• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

長野市のぶさんのブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

やってしまった!

やってしまった!

ipotに英和辞書もあると便利だな~と思いアプリをダウンロードしようと
iTunesに接続。

英和辞典は安く入手。

他にも便利なアプリないかな~と探していると、医学統合辞書が。

これは何かと便利!と思い、購入ボタンとポチっとなとしました。

英和辞典のつもりで軽く購入したら、16,000円の文字が。

あ~便利とはいえ、今すぐ必要の無いもを買ってしまった~。

インプのパーツ色々ほしいのに。

Posted at 2011/02/27 23:32:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月26日 イイね!

なんとなくイメチェン

先週の日曜日の夜から体調崩してから、ほとんど食べることが出来ず
気力だけで仕事をこなし、木曜日の夜から少し食べられるくらいに回復。

少し元気になるとじっとしていられない我輩。

ちょうどお小遣い日で嫁さんからお小遣いもらったので、なんとなくイエローハットへ。

なんか手ごろなところで物色していると、やはり光物に引かれていく我輩・・・

今回はライセンス灯をLED化することに決定!

購入して自宅に戻り交換。

なんとなく満足して、金・土となんとか仕事こなして一週間を終えました。

Posted at 2011/02/26 22:56:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月21日 イイね!

ふ~!

昨日の夜から、食あたり?・胃腸の風邪?・胃腸炎?でまた嘔吐で苦しんだ。

今回は1回嘔吐すると楽になるため、しばらく様子見ることに。

今朝も調子悪い中がんばって出勤してみたものの・・・

あまりの具合悪さに、臨時休業して医者に行きました。

原因分からないものの、点滴を受けだいぶ良くなりましたが。

体調には気をつけましょう。
Posted at 2011/02/21 21:23:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月18日 イイね!

ファミリーカー帰宅!

狼の皮を被った羊が1泊2日の入院から帰ってきました。

フロンントドアのデットニングとスピーカーの交換の威力はすごい!

まずドアの閉まり音が良くなりました。

音に関しては、不満だった低音とボーカルの声がうまく聞けなかったのが改善。

フロントだけでこれだけ改善すると後ろもやりたくなった。

炭の板、マフラー、追加メーターなどまだまだやりたいことが多いので
節約節約。。。

詳しい作業はゼロさんのブログに載ると思いますので、見てください。
Posted at 2011/02/18 21:59:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月17日 イイね!

愛車1泊2日の入院

本日より我が愛車1泊2日の入院となりました。

入院先はゼロさんです。

どうにもオーディオの音が酷くちょっとだけお小遣い貯まったのでチューニング
することになりました。

フロントドアにデットニングとフロントスピーカーにパイオニア製のフルレンジと
ツイーターをセットしてもらうメニューです。

明日の完成がとっても楽しみです。
Posted at 2011/02/17 20:07:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あっ!俺も行けば良かった・・・」
何シテル?   11/09 00:47
最近仲間の影響と学生の頃を思い出し(自動車部に所属していた)車の世界に足突っ込み始めました。 やはり車好き、走ること・いじること・眺めることはやめられません。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在所有の1台です。 これが発表されたとき、大事にしていたBG5から浮気心が生じたのを今 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2ヶ月待ってようやく納車されました。 慣らしも終わり、全開してみましたが私のテクニックで ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
社会人になって、一度足洗ったダートラの世界に戻ったときのマシンです。
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
社会人になって2代目のダートラマシン。 1代目のC53Aを競技中に潰してしまい、できるだ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.