• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

おい地球、ちょっとこっちこい。

おい地球、ちょっとこっちこい。 ←これは一体どういうことだ?




こんにちわ。

マジ雨とか超むかついちゃう感じなんですけどー、れがしらです。



狙ったように土日だけ



なんなのー。

どんだけなのー。





せっかく無差別ザイモゲリラでもやろうかと思ってたのに。



一体俺のした悪行のどれが原因だ?俺が何をした?


(´;ω;`)ブワッ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 12:26:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 12:30:24
ヒカルンジャーの反r・・・(爆

ていうか宮崎の天気と全く同じってどう事ッスか!?
来週の月曜まで洗車オアズケって・・・(泣
コメントへの返答
2011/05/26 17:43:01
世界中から艶が失われる・・・

天気同じですかwww

先週から野ざらしで酷いことになってるので、
例え雨でも洗車しようかと思ってたり・・・
2011/05/26 12:41:43
私も同じく手(パー)

超~ブルーになりますがまん顔
コメントへの返答
2011/05/26 17:43:26
ですよねー(´・ω・`)

なんで週末ピンポイントなのさと・・・
2011/05/26 13:08:33
自分も同じく

土日だけでも晴れてくれへんかな~

曇りでもいいし~
コメントへの返答
2011/05/26 17:44:35
平日はずっと土砂降りでいいからー(´・ω・`)

曇りだと紫外線も少なくて尚良しです!(ぉ

いきなり天気が急変して晴れたりしないですかねw
2011/05/26 14:15:32
もう少しで納車ですね~(^O^)/

私もこの間購入したグリオズくん試したかったのにな~(涙)

登場はまだ先になりそうですね…。

きっと使用目的を車にではなく他の物(エンブレムとかスプレーとか…)に使用した彼の怒りなのでは…(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 17:45:57
会社終わったら速攻で取りにいきます!!

グリオズ君、是非お試しくだしあーw
中々良いアイテムですよ(´ω`)ノ

彼は今冷蔵庫の中で眠ってるはずですが・・・
さすがに怒らせてしまったかな(´・ω・`)
2011/05/26 19:52:30
土日に働いた気になって月火も休めばいいと思います(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 19:58:03
既に月曜は休みを取ってまs(削除

オフミの地方にばあちゃんが住んでるので、
良い機会だから顔見せに泊まりに~(´ω`)ノ

勢いで火曜も休んだら、えらいことになりますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「太ったどーorz」
何シテル?   01/02 22:32
どうもれがしらです プロフの画像が魔除けどころか誰も寄せ付けないオーラを出してる気がします。 友人からよく残念だと言われますが、 友人も残念なので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

私を見て下さい。
友達一覧に掲載されて良いですか?

私がブログ書いたりイイね押したら
マイページに半裸登場ですよ。
本当に良いですか?

愛あるMSGには愛で応えますよww

数稼ぎな感じとか、
大人として最低限の礼儀が無いとかはエヌジー。
89 人のお友達がいます
BBぶらぼーBBぶらぼー shinsanshinsan
ex.走り屋パパex.走り屋パパ TK@ZC6TK@ZC6
nao-snao-s GG総統GG総統

ファン

133 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Legaxira (スバル レガシィツーリングワゴン)
Lパケライトを黒塗りしてパッケージ不明。 フルGIALLAエアロ換装で車種不明。 エンブ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.