• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷらちな・ぶぅのブログ一覧

2014年09月21日 イイね!

洗車したけど…

洗車したけど…こんばんはm(_ _)m

ぷらちな・ぶぅですヽ(´∀`)ノ

前回のブログで“イイネ”を付けていただきありがとうございましたm(_ _)m
大変、嬉しく、励みになりました(ノ・ω・)ノ
ここでお礼申し上げますm(_ _)m


さて。本日は予告通り、洗車をしましたp(^^)q

しかし、あまりの水垢に、とてもきれいになったとは言えずΣ( ̄ロ ̄lll)

また、次回に今度はしっかりシャンプーから始めて固形ワックスのコースをしないといけないかなと思ってます(-""-;)

今日はたぬき先生を洗車の手下に雇いましたが、来週は予定があるそうで、一人でしないといけません!Σ(×_×;)!

しかし、頑張りますよι(`ロ´)ノ

プリ嬢を美しくするために、ワタクシが頑張らずに誰が頑張りますか(`へ´*)ノ

来週再び洗車をしておかなければ、もうすぐ、プリ嬢を田舎に返さないといけないようなので、美しくしてあげるのがワタクシの仕事(´-ω-`)

さて、来週に向けて頑張りますv( ̄ー ̄)v
Posted at 2014/09/21 21:36:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常的 | 日記
2014年09月15日 イイね!

6ヶ月ぶりとか…

こんばんはm(_ _)m

ぷらちな・ぶぅです(^^)/


いそいそと生息している間に、6ヶ月、約半年が過ぎてしまっていました(・・;

数少ないぶぅブログファン・・・否、ぶぅの生息をブログで確認している友よ、ぶぅは生きている(^^)v

と、言うことで、生息報告は終了(^^ゞ

最近は、New原付を乗り回しているのですが、当然、ぶぅの乗る原付ですから、目立つので、掲載いたしません<(_ _)>

4月から乗っておりますが、未だに同車種遭遇回数が3台と少ないので、ご了承ください(・・ゞ

本日は、最近田舎から連れて帰ってきたプリ嬢の洗車をしてきました(・◇・)ノミガクノダ

しかし、まさかの洗車道具乗ってない案件で、ガンで埃を落としただけにとどまり、来週には、しっかり洗車をしなければ、と心に誓いました(-"-)キタナイノダ

次回、きれいになったプリ嬢を掲載しますので、今回は掲載なし、ということで・・・(^^;ゝ

しかし、ただいまは原付生活で、車はほぼ駐車場の番人。次回には、プリ嬢はまた田舎に帰ってしまうかもしれないので、洗車の機会があるかどうか微妙です(・''・)

本音を言うと、田舎に居ると、父親が洗車をしてくれるのですが、デッキブラシのようなものでこするので、小傷が付くのがものすごいストレスで・・・(- -)

洗ってもらっているので、文句は言えないのですが・・・


ま、これからまた少しずつブログを書いていこうかと思いますので、また、お付き合いくださいませm(_ _)mヨロシクオネガイイタシマス
Posted at 2014/09/15 20:37:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常的 | 日記
2014年03月08日 イイね!

めちゃめちゃ疲れてる

こんばんはm(_ _)m

ぷらちな・ぶぅです(^^)ノシ


最近、めちゃめちゃ疲れてるのです_(._.)_

知人の職場で突然1人病気療養しなくてはいけなくなり、ヘルプに来て欲しいとΣ( ̄□ ̄)!

初めは『2週間』と聞いていたのですが、あれよあれよと早くも『1ヶ月』(-"-;)

疲れてます( ・_・;)

まじです( ̄。 ̄;)

だって、往復180㌔あるんだもの(・・;)マジシネル

営業の仕事ではありません(o_ _)oジムインダス

プリ嬢で通ってますが、体力が完全に落ちていて、キツイです( ̄。 ̄;)

一応、来週迄にしてもらいましたが、本当に来週で終わるのか…(x_x)

神のみぞ知る…とでも言いましょう(´д`)

明日は泥のように眠り、体力を回復させて、来週を乗り切りたいです(-"-;)

いや待てよ…明日、何かあったような…(゚-゚)キオクナシ

寄る年波には勝てません(_ _ )/
Posted at 2014/03/08 22:03:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月18日 イイね!

