• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ドッキリ??~ぱっと見でビビッた方は相当ですぜ・・・

ドッキリ??~ぱっと見でビビッた方は相当ですぜ・・・ 帰宅して、郵便受けをチェック・・・

するとこんな赤紙が2枚!?

ええっ、本当に何も悪い事してませんが・・・何故に??

マジでガクブルX3だったのですが。。。

よーくみると・・・日本郵便のご不在連絡票ですたwww

それにしても、RZは何に怯え何を思っていたのでしょうか!?

分かるヒトは相当ですぜ。。。

念のために確認しておきますが・・・RZのライセンスは百式ですよ~勘違いしないでよね!!

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/05/26 06:11:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は絶好の冬晴れ (≡゚∀゚≡) ...
tompumpkinheadさん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

心の地図
1・2・3・○○!!さん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

1人ドライブ
rontyさん

「行くぜ、◯◯。」冬のごほうび!羨 ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2011/05/26 06:35:27
写真を先にみたら
やっちゃった!
って カンジ(泣)


一発麺亭になると
赤い切符も もらえない?

気をつけましょう!
コメントへの返答
2011/05/26 06:40:48
よく考えたら郵便受けに入っているはずがないんですが・・・

赤い紙って何??と脳内で連想したら危険物がヒットしました。。。

一撃だともらえないんですか??

今後もお世話になるつもりはないので気をつけます!!
2011/05/26 06:56:27
オイラはまだ経験無いですねぇ~(o^∀^o)

運がイイのか日頃の行いがイイのか( ̄∀ ̄)

お陰様でゴールドで御座います(≧ε≦)
コメントへの返答
2011/05/26 20:30:25
すみません・・・

郵便局の不在票って青いイメージしかなかったのでびっくりしましたwww

私もゴールドですよ~☆
2011/05/26 06:59:57
経験はありませんが、

なるほどちとビビりますね;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

気をつけましょー(;´∀`)
コメントへの返答
2011/05/26 20:31:33
多分、見た目はそっくりかと・・・

まあ郵便受けに入っているということは無いと思いますが・・・

気をつけます~☆
2011/05/26 07:16:40
僕には縁の無い話ですね(・∀・)
通勤とかドライブで走ってるときは全くオーラ出てないですから(笑)白バイのお兄さんにもミニパトのお姉さんにもスルーされます(-∀-)
コメントへの返答
2011/05/26 20:33:07
えっ!?

一体どんなシステムで隠蔽しているのですかwww

2011/05/26 08:16:54
それは招集令状( ̄∀ ̄)

私は移動オービスを発見し、笑顔で写って御用になりました(^w^)
もちろんファイトいっぱ~つ!簡易裁判所です(∋_∈)
コメントへの返答
2011/05/26 20:35:08
まさにです・・・

レーダー探知機を強化して対策していますが、本当に良くねらわれます・・・

そもそも覆面ってありなんでしょうか??
2011/05/26 08:34:01
青いのしか見たことないです♪

これからも見たくないですね(^^)

確かに一瞬ビビりますよね(((・・;)
コメントへの返答
2011/05/26 20:37:10
ほんとうに見たくないですね・・・

そしてこれからも。。。

びびった自分が恥ずかしいです~☆
2011/05/26 08:48:37
赤紙には反応してしまいますよね~

…ってことは何か心当たりがあるのでしょうかwww

お世話にならないように気をつけなければ(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/26 20:38:26
あるんですかwww

まあZなんで~☆

本当に気をつけましょう!!
2011/05/26 09:06:26
10年前の赤紙は保管しております(自爆)
コメントへの返答
2011/05/26 20:40:23
立派に闘い・・・復員されたのですね!!

2011/05/26 09:16:46
自分もまだ未経験のはずです(笑
多分・・・

購入されたのは車のパーツですか?!
コメントへの返答
2011/05/26 20:41:33
まだと言うのは・・・

完成後はきをつけられて下さい。

購入ではありませんが・・・スルドヒwww
2011/05/26 11:21:30
あぁ~ これから出征なさるんですね・・・(違
コメントへの返答
2011/05/26 20:46:01
スノーホワイトを受領するまでは、ゲリラ的ですが・・・

誰よりも戦い抜いて見せる!地球上の誰よりもだ!!
2011/05/26 13:06:16
青いのも最近はご無沙汰です~・ω・`)
次の誕生日でついに金なので頑張ってます(笑)
お互い、赤いのには気を付けましょう><
コメントへの返答
2011/05/26 20:47:35
最近は、青い免許も5年になり、金も遠くなりましたね・・・

ぜひ金をGETしてください!!

本当、気をつけましょう~☆
2011/05/26 14:59:18
これは…理解できそうです。

これがきたということは!!
コメントへの返答
2011/05/26 20:48:37
一体何を理解したというのでしょう??

これが来たということは??
2011/05/26 15:38:40
紙の色がなんとも(ーー;)

こんなの送られてきたら焦りますねゝゝゝ
コメントへの返答
2011/05/26 20:49:42
確か今まで青だと認識していたのですが・・・

何かの心がわりですかね??

郵便種別??
2011/05/26 23:48:51
まさかこれが例の赤いヤツか…と思ったら違いましたね(笑)
青いのは3枚ぐらいもらいましたが(爆笑)
コメントへの返答
2011/05/27 00:37:37
流石に本物を喰らう気は・・・

ありませんwww

青X3も痛いっす・・・

お互い気をつけましょう~☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あーりまー@real. 」
何シテル?   12/10 08:52
機体グレードからRzというナを拝領しました(`・ω・´)ゞ 現在、修行厨の身にて地道なカーライフを送っています。 車ネタより殿下ネタに走ることが多か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

室内をDIYで更に高級演出へ!G-FACTORY ORIGINAL 商品のご紹介!隙間に差し込むモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 01:11:17
マツダファンフェスタ2016行って来た。なので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 20:40:09
マツダファンフェスタその5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 21:18:51

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 ZERO (マツダ RX-7)
FEED AFFLUX ver.V~TYPE Rz~ ぱっと見、正体不明機ですがFD3 ...
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
マツダ最後の高級車!! ほんとーに、乗り心地最高です!! V6 2500も素敵です~☆ ...
マツダ デミオ ZERO-ONE(仮) (マツダ デミオ)
仮説伍号機の後を受け、実装された最新鋭機。 赤い機体で、真のプロダクションモデル!! ...
マツダ ロードスター きなこ草もち号 (マツダ ロードスター)
先行予約会にて即決・・・ 先代、先々代に比べてマッチョデスが、楽しいマシンデス~☆ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる