


  ランボルギーニ?カウンタック??


  違うかなぁ?あってるかなぁ?






  帰りに羽生PAに寄りました。


  


  羽生パーキング、素敵ですね~


  中は、



  


  お台場にあるビーナスフォート風。




  お土産屋さん。


  


  いい雰囲気です。(*^^*)




  花農場あわのさんでは、猫ちゃんのティッシュカバーを買ってきました。



  


  自分用と娘用です。


  それから、ハーブティーが美味しかったので


  自宅でも楽しめるように買ってきました♪


  


  あっ!(・・;)



  


  齧っちゃダメです~( ;∀;)


  楽しい1日でした♪ヽ(=´▽`=)ノ




  

  さてさて~


  にゃんこブログのご紹介です。



  にゃんこブログを初めて先月に二周年を迎えたのですが忘れてました。(^_^;)


  【祝】二周年♪過ぎてました。^^;


  ↓の画像をクリックすると見れますので良かったらどうぞです~(=^・^=)


  
  

  それでは~


  長々とお付き合い下さりありがとうございました。


  これからもにゃんカラとにゃんこブログを宜しくお願いします。m(_ _)m
ブログ一覧 | ぶらり旅♪ | 日記
Posted at 2016/10/14 16:55:04

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 17:36:57
ホント、くぅちゃんに似たニャンコですね(=^・^=)

そして、お花にグルメに車、すべての要素の入った良いブログですね♪

車は、ランボルギーニはありますね。
他にフェラーリもある様な?
しかし、残念ながらランボルギーニのカウンタックはないですね(>_<)
とても40年以上前の車とは思えないカウンタック、昔から好きですが、これまで、走ってるの3度ほどしか見た事ないです(;^ω^)
コメントへの返答
2016/10/14 23:07:22
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)

ですよね~
似てますよね♪(*^^*)

珍しく食べ物ばっかりじゃありませんでした。(^_^;)

ランボルギーニだけでも当たって良かったです♪ヽ(=´▽`=)ノ
で、ランボルギーニのカウンタックって??
と思い主人に聞いたら、ランボルギーニもフェラーリもメーカー名だと言われて。。。(・・;)
てっきり車の名前だと思っていました。
きっと、他にも車の名前だと思っている人いるよね?(・・;)
って言ったら、いないだろうなぁ~
と言われてしまいました。( ;∀;)
みんカラにいてはいけない存在ですよね。(´▽`;*)アハハー
でも、もう覚えましたからね♪
カウンタックは、40年以上前の車だと言うことも含めて。(^_-)-☆
あ~恥ずかしい。(/。\)

2016/10/15 00:16:14
いい写真も撮れて、にゃんこにもあえて美味しいお蕎麦も食べてといい一日ですね。

そんなにおいしいそばとは・・・
食べてみたい。
コメントへの返答
2016/10/16 01:07:42
ケロヨンさん、こんばんは(=^・^=)

やっぱり私はにゃんこに会えたのが1番かな♪ヽ(=´▽`=)ノ

是非!行ってみて下さい♪
蕎麦つゆがよく冷えていたのも良かったです。(*^^*)

ここは花農場位しかないので
もしかしたら行くのは最初で最後かも。。。(^_^;)
花農場のお花は綺麗でしたが私の実家の方がお花の種類が豊富なので。。。
で、お蕎麦屋さんは行ったのが多分15時頃だと思うのですが、それでも駐車場がほぼ満車で混んでいたので人気があるんだと思います。
でも、皆さんどこにお出掛けなのかなぁ~?


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日のにゃんこブログ♪コートの中が気に入ってしまったくぅちゃん♪
(*=´O)ゞふぁ~
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/blog-entry-809.html
何シテル?   12/10 11:26
はじめまして。 動物(特ににゃんことわんことパンダ)が大好きです♪ 皆様、宜しくお願い致します。(=^・^=) ・Twitte...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ゆるゆる~くぅにゃん♪ 
カテゴリ:ねこブログ。(=゚-゚)ノニャーン♪
2014/10/03 14:13:55
 
こんなのでいいニョかぁ~^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 12:07:23
じゃら~ん旅♪ ムムム編 くぅちゃんに似てるのだ…の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 01:01:25
ファン
136 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
お買い物車です。
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
愛車名  空 (Coo) 通称  くぅちゃん 平成20年式 8歳 男の子 ボディカラ ...
スズキ ハスラー ニャスラー (スズキ ハスラー)
遊び用車かにゃ?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.