• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

昔乗ってたバイク

昔乗ってたバイク こんばんはm(__)m

ぷらちな・ぶぅです(^^)


昨日に続き昔の写真ネタです(^-^)v

昨日のネタは、ワタクシの車だけではないので載せるのをやめましたm(__)m

今日は、ワタクシが乗っていたバイクの写真ですo(*^▽^*)o

中免を取る前、コノコに乗っていました(¬w¬*)

中免を取る前に知人に売却しましたが…( ̄~ ̄;)

通勤に活躍してくれた師匠作製車両です( '∇^*)^☆

更に昔、師匠がレースに使用していた車両だそうです( ´艸`)

甲高い心地よい排気音、吹き上がりの良いエンジン、軽い走りo(*^▽^*)o……ナンキロデテルカフメイナメーター(・・;)

短い間でしたが、レプリカの基礎を教えてくれたコです(^-^)v

しかし、売却後、知人が師匠とツーリングに出掛け、思いっきり転倒したそうです(/_。)/

師匠のバイクレッスンは師匠の体型に敬意を払い“ムジナの穴”(本当は虎の穴)と言われ、レッスン生はことごとく病院送り(;゜0゜)

いまだに怪我無し転倒無しはワタクシのみf(^^;

びびりだから<(`⌒´)>
カウルが大事ヾ(^^ゞ))

豪快に転けた知人は、チビをそのまま放置(T△T)

かわいそうに…ひどい…(´□`。)°゜。

だから、師匠の許可にて掲載しました(≧ω≦)b




チナミに、跨がっているのはワタクシですσ(^◇^;)

判ってると思いますが、コノコはNSR50です(^-^)v
ブログ一覧 | 昔の車 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:40:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光軸調整
せまるしかさん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

29日イベント出店のご案内
革茶屋さん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。ぷらちな・ぶぅです。 初めてのブログなので至らないことも多いですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

2 人のお友達がいます
ゴールデン・ブゥゴールデン・ブゥ ななつぐななつぐ

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
通勤やお出掛けのお供です。意外と燃費がいいのです。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
平成22年5月にやってきた中古の嬢です。 いろいろな事情があり乗り換えることにしました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
トヨタの曲がらない車と有名な車です。 楽しく乗れて面白かったコです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.