• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

FULL GIALLA キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!

FULL GIALLA キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!

おかえりー!!ヾ( ゜∇。)ノ゛






こんばんわ!

びっくりマークまで付けちゃうよ!れがしらです!!



やっと戻ってキタタタタタヾ( ゜∇。)ノ゛



長かった10日間。

やっとだぜ・・・そしてまぁ・・・



カコヨクなっちゃって(〃 ̄ ̄ ̄ ̄┏Д┓ ̄ ̄ ̄ ̄〃)


 
フルGIALLA完成なんだぜっ!


やっぱりサイドステップもGIALLAで揃えたほうが良い!!



板金屋に受け取りに行ったのが18時。

エアロに見とれていると、ふと見えてはならない物が。


ギャー!バードボム!!!

しかもクラスター爆弾タイプ!!!



これ見た瞬間決めたね、帰って洗車しよう。


というわけで帰宅後すぐに洗車開始。

きったねー!!何これ?うわーっ、きったねー!!!!

SONAXシャンプー濃い目で作ったのに、拭き上げ時にクロスが黒くなるwww

仕方ないのでスピードシャインを吹きつけつつ拭き上げ作業。

早くしないと暗くなるので大急ぎwwww

とりあえず見せれる程度には綺麗になったので、暗くなる直前に撮った写真なんぞ。

















急いで撮ったからアングルびみょー。

でもいいの!!

だってステキだから(*ノωノ)


 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 20:40:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:43:22
こんばんは(^-^)v
フルジアラおめでとうございます(^-^)v
今度一度見せて下さいね♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:16:51
こんばんわー(´ω`)ノ

ありがとうですヾ( ゜∇。)ノ゛

是非一度横に並べて写真撮らせてくだしあ!
楽しみにしてますよーw
2011/05/26 20:53:39
フルGIALLAおめでと~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっぱカッコいいね~!

さらに艶に磨きがかかるんやろね~♪

1回レガちゃんのレガシィ見てみたいなぁ

どんな艶か^^

でも遠いわぁ。。。
コメントへの返答
2011/05/26 22:17:50
ありがとーヾ( ゜∇。)ノ゛

そうだしょ!だしょ!

あとはこの艶をいかに維持するかですねーw

是非一度遊びにおいでませwww

北海道良いとこ一度はおいで!!
2011/05/26 20:59:50
おめでとうございま~す。
男前になって帰ってきましたね~。
今週は雨で残念ですが、また艶々になった写真のup楽しみにしていますね\(^o^)/
コメントへの返答
2011/05/26 22:19:50
ありがとで~すヾ( ゜∇。)ノ゛

おっとこまえでっせ!(*ノωノ)
もう掘られてm(削除

まだ軽く洗車しただけなので、
次はヒカルンジャーとザイモのコンビで極艶に!
そしてフォトギャラ作ろうと思ってますwww
2011/05/26 21:04:01
おかえりなさ~い♪

やっぱジアラは迫力ありますね~(・∀・)ニヤニヤ

これでスネを曲げたヒカルンジャー達も機嫌を直してくれるでしょう☆
コメントへの返答
2011/05/26 22:21:56
ただいま~んヾ( ゜д゜)ノ

このプチごっついのが好きなんですよねーw
これ以上ごついと品が無くなる直前って感じですw

次こそヒカルンジャーも本職に戻ってもらいますw
機嫌直して週末晴れてくれないかしら~(´・ω・`)
2011/05/26 21:05:22
10日間は長かったですねぇ(笑)

天気はイマイチのようですが、マイレガがそこにあるだけでも幸せなんじゃないですか~(^^)d
コメントへの返答
2011/05/26 22:25:01
長かったです・・・
会社帰りの運転が楽しいこと楽しいことwww

良いこと言いますね!!

シヤワセは近くにあると見えにくいですねw
雨が降った回数と同じ以上、洗ってやりますwww
2011/05/26 21:07:36
なんか、もうレガシィじゃね~的な風格が。

あ、そうか、「レガスィラ」でしたね(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:27:12
エンブレムも外しちゃったし・・・
多分レガシィだよなこれ?って感じだと思いますw

そうですレガスィラですYO!www
近日装着予定です(´ω`)b
2011/05/26 21:11:17
おめでとうございます!!!!!!
フルジアラやっぱり厳ついすなぁww

これでますます洗車に精が出ますねw
コメントへの返答
2011/05/26 22:29:40
あじゃす!あじゃーっす!!ヾ( ゜д゜)ノ
この厳つさがワイルドダンディで好きですwww

ぶっちゃけ今までサイドステップは手抜き気味でしたが、これからはKIAI入れて洗います(`・ω・´)b
2011/05/26 21:40:08
オフ会で披露ですね。

