• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

関西7DAY2014~FEED様から帰還の旅へ☆

関西7DAY2014~FEED様から帰還の旅へ☆ おはようございます~☆

思えば本当に良い旅でした(*゚▽゚*)

と、言う事で、唐突デスが、日頃のご愛顧に感謝してw

マエストロの直筆サイン入り、魔王DVDを

独断と偏見で、ソレ相応しい方にプレゼントいたしますヽ(´▽`)/

まあ、プレゼント企画というよりはお土産( ´艸`)

もう買われてたら、保存版で宜しくデスw


さあ、遅ログも、駆け抜けて参りましょうヽ(・∀・)ノ

平日にも関わらず、それなりの交通量の大都会~ややこしき一方通行も馴れてみれば楽市楽座?

余談デスが、総長が宿泊地の窓から見下ろして古墳を発見w

此処は日本最大のあのお墓のある堺なり、よく見れば、公園のあれもこれもそうなん??

まあ、歴史は置いといて、安定したコースで、コノタビ2度目・・・3度目のFEED様を目指します~☆

本当に10分ぐらいで到着~さすがに平日朝一はまったりかと思いきや・・・

魔王が、起動廚・・・しかもマエストロにご挨拶は魔王号の車窓からΣ(゚д゚lll)

「昨日吹けなかったので、チェックしてます~Rzさん隣に乗ってくださいw」

「えええええっΣ(゚д゚lll)」と驚くよりも先に、最近は、前向きに体を動かす事にしましたw

ストリート最高峰のマシンはエアコンもナビも、甘美~助手席のポンコツ除き全てが超一流の其れは・・・

取り敢えず・・・許可を頂き、ぱしゃりと((((;゚Д゚))))



本当の意味?でチューニングを終え、たたずむ魔王号と魅入られし者w



雑誌でも有名?な撮影ポイント(*゚▽゚*)・・・まだ見てる( ´艸`)



総長の機体はオイル交換と厳しい点検を・・・プラグを指摘∠( ゚д゚)/



普段は、14時休憩のところ、マエストロが、遠方のチームBのために気を使って頂いて・・・

ちょうどお昼どきに、カツカレー3連・・・ってもう食べてるヒトが( ̄▽ ̄;)



此処に来ると思い出す♪~ボディキットの細かい修理を相談すると・・・あっという間に((((;゚Д゚))))

実は、白からカーボンにバージョンうpしてるので、暫定だったりしたところが~☆



出やすいとの有難い気使いで此処に置いてもらえたのデスが、これもシャッターチャンスヽ(・∀・)ノ

マエストロを囲んで、チーフメカ様に、昨晩来られませんでしたかと突っ込まれながら、座談会w

今年の反省から、来年の関西7DAYの話(限られた時間でできるナニカを企画します∠( ゚д゚)/)、

そして、もしかして、岡国に魔王降臨!?、さらにかみんぐあうとで、大いなる約束を((((;゚Д゚))))

「Rzさん、まだ20年はver.Vに乗ってださい~価値でますよw」

「り、了解しました(`・ω・´)ゞマエストロも、後20年、いやそれ以上現役でお願いいたしますm(_ _)m」

「わかりました~がんばります( ̄ー ̄)/」

今思えば、何と大それた・・・が、ぜひお願いしたいと強大に思います!!



本当に、ここはいくら時間があっても足りない、次はいつ行けるのでしょうか(´・ω・`)

そんな想いを噛み締めながら、FEED様に別れを告げ、帰還する事に。

それにしてもだ・・・ZERO・・・ここに来ると調子が良すぎるのは何故か!?

第二の故郷だからさ(総長談)



平日は高速割引ないので、素敵節約コースをと思いましたが、またしても赤福のため、某SAへ

平日なのに、一般車スペースは、止めるところがないぐらい大盛況w

その後は、覆面見破ったり、居眠りトラックに遭遇したりしましたが、のんびり、のんびり(´∀`)

ZEROで高速・・・何とも萌えるシチュエーションデスが、帰還の途って何だか(>ω<)

単にパイロットが、寝不足のポンコツだからかもしれませんがw

それにしても、楽しかった・・・企画もあるし・・・リベンジもあるし(Rz除く)・・・また来年行くか!!


この旅もとい、いつも支えてくれるみなみな様に感謝します~また宜しくデス☆


まだまだ、いや・・・お・わ・り


ふぉとぎゃらり→コチラ
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/07/18 00:06:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

合掌!
正吾のお父さんさん

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

お台場旧車天国
KP47さん

なに考えテンだ❗コイツら‼
口車の弥七さん

この記事へのコメント

2014/07/18 01:49:55
お土産いいですねw


カツカレーのためにも
来年こそは…

いぎだい(`・ω・´)
コメントへの返答
2014/07/18 05:57:03
普通に考えると・・・

マジやばい\(◎o◎)/

准将もこちらのイベントがお似合いかもw
2014/07/18 02:05:03
初コメ!?

