• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

長野市のぶさんのブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

う~ん

昨日に続き、今日もありきたりの1日だったな~。

決まった時間に仕事に行き、帰ってきただけ。

何もなかった~。

明日は東京にセミナーのために行かなければならないし・・・

休みが無い

来週の祭日は映画「sp]を見に行こう。。。
Posted at 2010/10/30 22:33:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月28日 イイね!

勉強してきました。

昨日は結局長野市内は暖かく、無事今年の大掃除できました。

終わってから、松本に向かい出発。

今日の障害者・在宅診療講習会に出席するためであります。

前回早朝に出て1日勉強して帰ってきたらクタクタになったので、今回は塩尻インター近くの健康ランドに1泊しました。
ついでに、先輩と飲むことになり飲み疲れも。。。

健康ランドのお風呂なかなか良かったけど、「急に寒くなったためまだ暖房に切り替えていません」
とチェックインの時に言われ、大丈夫と思ったけど本気で寒くて眠れなかった。

勉強はとても身に付くいいものでした。
Posted at 2010/10/28 20:29:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月26日 イイね!

寒い・・・

なんでこんなに急に寒くなるのだ?
まったく、暑いよりはいいけど・・・

寒いときに年末大掃除しなくていいように、例年10月の最後に
大掃除することにしていて、明日の午後やる予定なのに。

年末並みの寒さになるってどういうことよ!!
Posted at 2010/10/26 23:26:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月24日 イイね!

iPod touch

は~今日も1日良く勉強しますた。
おかげで休みがあっという間に終わってしまった。

くたびれたので、スバル感謝デイに行ったら我が家が着いたときは2~3台しか客いなかったのに、あっというまに駐車場がいっぱいに。
相手にされないので、仕方なくヤマダ電機に移動。

なんとなくiPod touchを見ていたら、だんだん欲しくなってしまい、うろうろしていたら店員が
「EMOBILEに加入してくれたら、9000円になります」
「外でネット使えなければ、iPod touch選ぶ必要ないですよね?」
ってことで、衝動購入!


家に帰ってきてガス欠寸前だったので、あるこーる燃料を胃に補充しながら店員に言われたとおりセットアップしているはずなのにつながらない・・・

明日またヤマダ電機行って教えてもらってこよ。
Posted at 2010/10/24 21:56:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月24日 イイね!

くたびれたでちゅ

今日はこれといった内容ないでしゅ。

ただひたすらくたびれた1日でした。

今日ほど仕事が嫌になったことは初めてだな。

明日もセミナーで勉強か。。。

なんかパーッと楽しいこと無いかな?

またGCほしくなってきた。どうしよ。

でも維持できないしな。KK4ヴィヴィオでもいいかな。すーちゃー付きの。

気候のせいかちょっと鬱ぎみ・・・
Posted at 2010/10/24 00:32:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あっ!俺も行けば良かった・・・」
何シテル?   11/09 00:47
最近仲間の影響と学生の頃を思い出し(自動車部に所属していた)車の世界に足突っ込み始めました。 やはり車好き、走ること・いじること・眺めることはやめられません。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在所有の1台です。 これが発表されたとき、大事にしていたBG5から浮気心が生じたのを今 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2ヶ月待ってようやく納車されました。 慣らしも終わり、全開してみましたが私のテクニックで ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
社会人になって、一度足洗ったダートラの世界に戻ったときのマシンです。
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
社会人になって2代目のダートラマシン。 1代目のC53Aを競技中に潰してしまい、できるだ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.