あとは天気だけが心配ですよね~。
コメントへの返答
2011/05/26 22:30:50
是非見てやってくださいな(*ノωノ)

そうなんです天気ががががggg

そこらへんのぬいぐるみを縄に括り付けて、
窓からぶら下げておこうかしら・・・
2011/05/26 22:34:34
Full GIALLA d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト!!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b
カッコイイじゃないですか〜〜〜!! (≧∀≦)b

サイドステップ良いですね〜 (・∀・) ニヤニヤ

眺める気持ち分かりますw
だって久しぶりの上に、カッコ良くなってるんですもんね〜 ネー(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー

大事にして上げてくださいねっ! o(*⌒─⌒*)o
コメントへの返答
2011/05/26 22:59:18
あ・り・が・とぅおー!ヾ( ゜∇。)ノ゛

我ながらカッコイイんです!(ぉ

純正OPのも悪くなかったのですが、
やっぱりメーカー揃うとサマになりますねーw

自分が富豪だったらリビングから窓越しにガレージを眺められるような家を建てたのにwww
愛車の艶で酒を飲む。やってみたいですわーw

過保護なくらい大事にしますwww
2011/05/27 00:22:34
初コメさせていただきます。

フルジアラ おめでとうございます<。>

ジアラのサイドステップはわたしも興味が

あります。

サナワカさんにおしえてもらいました。。。
コメントへの返答
2011/05/27 07:14:42
お初ですー(´ω`)ノ

あらあらまぁまぁ!(誰
ご丁寧にありがとうごじゃいやすぅ!ヾ( ゜∇。)ノ゛

サイドステップ、板金屋に言わせるとちょっと不安なところもあるそうです。
クリップ3箇所?以外は両面テープで接着するだけなので、乗り降り時に踏んづけたりすると剥がれる可能性があるとか~。

踏まなければOK!って事で気にしていませんが、そういうデメリットもあるよってことで(´ω`)ノ
2011/05/27 00:33:10
フルジアラおめでとです(^_^)b

やはり、フロント、サイド、リアとメーカー統一すると一体感ありますね!!

そしてかっこいい~(^O^)

これは今まで以上にヌルテカに仕上げたくなりますねw
コメントへの返答
2011/05/27 07:22:20
ありがとでーすヾ( ゜∇。)ノ゛

そうそう!統一感が増した気がしますw
見た目重視派として満足のお姿ですw

デモカーに負けない艶を目指しますよーw
只今海外から新アイテムを入荷中ですwww
2011/05/27 08:32:28
完成おめでとうございま~す!

やっぱりフルだと統一感バッチシで美しいですね!
ホイルとの相性もちょべりg(古すぎっw
コメントへの返答
2011/05/27 08:58:50
ありがとごじゃやしーヾ( ゜∇。)ノ゛

ですよねですよねー!

もうなまらナイスでヤングでいかしてる感じ!?(死
2011/05/27 08:33:06
フルコンプおめでとうわーい(嬉しい顔)るんるん
早速洗車もれがちゃんらしいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/27 08:59:50
あざーーーっすヾ( ゜∇。)ノ゛

汚いだけなら週末洗車で良かったんだけど、
鳥糞は塗装が死ぬから速攻洗車でしたwww
2011/05/27 09:52:45
おめでとうございま~す^^

いつかは俺も…^^;

サイドの造形はなかなか凝ってるんですね…初めて見ました^^
コメントへの返答
2011/05/27 10:04:21
ありがとでございますーヾ( ゜∇。)ノ゛

いつかは一緒に・・・w

あのダクトの部分が前輪からの飛び石でダメージを受けやすいとの情報がサナワカさんからあったので、近々に対策を取る予定ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「太ったどーorz」
何シテル?   01/02 22:32
どうもれがしらです プロフの画像が魔除けどころか誰も寄せ付けないオーラを出してる気がします。 友人からよく残念だと言われますが、 友人も残念なので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

私を見て下さい。
友達一覧に掲載されて良いですか?

私がブログ書いたりイイね押したら
マイページに半裸登場ですよ。
本当に良いですか?

愛あるMSGには愛で応えますよww

数稼ぎな感じとか、
大人として最低限の礼儀が無いとかはエヌジー。
89 人のお友達がいます
BBぶらぼーBBぶらぼー shinsanshinsan
ex.走り屋パパex.走り屋パパ TK@ZC6TK@ZC6
nao-snao-s GG総統GG総統

ファン

133 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Legaxira (スバル レガシィツーリングワゴン)
Lパケライトを黒塗りしてパッケージ不明。 フルGIALLAエアロ換装で車種不明。 エンブ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.