車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/25 19:10 
ディクセルES http://cvw.jp/b/870436/38753170/
10/12 18:18 
ブレーキが・・・ http://cvw.jp/b/870436/38687599/
10/08 20:40 
無事に帰れました http://cvw.jp/b/870436/38664679/
10/07 22:36 
明日はセントラルサーキット http://cvw.jp/b/870436/38660279/
10/05 19:33 
今できることを精一杯 http://cvw.jp/b/870436/38651122/
10/04 22:58 
9月どこに行った~?(笑) http://cvw.jp/b/870436/38648197/
08/31 20:21 
気が付けば8月最終日 http://cvw.jp/b/870436/38474292/
07/12 12:45 
07/10 12:41 
出勤前に投票に行きました。徒歩5分以内の所にありますw
07/07 19:53 
何とかOHMに間に合いそうだw http://cvw.jp/b/870436/38179902/
07/04 08:23 
先週の土曜日にビートの作業がほぼ終わったと連絡があった。諸事情で取りに行けるのは週末ですが、OHMまでにいろな事がなんとかなりそうです。
 07/04 09:35 
@しゃみの
大丈夫そうだね。
06/27 07:04 
昨日はビートの様子を見に行ってきました。エンジンがかかる手前でした。これからがどうなるか?なので、無事な事を祈っていますw
06/17 20:14 
明日は仕事なので結果オーライ
06/17 19:59 
@@ぱとりっく先生 まぁ最近使ってなかったノートにつなぐって手もある。ちなみにそのPCで書きこみしています。
06/16 22:52 
自宅PCが死亡・・・最悪です。HDDがクラッシュっぽい・・・バックアップしてへん・・・
 06/17 07:34 
取り敢えずHDDを取り出して、外付け(USB)化して、タブレットで中身を確認……って無理か?
 06/18 07:00 
@しゃみの さん〉大変ですね。昔は音がして、HDD準備、交換で間に合いましたが、今は突然死なのて怖いです。
06/11 21:35 
@はやとさん クラッチマスターとレリーズシリンダーを交換しました。
06/11 17:42 
ほぼ終了しました。後はクラッチのエア抜きです。
 06/11 19:32 
クラッチライン外したのですか?@しゃみの
06/11 14:12 
なんとかミッションのりました。今日中には何とかなりそうなので、TSMに行けそうな感じ。
06/10 22:00 
とりあえず仕事後にミッションおろしました。ビートは初めてなので、3時間もかかってしまいました。明日は仕事もあるので、無事に組めるかな〜?
06/10 07:22 
今日は二週間以上振りにビートで出勤。とりあえず会社まで持ってくれれば良いので、ゆっくり行くのに早めに出ます。TSMは今日明日次第です。念願のヤングタイマーなので、行けるように頑張りますw
プロフィール
「ディクセルES http://cvw.jp/b/870436/38753170/
何シテル?   10/25 19:10
これまでは継続検査までに乗り換えていた自分が、 ビートとビアンキはいつまでも乗っていたいと思える車です。 事情が許す限りは乗って行きたいと思います。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
■マツダ アテンザ、RJCカーオブザイヤーを受賞  by AUTOWAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 13:34:50
室内保管厳禁w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 06:05:47
UUD下見ツーリング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 23:30:09
お友達
何かひっかかるものがあれば・・・よろしくお願いします。
88 人のお友達がいます
RA2ひらRA2ひら * プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX *
はやとはやと * macビートmacビート *
たっけ~たっけ~ エクボ屋 秀エクボ屋 秀
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
H26年12月の事故から無事に復活。 カラーはビート純正のフェスティバルレッド(R80) ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
まだ結婚前に嫁が車を乗り換える事なりました。 候補は他にもあったけど、結局デミオに。 嫁 ...
シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
登録時点ですでに過去の車。 この車は千葉の東京や群馬、広島なども行きました。 その結果年 ...
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
平成23年12月にやっとナンバーを習得。 改造申請付きの中古新規はトラブルだらけ。 で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.