• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インフィニティG25のブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

愛車と出会って8年!

愛車と出会って8年!12月12日で愛車と出会って8年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ダウンサスから車高調に変えました。
インフィニティネックパッド
インフィニティエンジンカバー
クスコ オートレベライザーアジャストロッド

■この1年でこんな整備をしました!
前後タイヤ交換
前後ブレーキパッド交換
プラグ交換


■愛車のイイね!数(2017年12月12日時点)
110イイね!

■これからいじりたいところは・・・
秘密?
できるだけ現状維持^_^;

■愛車に一言
もう8年経つんだなぁ
まだまだ楽しもうぜ!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/12/12 04:50:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月28日 イイね!

ニスモフェスティバル2017

ニスモフェスティバル2017十数年ぶりにニスモフェスティバルに行ってきました。

昔二、三回行って以来、日産の往年の車が沢山集まってGTカーのサウンドにも久しぶりに興奮しました。

天気いいけどやっぱりニスモフェスティバルの時期は寒いな!

駐車場の車を見てるだけでも楽しい^_^;

最近愛車のスカイラインで富士スピードウエイの本コース走ってみたいな〜て思ってるけど、走りにハマるとお金かかるだろうからなぁ(T ^ T)

色んな車を見て楽しんでると何やらトイレに人だかりが?
何だろうと気になり待ってると誰?

あれ出川哲郎?
いきなりトイレから出てきた出川哲郎さんにびっくり‼️
まさかこんな間近で会えるなんて!

しっかり握手もしてもらいました。

照英さんも一緒にいて、テレビ東京の番組で来てたようです!
バイクに乗って出発していきました。
家はテレ東映らないから残念(*´Д`*)
Posted at 2017/11/28 11:22:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月31日 イイね!

東京モーターショー その2

東京モーターショー その2v37はフロントバンパーとリヤのテールランプ、ホイール等が変わりましたね〜
バックランプが丸からライン調に⁉︎
最近のテールランプはラインになってるのが主流になってますね!
Posted at 2017/10/31 10:03:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月31日 イイね!

東京モーターショー 2017

東京モーターショー 2017台風の中、東京モーターショーに行ってきました。
予定では11月5日の最終日に行くつもりでしたが、色々都合が悪く急遽行くことになりました^_^;

地元から高速バスがあるので新宿まで行き、(最近このパターンが多い)新宿駅のミロードで連れと早お昼を食べてから山手線で新橋駅に向かい、ゆりかもめに乗り換えてビックサイトまで行きました。

到着したのが1時くらいで夕方5時くらいまで色々見てまわりました。
気になってたのはクラウンとやっぱりv37のマイナーチェンジです。

かっこよくて今回も写メ撮りすぎてしまいました^_^;
Posted at 2017/10/31 09:34:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月23日 イイね!

ゾロ目と祝10万キロ

ゾロ目と祝10万キロ先日のオフ会で達成できなかったゾロ目と10万キロにする為、御殿場のアウトレットまで行ってきました。

ちなみにオフ会は夜勤明けで行ったから帰ってきてから爆睡でした。
ビーナスラインの山道で泥や草だらけになってたけど昨日の雨で下まわりが綺麗に洗車されました。

今日は有給とってあって良かった^_^;
天気も回復してお出かけ日和になりました。

月曜でもアウトレットの客は結構多く、駐車場も奥までかなりいっぱいでした。

スカイラインの頭が目立ってるのでパシャリ!

そして帰り道に走行距離を達成しました。
Posted at 2017/10/23 23:00:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@やーまちゃん

ついにスカイラインとお別れでしたか!

愛車の思い出がたくさん詰まっていたでしょうから少し寂しいですよね(;_;)
自分も寂しい^_^;

また今の車も大切にしてください!

何シテル?   12/17 18:09
インフィニティG25です。 韓国ドラマ ファンタスティックカップルがきっかけでインフィニティを見て気に入って買ったスカイラインです^_^ 中期250GT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 11:11:35
法定12ヶ月(新車24ヵ月)点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 05:37:00
おい、スペイン人! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 23:51:51

お友達

V36スカイライン乗りの方はよろしく!

プチオフ会とかもできたらしたいです。
13 人のお友達がいます
やーまちゃんやーまちゃん はるまきV36はるまきV36
toshi-36toshi-36 さむ424さむ424
大豆@CKV36大豆@CKV36 コニすコニす

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン インフィニティ (日産 スカイライン)
初めて新車で買いましたが、翌月に後期が出てかなりショック受けました。(悔) 購入後、半 ...
マツダ ロードスター ロードスター (マツダ ロードスター)
最初のマイカーだったが、2年経たずに年明け山で事故して一発廃車に... もったいないこと ...
マツダ ロードスター ロードスター (マツダ ロードスター)
1代目を廃車にしてしまい、知り合いからこの状態で安く売ってもらい一気に派手に(笑) ホ ...
日産 180SX 東北仕様ワンエイティ (日産 180SX)
初のターボ車で楽しかったな! パワーもあり、ドリフトもやりやすかったし、最高の車だった。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる