• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

長野市のぶさんのブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

ナビが帰ってきた~

1ヵ月ぶりぐらいに、入院していた我GV君のナビが退院してきました。

なぜ入院していたかというと、納車時からたまに起きない(電源が入らない)
症状があったのです。

特に寒い朝は布団から出れないみたいで起きてくれません。

たまに叩いたりすると、はっと我に帰って起きたりする状況でした。

治ったのかはわかりませんが、POKIさん、田中君またCDかしてくださ~い!
全部記憶喪失またはボケて?帰ってきました。
Posted at 2011/09/30 21:55:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月27日 イイね!

FT-86

最新のベストカーを買いました。

そこには最新情報として、あのトヨタとスバルのコラボで開発しているFT-86の記事が。

発売から少し遅れて、ベースグレードが発売されるということ。

なんと!199万円

エアコン、オーディオ、遮音材レスで価格だけでなく車重も軽量化!

エアコン位は欲しいけど、おもちゃに欲しい~!!

次期インプは1.6Lターボなんて噂出てきているし・・・

ハイパワーターボAWDのインプは現モデルが最後らしいので、大切に乗らなければ。
Posted at 2011/09/27 22:36:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月25日 イイね!

ネズミの島から無事帰還!

ネズミの島から無事帰還しました。

今回は長男が新幹線に乗りたいという希望があったので、電車で行きました。
おかげで、行く時の新幹線からビール飲みながらの夢の世界へ突入。

我々の結婚式の時に、「ネズミの島の海」がオープンしたので、あちらも10周年を
やっていました。

かぼちゃのおばけもたくさん!!

まだ子供小さいのでアトラクションどころではなく、ちまちました遊びに集中。

しかし、夢の島ではありますが、財布の中身の動きだけは現実のままで・・・

軽くなるはなるは!
光る石ころよりは、はるかに安く家族全員が楽しめましたが・・・

この次は、車をいじるための資金を貯めることにしよう!

久しぶりに3日間1度も車に乗らず、1日中酒飲んで過ごしました。

明日から、また現実の世界に戻って頑張ります。
Posted at 2011/09/25 20:47:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月22日 イイね!

明日は結婚記念日!!

明日は結婚記念日です!
しかも早いもので10年です!!

あの9・11直後の挙式だったわけです。
某ネズミのいるところで、挙式したのですが、あの時の警察の厳戒体制はすごかったな。

ということで、明日からネズミの国に行くことになっています。

正直少しまともに休みたいのですが、なかなかそうも行かないですね。

適当に遊んできます。
Posted at 2011/09/22 22:20:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月19日 イイね!

今日は家族サービス!

昨日は1人伊那サーで遊んだので、今日は家族サービス。
(伊那サーでストレス発散のつもりが、かえってストレスが貯まる。楽しいけど、目標タイム出ないし、新型で早くて当たり前なのに大したことないね的雰囲気が悔しい!!)

何はともあれご機嫌取り。(何のためかはヒ・ミ・ツ)

午前中は日帰り温泉に行き、今週木曜日で上映終了の「カーズ2」を見に行きました。

「カーズ2」内容の濃さにびっくり!!

子供にはちょっと難しいかな~って思いました。
宮崎駿アニメの影響か?と思うほど、「環境問題」「化石燃料問題」「代替え燃料問題」「友情・仲間」
を色濃く表現しているなと感じました。

3Dだったため迫力もあり、感動・涙ありで見終わったときは満足と疲労でした。

3Dは見慣れていないから疲れますね。

パフュームの「ポリリズム」もマッチしていて、うれしかったです。

DVD出たらこの作品も買おう。
Posted at 2011/09/19 22:01:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あっ!俺も行けば良かった・・・」
何シテル?   11/09 00:47
最近仲間の影響と学生の頃を思い出し(自動車部に所属していた)車の世界に足突っ込み始めました。 やはり車好き、走ること・いじること・眺めることはやめられません。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在所有の1台です。 これが発表されたとき、大事にしていたBG5から浮気心が生じたのを今 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2ヶ月待ってようやく納車されました。 慣らしも終わり、全開してみましたが私のテクニックで ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
社会人になって、一度足洗ったダートラの世界に戻ったときのマシンです。
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
社会人になって2代目のダートラマシン。 1代目のC53Aを競技中に潰してしまい、できるだ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.