• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

長野市のぶさんのブログ一覧

2011年10月20日 イイね!

タイヤどうしよう

伊那サーの走行会でだいぶダメージを受けた純正装着のポテンザ。

まともな銘柄のタイヤは予算が無い。

ナンカンNS-2、ネクセン、トライアングルなんて激安タイヤ使ったことある人
グリップ性能、耐久性など教えてください。
Posted at 2011/10/20 20:56:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月09日 イイね!

今日は砂遊び?ではなく砂浴び!

今日はSL信州のM社長の依頼により、nabeonさんと砂浴びにじゃなくオフィシャル
に行ってきました。

今日は大学自動車部OB戦ということで、なんか盛り上がっていました。

いつもの軽耐の感覚でいたのでビックリ!

さらにスタートしてビックリ!!
ローリングスタートしてペースカーがピットに入った途端、本部前で転倒!!
「えっ?まだ1周もしていないけど・・・」

さっさと片付けて、再度ペースカー入ってローリングスタートからやり直し。

ギャラリー上でのオフィシャルだったので、1番スピードに乗るところが見れるのですが。

いままで経験したことがないくらいにトラブル沢山。

とってもいい路面なのに走れない、砂浴び状態に仕事多し。

終わってから本業の仕事やろうと思っていたけど、くたびれすぎて断念。

あ~疲れた。。。。
Posted at 2011/10/09 20:51:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月06日 イイね!

祝!

我輩のGV君納車して早いもので1年と2週間。

本日10000キロに到達しました。

独身時代は1年2万キロ当たり前だったことを考えると、
乗る距離減ったな~と感じます。
Posted at 2011/10/06 19:06:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月04日 イイね!

おおっ!

マッサージチェアーで優雅に1日の疲れをほぐしながら、1杯飲みながら、ものまね
見て笑っていたら・・・

突如携帯が鳴り響いた!

びっくりして慌てて電話に出ると、白馬のT君からだった。
「今 目の前のコンビニにいるんだけど。」
「・・・ん?わかった。すぐ行く。」

いそいそ出かけていくと
「はい!これ。」

とCDらしき束をゴソッと。

ナビ修理出して、全て洗脳されてきれいにされてしまったのを受けて持ってきてくれた!!

色々持ってきてくれたんだ!ありがとう!。」

全部パヒューム!アルバムにDVDに・・・」

「・・・・えっ!全部。」

絶句していると、nabeonさんもなぜか合流。

しばらくコンビニ駐車場で若者のように中年オヤジ3人がだべったあと別れた。

2人は何か楽しみに行った様子。

さ~てどれから見るかな。
Posted at 2011/10/04 23:15:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あっ!俺も行けば良かった・・・」
何シテル?   11/09 00:47
最近仲間の影響と学生の頃を思い出し(自動車部に所属していた)車の世界に足突っ込み始めました。 やはり車好き、走ること・いじること・眺めることはやめられません。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在所有の1台です。 これが発表されたとき、大事にしていたBG5から浮気心が生じたのを今 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2ヶ月待ってようやく納車されました。 慣らしも終わり、全開してみましたが私のテクニックで ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
社会人になって、一度足洗ったダートラの世界に戻ったときのマシンです。
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
社会人になって2代目のダートラマシン。 1代目のC53Aを競技中に潰してしまい、できるだ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.