• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

The 夏休み

The 夏休み

←ど田舎 \(^o^)/

(子供とじいちゃん)




こんばんわ。

まさに夏休み、れがしらです。



土曜から歌志内のばあちゃん家に遊びに行ってきたおー。

そりゃもうど田舎で、トンボ大量、バッタ大量、アブやらスズメバチも大量 \(^o^)/

そして北海道なのに30度を超える猛暑。


田舎でくそ暑い中、虫取り網と籠を持って走り回り、

庭で取ってきたトマトにかぶりつく息子。


これぞまさに夏休み \(^o^)/


この歌志内の気候の特徴といえば、ほんとに風が無いこと。

この二日間もほぼ無風。

なんて洗車に適した地域なんだっ!!


とまぁ煩悩はさておき、子供は大変楽しそうに駆け回ってましたwww



余談だがばあちゃんと息子で散歩してた時のこと、

隣家のおばあちゃんがお小遣いをくれたらしい。


お隣さん「僕ちゃん、少ないけどどうぞ^^」

息子「少ないけどありがとう!」(意味わかってない)

ばあちゃん「あらあらまぁまぁwwww」(必死に笑い堪えてる


こんな会話があったそうなwwww

ばあちゃん曰く「お隣さんは耳が遠いから聞こえてないよきっと!」

にしてもさすが我が息子。

ちゃんと後ほどお礼を言いに行きましたよwwww
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:53:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

拡散のお願い<(_ _)>
にん肉まんさん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

ツーリング😊
シャネル0912さん

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:11:36
本当に暑いてですよね~。

うちの子供も親に似ないで結構、毒舌ですよ。(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:15:53
ちょっと殺人的ですよねー(´・ω・`)

子供は正直ですねwww
うちの子の場合は鸚鵡返しで(少ないけど)有難う!と返してるので救いようはまだあるのですがwww

親に似ると大変な毒舌家になってしまうので、
それだけが心配です(´_ゝ`)
2011/08/07 22:39:28
あら、歌志内は隣町ですよ

来てたんですね~
コメントへの返答
2011/08/08 07:11:00
あらま、あおまるさんのご近所でしたかwww

空気が綺麗で良いところですよね~(´ω`)b
水道水が普通に美味しいのが驚きですwww
2011/08/07 23:59:25
ぼくのなつやすみみたいな景色が広がってますね~


しかし息子さん。。。

上半身裸+黒タイツのDNAを感じますww
コメントへの返答
2011/08/08 07:16:08
たしかにぼくなつっぽいっですねwww
これぞ田舎、これぞ夏休みって感じです(´ω`)b

少ない金額だからってケツアタックしなかっただけ親としては安心しておきたいところです(ぉ
期待のレベルが低すぎワロタ(^ω^)
2011/08/08 10:09:48
北海道で30度って・・・
でも湿度は低いんでしょうね♪

コッチはジトジトしててイライラしますYO(怒

息子さん・・・相変わらず面白いッス♪
お父さんの血を濃く受け継いでますね~!!
コメントへの返答
2011/08/08 12:19:03
道民からすれば湿度もあるように感じますw
でもそっちと比較したら・・・

息子のクオリティなんとかしてくだしあwww
最近トイレに行った後、フルチンで家中走り回るのにハマッてる様子です(謎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「太ったどーorz」
何シテル?   01/02 22:32
どうもれがしらです プロフの画像が魔除けどころか誰も寄せ付けないオーラを出してる気がします。 友人からよく残念だと言われますが、 友人も残念なので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

私を見て下さい。
友達一覧に掲載されて良いですか?

私がブログ書いたりイイね押したら
マイページに半裸登場ですよ。
本当に良いですか?

愛あるMSGには愛で応えますよww

数稼ぎな感じとか、
大人として最低限の礼儀が無いとかはエヌジー。
89 人のお友達がいます
ハネハネ * コムテックコムテックみんカラ公認
サナワカサナワカ 菅原文太菅原文太
BBぶらぼーBBぶらぼー TREK8000TREK8000

ファン

131 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Legaxira (スバル レガシィツーリングワゴン)
Lパケライトを黒塗りしてパッケージ不明。 フルGIALLAエアロ換装で車種不明。 エンブ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.