• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブラッキ-のブログ一覧

2013年10月01日 イイね!

初体験

初体験先週JAFにお世話になりました。運転免許とってから初めてのことでした。

JAFの人 仕事とはいえ迷惑かけたな~。。

自動車道とはいえ高速みたいな道で、車がいきなりとまったらめちゃ怖い。

高速はレッカー牽引できないとか。。(高速ちゃうけど?)
緑ナンバーの積車がくるまで待つこと2時間半・・


今度からちゃんとエンジンチェックしてからいこ。
JAFの人~ありがとね。







来年こそがんばります。
Posted at 2013/10/01 22:07:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月22日 イイね!

目指すはデートカー

目指すはデートカーご無沙汰しております。ぶらっきーです。こんばんわ。
ここ最近、休日の度に体重が減り、平日でそれ以上に体重が増えの繰り返し
で、バケットシートがキチキチでやばいです。

さて、6月に11に車換えてから、猛暑の中も、ゲリラ雨の中も、オカンが入院し
ても、 近所のおばあちゃん達にお菓子をあげようといわれても、ひたすら黙々と車をイジイジコツコツと仕上げてまいりました。

何故なら目標があったからです。目指すは『デートカー!』
前の30は、何故か嫁ちゃんも娘ちゃんも乗ってくれはりませんでした。

フフッ・・・その苦労も実になる時が・・ようやく完成しつつあります。
中も可愛らしくカラフルな感じにしました。


パワステもつけて今朝から喜んで、国道走ったら、バッテリー上がりました。やばかったです。パワステの配線には参りました。もう二度としたくありません。
回転数のパルス・・結局ココから直付けしました。

で、今日 コソ練会にいこうとしたら、嫁ちゃんから アレコレと用事をいわれて
結局、いけず・・・。



新米を運んだり、大量のゴミ捨てにいったり・・・。

『嫁ちゃ~ん!これはデートカーやど~!』って心の中で叫びました。

軽トラとおもてるみたいです・・。

さあ、秋に向けて減量しよっ。



Posted at 2013/09/22 22:00:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月17日 イイね!

キレイなうちに

写真あげとこ。




ほんで初走行はゲリラ山


30のように踏んでしまう…

ほやけど11もええな~
嬉しくて毎日乗ってます。

携わってくれたみんな~
おおきに~やで~
Posted at 2013/08/17 12:36:03 | コメント(6) | トラックバック(0)
2013年08月12日 イイね!

最近ついてないんで

滝に打たれて身を清め




岩を登って車を清め



紅一点が運転するジムニー
キャ~コワい~
という黄色い声に手取り足取り教える
おっさん達…





全然清くなってへんやん

リニューアルしたかもしか荘





またみなさん来たって下さいな

さあ明日もがんばろかい
Posted at 2013/08/12 19:37:30 | コメント(6) | トラックバック(0)
2013年07月18日 イイね!

今日は休暇で

とりあえずスイッチだけ付けた~
空飛ぶジムニー状態で放置





そして餃子のタレ700ヶ購入
どんだけ~



今週末夏祭り…

なんやかんやと忙しいデス…
Posted at 2013/07/18 19:22:06 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「よし。」
何シテル?   11/27 21:49
ブラッキーです。宜しくお願いします。 みんカラのIDやっと思い出しました^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブログ3部作 第ニ部 <天空の城>『人としてどうよ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 22:05:35

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
快適通勤仕様です。 そろそろ、卒業しようと考えています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
着々と退化しております。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
30楽しい車でしたが、日によって喜怒哀楽が激しすぎ、私では手に負えなくなってしまいました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.