• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

本年一発目カスタム

本年一発目カスタム お小遣いとゆー臨時収入があったので、一発目のカスタムにかかります♪
でも、なんかフィッティングとか塗装に時間が要るらしいので、実際の取り付けは先になりそうです。
もちろん例のトコでノーマネーで仕上げてもらうのです!
ふふふ。楽しみどすえ☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 16:27:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

過ぎ行く夏に想いを馳せて
tazzy!さん

この記事へのコメント

2012/02/08 16:29:56
きたー!!楽しみにしてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012/02/08 16:49:52
きたよー。
来週中くらいに取り付け出来ればいっかなーってくらいだね。
2012/02/08 16:31:57
こんにちは♪

遂にエアロパーツ装着ですね。
サイドとリヤはわかりましたが
フロントはアンダーグリル辺りから来てるようですね(^-^)
コメントへの返答
2012/02/08 16:51:40
ですよ。
兄やんの言うように、フロントはグリル辺りから装着ですねー。
なんか網が付属してくれてるんで、どうするか悩みまーす。
2012/02/08 18:41:23
頂き(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 19:11:38
佑佑くんはシルクブレイズ付いてんじゃん。
色も合わないから残念だねー☆
2012/02/08 21:40:16
こんばんは。

ん⁈

これは、エアロの塗装前のパーツって
事なんですか?

どうなるんでしょう?
コメントへの返答
2012/02/09 01:30:11
カワさんお疲れ様です!
ですよー。
エアロですー。
これから塗装して網付けて・・・。
って感じですね♪
2012/02/08 23:00:16
ついにエアロですね♪

例のトコロなら間違いないですね。
装着後のUP、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012/02/09 01:31:12
です!!
ついにデカイのやっちゃいます✩
塗装は塗り分けてもらう予定なので、僕も楽しみっす♪
2012/02/08 23:39:46
こんばんは~
おっ!やったーえあろ。

装着が楽しみですね♪
箱デカイでしょ~家の中???

コメントへの返答
2012/02/09 01:32:55
兄さんお疲れ様です!
やりますよー。
ついにエアロ!
ってか、仰るようにデカイんすよー。
廊下を塞いでますよ。マジ・・・。
早く完成させたいですね✩
2012/02/09 20:04:17
いいですねぇー(*^^*)

僕は車検終わったら一気に行っちゃうかもです(^_−)−☆

もちろん変態方向((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2012/02/10 11:45:49
あざっす!
支部長も一気にいっちゃいますか!?
どげな変態になるか楽しみにしとこー☆
2012/02/12 16:22:52
楽しみです♪
いつ頃に見れそうですか?(・ω・)

コメントへの返答
2012/02/12 16:43:17
有難うございまっす!
昨日フィッティングが終わったんですけど、結構ちゃちいエアロなんで、ピッタリフィットしないんですよ・・・。
で、隙間うめるモールを注文してもらったり、パテ埋めが必要だったり・・・。
ちょっと先になりそうです涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

bas-priです。 納車から1年が経ち、やっと少しずつカスタムできてきました♪ 白黒基調で締めていきたいと思います。 どうぞ色々とアドバイス下さい☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

最低限の常識はあると思いますが、気がつかない内に(?)爆弾落とす可能性があります。
繊細な方はご遠慮下さい☆
21 人のお友達がいます
群馬のカズ群馬のカズ Mind&#39;sMind's
ぐらえなぐらえな 佑佑佑佑
きーChanきーChan dear-priusdear-prius

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
若かりし頃はVIPをこよなく愛し、現在はエコに生きとります。 現在は30プリウスですが、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.