• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★あや★のブログ一覧

2010年11月09日 イイね!

でぇと

ダーリンの青苺と、地元まで久しぶりに二台でドライブ♪


洗車して、紅葉がキレイな場所に連れて行ってくれました(*・ω・*)

記念撮影♪




あ、苺二台のね(゚∀゚)





別の日には、夜ドラで高速の渋滞に巻き込まれながら美味しいうどん屋さんに連れていってもらいました。

この日は、地球に優しくインサイトで*:.。☆..。.(´∀`人)



うどん食べた後は、彼のお仕事ルートをドライブして帰宅。





一緒に住んでも、デートいっぱぃしてます
゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚





久しぶりにみんカラしたら、写真のアップの仕方忘れた。
Posted at 2010/11/09 14:16:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

かたくて入らなぃ・・・

ギアが。・゚・(ノε`)・゚・。
寒さのせいかなぁぁぁ・・・・




今日・・・日付的には昨日だけど(´・ω・)


お友達のお迎えに、久しぶりにいちごに乗りました♪





(ノω`*)んふ


きもちイィ・・・





助手席に乗るときに


「低っ!!」


って。




チキンな車高だけど、普通の車よりはちゃんと低いみたぃ!



その一言、実はすんごぉく快感なんだょ(●´Д`●)





もっと下げたぃ、もっと美人にしたぃ!!!





可愛く強くセクシーに★






いちごみたぃなオンナになりたぃな(*´Д`*)
Posted at 2010/10/30 01:52:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月25日 イイね!

昨日の夕飯

昨日の夕飯マンションの前のお家で、お野菜売ってます(*・ω・*)

ほうれんそうが100円!
安い*:.。☆..。.(´∀`人)


スーパーで売ってるきれいなほうれんそうと違い、ところどころ虫食いが。

いぃんです、それで♪



農薬使ったキレイなお野菜より、虫さんも安心して食べられる栄養満点のお野菜の方がスキです。




買ったほうれんそうで作った、ベーコンとほうれんそうのパスタ(そのまんま)





ほうれんそう買ったら、おまけで大根菜をいただきました。


今日のお味噌汁は、大根菜にしまぁす。
Posted at 2010/10/25 12:06:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月21日 イイね!

☆初ブログ☆

☆初ブログ☆みんカラ始めました(*・ω・*)


白雪姫のように、白くて美人な苺に乗ってます★


よろしくお願いします!
Posted at 2010/10/21 22:56:32 | コメント(1) | 日記

プロフィール

白苺乗ってます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ みんカラ始めたばっかりで、よく分かってません(ノω・、) 最近、GPのフルエアロにしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車、大好きなひと*:.。☆..。.(´∀`人)

女子の車友達少ないので
女のコ、大歓迎です★★


男性の方・・・
突然のお友達申請、お断りしてます(´・ω・)
6 人のお友達がいます
264272264272 あき★あき★
ゆっぴぃ..★青苺-R★..ゆっぴぃ..★青苺-R★.. AKIO HOUSEAKIO HOUSE
うめちゃん@黒苺うめちゃん@黒苺 ユミビア姫ユミビア姫

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
街乗りメインです(^^♪ GPスポーツ EXAS Evo tune CUSCO ZE ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.