イヤホン壊れた~車じゃない話~

イヤホン壊れた~車じゃない話~こんばんはm(_ _)m

ぷらちな・ぶぅです(^^)ノシ


ぶぅの徒歩の友、イヤホンが壊れちゃいました(>_<。)

そりゃー、かなり使い込んでましたから、仕方ない(^^;)

イヤホン使ってる間にオーディオプレーヤーは三台壊れましたけど(^^ゞ

そこで、以前、姉に買ってもらってたヘッドホンに交替(*^^*)

このヘッドホンめっちゃ好みな音がするから大好き(≧▽≦)

しばらく使うのを止めてた理由も、音楽聞きながらニコニコする怪しい人になるからΣ( ̄□ ̄)!

今、ヘッドホンして歩きながらニコニコする怪しい人を見たら、きっとぶぅです(^^;)

そして、これまた姉に貰ったウォークマンがいいんです(^^)v

やっぱりオーディオプレーヤーはウォークマンですヾ(^▽^)ノ

まだまだ使えますが、次はハイレゾ搭載モデルが欲しいです(*^^*)

電器屋でしっかりハイレゾ試聴してきました!(^^)!ニョホホホ

オーディオは凝るといけないと言いますが、まさにその通り(^_^)ノ

車も、以前、ムーブに乗っていたときに数十万円かけてオーディオしたんですが、ヘッドユニットとちっちゃいウーハー1個のエブリィに音質が負けるというあってはならない体験をして、『やっぱ、ハコだな』と悟りを開きました(~人~)チーン

だから、止めたのかと言うと、そーゆーワケではないのですが(^^ゞ

せめて好きな音楽はいい音でニコニコして聞きたいというワガママです(*^^*)

車はやっぱりハコの形状があるからなーあと密封感と(-"-;)

いい音で音楽を聞きたいが為に、バンに乗ろうかと真剣に考えた時期がマジであります( ・_・;)

同じようにヘッドホンも聞き比べないと、好き嫌いが凄く出るもんだから試聴して買いたいですよねー(^^;)オナジカ?!

取り敢えず、ウォークマン壊れてからだから、まだまだいけるはずなので欲しいって言うだけ欲しい欲しい言うといて、うちの部屋のコンポを再セッティングして満足しますヾ(^▽^)ノ

スピーカーを買い足さないように気をつけよう( ̄□ ̄;)!!
Posted at 2014/01/18 22:35:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒歩 | 日記
2014年01月07日 イイね!

新年ですね

新年ですねこんばんはm(_ _)m

ぷらちな・ぶぅです(^^)/


新年になりました。今年もよろしくお願いいたします(`o´)ゞ

軟弱なぶぅは正月から低血圧で動けなくなり、危うく救急車の世話になるところでした(;_;)

さて、そんなヨワッチィ奴は放っといて(・・)┘

ぶぅは毎年年賀状はゴム版を彫っているのですが、今回は怪我の都合で中止にしました(^^;

そこで、スーパー絵心無しのぶぅが、絵を描きました(・・)φ

馬を走らせたかった、と解釈してください(T^T)

しかも、かっこよく(^^)v

近日に出したので送った人々からのリアクションはありませんが、余ったので手渡したたぬき先生からは『努力賞』を頂きました(T-T)/

そぅ…年賀状出さない年が続いたぶぅは枚数が少ないくせに、余ってしまいました( ̄□ ̄;)!!シカモ4マイ

欲しい方がもしいらっしゃいましたら、差し上げますm(_ _)mモラッテヤッテクダサイマシ

今年のぶぅは去年までのぶぅとは変わりますよ~( ̄皿 ̄)vニョホホホホ

これまで後ろ向きで根暗なだけのぶぅでしたが、今年は前向きで明るいぶぅを目指したいと思います(^∀^)

まずは、お部屋の掃除から…ε=ε=┌(・_・)┘

いや、やっぱ、洗車からでしょ!!(^_^)ゞ


今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2014/01/07 21:42:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常的 | 日記

プロフィール

はじめまして。ぷらちな・ぶぅです。 初めてのブログなので至らないことも多いですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

2 人のお友達がいます
ゴールデン・ブゥゴールデン・ブゥ ななつぐななつぐ

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
通勤やお出掛けのお供です。意外と燃費がいいのです。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
平成22年5月にやってきた中古の嬢です。 いろいろな事情があり乗り換えることにしました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
トヨタの曲がらない車と有名な車です。 楽しく乗れて面白かったコです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.