PCからのコメントになります。

また来年も行かねば!

そして今現在・・・

キーボードに四苦八苦・・・
コメントへの返答
2014/07/18 05:58:54
はじめまして!!

遂にPCでびうデスか~☆

来年は、スタッフお願いいたしますw

キーボードも・・・

シメテください(# ゚Д゚)
2014/07/18 07:27:09
お疲れ様でした(^_^ゞ

来年も必ず!( v^-゜)♪

間違えずに第二集合場所に・・・!щ(゜▽゜щ)

でもこれで「広島の勘違い軍団」でスタッフの皆さんや社長にも覚えてもらえたかな~( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2014/07/18 07:31:18
本当にイロイロとお疲れ様でしたm(_ _)m

そそっかしいのはRZだけとはいかないようデスね(;゜O゜)

リベンジしか…

来年は火曜日デス('-^*)ok
2014/07/18 07:41:18
お疲れ様でしたm(_ _)m
凄く楽しかったです(=゚ω゚)ノ
終始テンションがおかしかった(笑)
次の日自分もポンコツになってました((((;゚Д゚)))))))

是非来年も…
コメントへの返答
2014/07/18 07:48:41
お疲れ様でした~☆

そいやあ、お互い一発目の駐車が斜めどめ連発でやりなおしましたよねヽ(´ー`)ノ

来年は少しばかり企画をぶち込むので、ご協力お願いいたしますm(_ _)m
2014/07/18 11:30:35
充実感が溢れていますなぁ。
コメントへの返答
2014/07/19 19:26:09
その後の喪失感も半端ないデスがw

夢のような現実を楽しみました(*゚▽゚*)
2014/07/18 11:51:47
わかります、このようなたんのしいイベントからの帰路は、どうしょうもなく虚無感に襲われます(´つヮ⊂)

日曜の焼肉楽しみです(´ω`)
コメントへの返答
2014/07/19 19:27:32
その虚無に押しつぶされそうになるとまた、とんでもない行動にw

牛一頭・・・食べ尽くしデスね(@ ̄ρ ̄@)
2014/07/18 21:13:12
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
お土産ほすぃっす!
ついでに、ZEROの写真と
Rxさんのサイン入りで欲すぃっす。

お疲れ様でした。(*`・ω・)ゞ
俺個人的には、赤、白(ZERO)、黒
3台ならんでた写真が一番けっけぇ~と
感じました。
コメントへの返答
2014/07/19 19:31:13
ヽ(´▽`)/

確かに魔王をバックにしていれば・・・さらに(´Д`;)

ありがとうございます!!

3機集合は最近ではレアかとw

2014/07/19 02:53:48
関西遠征お疲れ様ですm(_ _)m

そのDVD欲しいです(´・Д・)」


う〜ん!
イツカ黒V白Vに挟まれた紅苺撮って欲しいですm(_ _)m
もちろんですがその中に僕も入れてwww.
コメントへの返答
2014/07/19 19:36:56
お疲れ様デスw

まじっすかw

ぜひ、魔王の城で・・・( ̄ー ̄)

そうですね~またみんなで集まれたらw

ぜひトップ画で~☆
2014/07/19 10:57:43
楽しさが伝わってきますね(^ ^)

いつかは・・

コメントへの返答
2014/07/19 19:44:17
ありがとうございます~☆

ぜひ・・・お待ちしてますよo(^▽^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「多くは言いません・・・明日の午前中までなのでせめて今夜中。。。」
何シテル?   11/21 23:00
機体グレードからRzというナを拝領しました(`・ω・´)ゞ 現在、修行厨の身にて地道なカーライフを送っています。 車ネタより殿下ネタに走ることが多か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

室内をDIYで更に高級演出へ!G-FACTORY ORIGINAL 商品のご紹介!隙間に差し込むモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 01:11:17
マツダファンフェスタ2016行って来た。なので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 20:40:09
マツダファンフェスタその5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 21:18:51

お友達

強敵(とも)募集w
276 人のお友達がいます
さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD * rei8rei8 *
TーポイントTーポイント * アキさん@江戸紫アキさん@江戸紫 *
zimazima * CHELLCHELL *

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 ZERO (マツダ RX-7)
FEED AFFLUX ver.V~TYPE Rz~ ぱっと見、正体不明機ですがFD3 ...
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
マツダ最後の高級車!! ほんとーに、乗り心地最高です!! V6 2500も素敵です~☆ ...
マツダ デミオ ZERO-ONE(仮) (マツダ デミオ)
仮説伍号機の後を受け、実装された最新鋭機。 赤い機体で、真のプロダクションモデル!! ...
マツダ ロードスター きなこ草もち号 (マツダ ロードスター)
先行予約会にて即決・・・ 先代、先々代に比べてマッチョデスが、楽しいマシンデス~☆ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.