• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハギーのブログ一覧

2017年06月17日 イイね!

新車?が納車?されました(笑

新車?が納車?されました(笑二輪車ですが、何か?(笑

独身時代から使っていた掃除機を、
買い替え(箱替え?)しました!(^_^)ノ

嫁さんの要望でモーターの日立の紙パックタイプですが、

さすが最近の掃除機は、すぐれてますね、

ヘッドは、自分からうごくは、排気は一昔前の空気清浄機のような排気だったり、いたせりつくせりです。
Posted at 2017/06/17 12:16:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

あけまして

あめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年明けそうそう、風邪ひいて、シェーバー壊れるし
出足からつまずいております。


画像は、10数年ぶりにみた、霜柱です。
Posted at 2017/01/01 09:37:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月19日 イイね!

梅の香りが?

梅の香りが?今日は、お休みだったので、
福岡城に、梅を撮りに行ってきました。

ちなみに、トップの画像は前回同様
まったく関係ありませんO(≧∇≦)O



梅の花は、終わりはじめているのか、
梅の香りは、ほとんど香ってませんでした。

そのなかで、よさげな花を探し回って撮ってみました。

228一本でトライしたのですが、
なぜか、広角ぎみの写真になってしまいましたf(^_^;)







平日ですが、お花見に多くの方がこられてました。







あまりいいできではありませんが、
お付き合いいただきありがとうございました。
Posted at 2016/02/19 16:14:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月02日 イイね!

正直わかりません( ̄▽ ̄;)

正直わかりません( ̄▽ ̄;)またまた、トップの画像とは
まったく関係ありませんが


今日から水筒の中身がサニーPB(福岡のスーパーです)から変わりました


福岡では、かなり有名でお高いお店らしいです。
値段は、5倍以上、味も5倍?正直値段はわかっても、
味はわかりませんo(T□T)o
サニーPBとの違いは、酸味がきつくなく、後味がきつくないくらいですかね~
Posted at 2016/02/02 21:15:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月31日 イイね!

昨日に続いて靴ネタです(^_^;)

昨日に続いて靴ネタです(^_^;)トップの写真は、まったく関係ないのですが、福岡モーターショウの一枚で。








で、今回は、お仕事用の靴なんですが、
とうとう、お役ごめんになり、入れ換えを行いました。


※靴墨塗って、防水スプレーぬった後です

まだ、お役ごめんになった靴は、まだ見た目は問題ないのですが、
中で小指の当たるところの皮が摩れて薄くなり、いつ破けてもおかしくない状態でしたので
入れ換えとなってしまいました。

まだ、4年強だったので、5年以上はもたせたかったのですがね~
さて、この靴は、何年もってくれるでしょう。
Posted at 2016/01/31 21:40:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は、餅つきです!」
何シテル?   12/30 12:21
最近、36のいじりネタがなくて。。。 もっぱら、デジイチにはまってます(*^_^*) 【自称】  HRS写真同好会会員 見習い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

帰省してきました前後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 21:03:15
APR Turbo Inlet Pipe 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 13:21:16

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
新しい相棒です。 デーラーオプション ・ミッドナイトブラックグリル ・スタイリッシュドア ...
日産 ステージア 日産 ステージア
新車で購入してこつこつ仕上げました 現在は、佐賀で大事にしてもらってるとの事です!(●^ ...
その他 その他 その他 その他
画像アップ用です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.