• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワークスンのブログ一覧

2011年01月24日 イイね!

つい先日…

ワークスで事故しちゃいました。

左フロントタイヤがボディと干渉、足回りから何らかのオイル漏れ、で一速発進でもピクリとも動きません。

そんなこんなで俺の愛するワークスちゃんは、廃車です…

貯金も金もない。
ワークス高い。
どうしよう。
金貯まるまで糞車でも乗ろうかな。
Posted at 2011/01/24 09:42:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月27日 イイね!

今日も

遊びまして(笑)

帰り、またまたドリフトしながらの帰宅(笑)

いや~楽しいな!

ま、最後のコーナーで滑りすぎて事故しそうになったのは、秘密で(笑)

本日はこのへんで!

P.S

皆さん最近寒くなり、地面も凍るなど危なくなっております。

運転に酔って事故のないよう、皆さん気を付けて下さい。

アデュー
Posted at 2010/12/27 23:40:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月27日 イイね!

今日は

遊んでました。

カラオケ行ってご飯行って喋ってって普通のデートっすわ(笑)

んで帰りに雪が半端なく降り積もり!

興奮しすぎて帰りコーナー全てドリフトして帰っちゃいました(笑)

いや~やっぱり楽しいね!
今度は連れと十津川まで行って雪ドリしまくってやる

って事で今日はこのへんで~
Posted at 2010/12/27 00:09:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月24日 イイね!

復活&質問!

みなさんお久しぶりです!
早速質問なんですがワークスのヘッドライトにプロテクターついてますよね?

あれってとったら車検通らないですかね?

回答お待ちしてます。
Posted at 2010/12/24 15:00:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月06日 イイね!

質問!

左リアのホイールはめるネジ(ナックルでいいんかな)が一本なめた状態なんですが買い替えた方がいいのか、何か処置方法があるのか知りたいです

お願いします
Posted at 2010/11/06 20:25:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「つい先日… http://cvw.jp/cqLZg
何シテル?   01/24 09:43
はじめまして HA22Sのアルトワークスを友達から買い楽しんでます 初めてのMy carで、車の事も無知ですが皆さんよろしくです とりあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

アルトワークス乗りは、大歓迎です

どなたか無知の俺に教えて頂ける心優しいお方は是非お友達になりましょー
3 人のお友達がいます
真優真優 monten01monten01
黒桶黒桶

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
色々皆さんの弄りを拝見し頑張ります

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.