• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

みれるようになったかな。。

みれるようになったかな。。 30、リフトアップやりました。やっぱり4駆らしくていいです。(自己満足・・)タイヤとホイールは相棒から頂きました!ジープサービスで厳ついです。ショックはフロントキタガワ、リアタニグチ!今日テストで乗りにいってきます。
しかし、さっき23の窓が全開のままで閉まらへんなった~(焦)最近、30ばっか弄ってるし機嫌が悪くなったんかも。。
ブログ一覧 | SJ30 | 日記
Posted at 2011/08/07 08:20:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 08:36:29
ぐんと男前になりましたね!22アルミにジープサービスは軽くて30に最適です 現場で1キロくらいにエア落とすとかなり食いますし私も大好きなタイヤです
 そのうちナンバー移動しないとクシャっていきそうです
 
コメントへの返答
2011/08/07 10:59:32
あっざーすウッシッシ男前グッド(上向き矢印)照れるなあ(≧ω≦)朝から河原走ってきました。食い付くは足伸びーるしいい感じです指でOKでもタイヤからの騒音が一段と大きくなりました冷や汗
2011/08/07 11:50:21
おっと!

もう行けますか~?
盆のうちに突撃予定してます!
ど~ですか~?
コメントへの返答
2011/08/07 14:33:22
おおきに~グッド(上向き矢印)いきま~す指でOKあと三台ついてくるけどかまへん?へたくそばかりやで~
2011/08/07 22:11:30
オーッ!!
できましたネ~♪

ほな早速逝きましょかぁ~(笑
コメントへの返答
2011/08/08 07:23:57
皆いっしょに逝きましょーウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よし。」
何シテル?   11/27 21:49
ブラッキーです。宜しくお願いします。 みんカラのIDやっと思い出しました^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブログ3部作 第ニ部 <天空の城>『人としてどうよ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 22:05:35

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
快適通勤仕様です。 そろそろ、卒業しようと考えています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
着々と退化しております。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
30楽しい車でしたが、日によって喜怒哀楽が激しすぎ、私では手に負えなくなってしまいました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.