• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rzのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

ホロが・・・安地栄陣具する??

ホロが・・・安地栄陣具する??先日は、凄い大雨でしたね・・・

まあ・・・大丈夫だろうとNCを屋根つきに

持って行きませんでしたが。。。

幸い雨漏りなど無かったようです!!

でもよーく見ると、ホロが水を弾かず吸っていました・・・

ワックスか防水スプレーがいりますかねwww

某仙人さんのNBの新品のホロは水をばっちり弾くようですよ~☆

今頃・・・タイヤも御ニューに~熱い走りが始まるwww

赤い彗星アテンザ23Sも車が仕上がってきていると思うし、ツーリングが近い!?

平日に山賊とかいいのではwww
Posted at 2011/05/31 06:20:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2011年05月30日 イイね!

足回り交換~☆

足回り交換~☆長年、愛用している靴はまさに人馬一体!!

本当に馬革のスニーカーでしたが、

一度メーカーで補修したので今回も頼もうと思いましたが、

修理も人気で数ヶ月待ち・・・と言う事なので、

思い切って新型を導入しました!!



SPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)SPM-110 Orange

このシリーズですが、元々ドライビングシューズとして探したのですが、

履き心地が最高で、ドライビングだけでなく旅行中の散策にも耐えうると言う貴重な戦力です~☆

数々の遠征の影の立役者といっても過言ではありませんねwww

モデルによっては細身なので注意が必要ですがお勧めの靴です!!

今度の材質はハードパンチャーのカンガルー革です!!

赤にしてやれと思いましたが、思ったより落ち着いた色だったので、オレンジ色にwww

ちなみにサイズがSなのでセレクトショップに行ってもお気に入りは売り切れ・・・

で、どうしたかと言うと、レディースの靴専門店で発見したので購入www

おねいさんが目をぱちくりさせてましたが履けます~☆

えらい親切にして頂き無事GETです!!

流石に新しいので靴ずれが出来ちゃいましたが足回りのリニューアル完成です!!

イベント??ではこいつを目印にRZがばれる事間違いなし??さーてスノーホワイトも~☆
Posted at 2011/05/30 06:21:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年05月29日 イイね!

廣島情緒~巫女萌え注意!!天鈿女命なマリンカリン~☆

廣島情緒~巫女萌え注意!!天鈿女命なマリンカリン~☆地元で誰かが祭りに参加する・・・

という訳で、大雨の中、VSで出撃!!

如何なる祭りかというと・・・100万人は・・・ちょっち大袈裟ですがwww

「100人(約)の巫女踊り」

うら若き乙女達!?が縁結びの舞を踊ると言う大変な神事デス~☆


大雨のため、急遽予定していた境内ではなく、拝殿周りを2チームに分けて踊られました。

境内一杯の堤燈、神職により熾された種火を灯した篝火、そして鈴の音。

幻想的な光景を撮影しつつ感激していると、最終的に何と集合写真・・・女子校の卒業式??

ちょっとATフィールドを全開にして、迫りくる使徒??を蹴散らして??撮影www

特に巫女萌え属性ではありませんですが・・・赤と白はマジでイイネ!!

赤と白は初心の色だそうですよ~それ故に魔を払い易いのだそう!!

これでお払いして神社のステッカーはると巫女仕様??

復活したらびしばし封印してやんよ~☆

いつになるかは神(チューニングの)のみぞ知るwww

Posted at 2011/05/29 01:15:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年05月28日 イイね!

取りあえずさらば~

取りあえずさらば~さらば~といっても代車の出澪クンですがwww

鉄チンホイールのとってもローグレードに、

HDDナビとETC装備という何とも微妙な感じ。

普通車でちょいあせるようなカフェめぐりも、

そのコンパクトボディでストレスなくこなし、

何時までたっても燃料が減らないのが特徴ですた。。。

返し際に満タン返しを忘れる失態・・・レンタカーってそういうルールだったのですねwww

こいつにSKYエンジンを乗っけると、本当に燃料の心配がいらないのか??

そんな車に仕上げていただき、ばか売れした余剰で新型REの復活と行きますかね~☆

その前にスノーホワイトの完全復活が先かwww787Bに先駆されてねミ☆
Posted at 2011/05/28 08:28:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年05月27日 イイね!

赤紙より送られしモノ

赤紙より送られしモノ先日の赤紙について、ウケトリ承認を大本営に通達した。

スグサマ単車で送られてくる物資。

小型のダンボール箱が到着~送料500円也・・・

開けてみるなり、チュドーンと爆発しませんでしたが・・・

何だか厳重に包装された瓦のやうなモノが・・・

恐る恐るあけてみると素焼きのお皿??!

同封の絵葉書から確認したところ、以前Mt野呂で行われていた野外イベントの作品のようですが・・・何故に??

新聞紙をパージして、よーく見ると、TYPE RZってハンドルネーム~どうやら遅れてやってきた誕プレのようです!!

かなーりシュールだがver.Vの特徴が良くでているwww

早速、夕食後ティータイムでケーキ皿として使わせていただきました~☆

スノーホワイト、復活の狼煙??





Posted at 2011/05/27 00:59:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | RZ | 日記

プロフィール

「あーりまー@real. 」
何シテル?   12/10 08:52
機体グレードからRzというナを拝領しました(`・ω・´)ゞ 現在、修行厨の身にて地道なカーライフを送っています。 車ネタより殿下ネタに走ることが多か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

室内をDIYで更に高級演出へ!G-FACTORY ORIGINAL 商品のご紹介!隙間に差し込むモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 01:11:17
マツダファンフェスタ2016行って来た。なので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 20:40:09
マツダファンフェスタその5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 21:18:51

お友達

強敵(とも)募集w
277 人のお友達がいます
神原の鹿!神原の鹿! * 梅三郎@FDND梅三郎@FDND *
おむすび太郎おむすび太郎 * FD特急FD特急 *
CHELLCHELL * さっちゃん.さっちゃん. *

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 ZERO (マツダ RX-7)
FEED AFFLUX ver.V~TYPE Rz~ ぱっと見、正体不明機ですがFD3 ...
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
マツダ最後の高級車!! ほんとーに、乗り心地最高です!! V6 2500も素敵です~☆ ...
マツダ デミオ ZERO-ONE(仮) (マツダ デミオ)
仮説伍号機の後を受け、実装された最新鋭機。 赤い機体で、真のプロダクションモデル!! ...
マツダ ロードスター きなこ草もち号 (マツダ ロードスター)
先行予約会にて即決・・・ 先代、先々代に比べてマッチョデスが、楽しいマシンデス~☆ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる