車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 23:16 
スカイツリー今日はアクアブルーだね!

いま、ビートルネオン配線繋げてないんだよねぇ〜
だからコラボ無し!
01/21 16:29 
@Lime321go さん
メッキシコ\(//∇//)\

ライムって不思議な香りですよねぇ〜
01/21 10:57 
重要アイテムゲット
大きなスーパーじゃないと
なかなか売ってない
 01/21 16:08 
@眞灯's (Factory眞灯's) さんへ

ライムって扱いが少ないですよね〜

しかも、珍しい方のライムですね
(^^)
01/20 18:43 
ニュービートルのテールLED再チャレンジる!リア純正テールランプカプラにLED赤を挿すと必ずエレクトリックエラーが!なので、リアスモールの線をカットして周りに付けているチューブLEDのみに接続して、LED赤はブレーキのみにして、LEDを分けてみた。後はエラー出ないか調べてみる
01/19 19:13 
@Lime321go さん
ケアル!ベホイミ!
 01/19 23:41 
@眞灯's (Factory眞灯's) さんへ
昨日は、つけ麺届いたの見て安心して寝てしまいました

(( _ _ ))..zzzZZ

しかも朝まで起きませんでした
(( _ _ ))..zzzZZ

今日は寝ないようにコーヒー飲みました♪
01/19 19:02 
@Lime321go さん
お疲れ様です꒰ ´͈ω`͈꒱

ブツ注文ポチしました
 01/19 23:25 
@眞灯's (Factory眞灯's) さんへ
お疲れ様で〜す♪
次のプラン開始ですね〜(^^)
01/18 15:58 
エンジェルリング
60mm ニュービートル ロービーム用
購入するのですが、一緒に購入しといて欲しい人は挙手\(//∇//)\

今夜オーダーいれます(o^^o)
01/17 17:41 
@眞灯's (Factory眞灯's)
このコメント写真わすれてました(笑w)
現品処分なので、紙袋でした(笑w)
焼き芋みたい
01/17 15:11 
@Lime321go さん
ええええ〜プロテインで動く有機アンドロイドだったのですか! 幕張イオンのペッパー君を思い出してしまいましま\(//∇//)\
うちもメンテナンスに来てます!
心電図とレントゲンを撮ったとこです
01/17 15:08 
@Lime321go さん
またやすいヘッドライトアッシー探しますね!\(//∇//)\パーツ パーツ
01/17 15:05 
@Axeloid さん
アルミボディにしちゃいますか!
 01/17 17:14 
@眞灯's (Factory眞灯's)さん コストが。。。樹脂を置き換えると重量が。。。w
そういえば、オートサロン向けに凄い綺麗に仕上がりましたね。
床に投射した青いライトも含めて素敵でした!
私のクルマにも美女が抱きついて欲しいですw
01/17 09:29 
@Lime321go 師匠
お疲れ様です!疲れはとれましたか?
嫁が最後お爺ちゃんのように見えたと꒰ ´͈ω`͈꒱
そうとうお疲れ様だったと思います。ご自愛下さい。都合合わせて行きましょう!
とりあえず少しのんびりですね。昨日は一切車触りませんでした(笑w)
 01/17 09:55 
@眞灯's (Factory眞灯's) さんへ
疲れより睡眠不足でしたね〜(´-`).。oO
プロテイン飲んだので身体も元通りです♪
今年の作業が山積みです
 01/17 20:09 
@眞灯's (Factory眞灯's) さんへ
ペッパーをかけ君みたいに何でも言う事聞く良い子じゃありませんよ〜♪
嫌いな言葉はコンプライアンス
(^^)
01/17 09:25 
@miyaji100 ザビーも良いですが
タイプ2も欲しいです꒰ ´͈ω`͈꒱
宝くじ当たらないかな?
01/16 22:01 
@Lime321go さん
一階のバスタブでバラバラにされ暖炉で焼かれあの奥の密林に何か埋められて…
 01/17 04:16 
@眞灯's (Factory眞灯's) さんへ
2階が綺麗すぎてビックリしました♪
次は昼に行きましょう(^^)
01/16 19:00 
この大きさで3〜40諭吉って…無理無理【東京オートサロン2017】これは目立つ!+電気で光る塗料、でもどうやって?
http://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/motorshow/20170116-10258536-carview/?sid=cv
01/16 16:52 
焼き芋買ってきた?(笑w)

閉店セールで50%オフ\(//∇//)\
 01/17 17:41 
@眞灯's (Factory眞灯's)
このコメント写真わすれてました(笑w)
現品処分なので、紙袋でした(笑w)
焼き芋みたい
01/16 15:58 
車をショー仕様から
普段のお買い物仕様に戻さないといけないのだが、しばらく車いじりたくない(笑w)

今回の改善点の為に
まずは、Amazonに行こう(笑w)
 01/17 07:46 
@眞灯's (Factory眞灯's) そろそろザビートルも買いましょーよっ笑(ΦωΦ)フフフ・・
01/16 00:46 
@ゆ~ジ@食いしん坊 さん
これ、ゲットできなかったんですよね
肩掛けいいですよね

今年は袋ばかりでしたね(笑w)
 01/17 19:04 
パンフばかり貰ってどうしようと思ってた矢先に、救世主のような絶妙なタイミングで渡されました(* ̄ー ̄)@眞灯's (Factory眞灯's)
01/12 13:11 
オートサロン搬入開始です!
が、家族の用事があり
親友ブラザーに託して
メッセを後にします꒰ ´͈ω`͈꒱
時間の都合で中まだ入れませんでした꒰ ´͈ω`͈꒱
14時車をゲートイン開始です
最後まで設置したかったな〜
ブラザーお願いします(^_^)v
ありがとうございます😊
プロフィール
「スカイツリー今日はアクアブルーだね!

いま、ビートルネオン配線繋げてないんだよねぇ〜
だからコラボ無し!」
何シテル?   01/21 23:16
眞灯'sです。よろしくお願いします。 東京オートサロン2017 ニュービートルをみんカラ ブースに 展示させていただきました。 沢山の人にご覧頂きあ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
眞灯's キックプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 14:38:41
パッケージ完成☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 17:41:10
"af imp" スタコン 初開催決定ッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 06:57:26
お友達
熱心な仲間募集します(๑˃̵ᴗ˂̵)

オープンカーのかた
ハワイアンスタイルのかた

ショップチューンでは無く自作DIYでオリジナルドレスアップを公開しています。
DIY仲間募集します
178 人のお友達がいます
parakiyoparakiyo * たかぴんちゃんたかぴんちゃん *
IQ-03IQ-03 * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
野獣王子野獣王子 * RAIKORAIKO *みんカラ公認
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ aloha beetle (フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ)
ニュービートルカブリオレ ハワイアンstyle 2017年 東京オートサロン みんカ ...
輸入車その他 自転車 チビチャリ (輸入車その他 自転車)
ニューマシン ビートルとおそろいなのだ!
三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
D38A 冬でもオープンでしょ
日産 グロリアグランツーリスモ 日産 グロリアグランツーリスモ
過去の愛車履歴シリーズ(笑w)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.