• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rzのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

7月の終わりに・・・完成??

7月の終わりに・・・完成??おはようございます☆ミ

先日、うpした、赤いやつらを装着しました!!

多少の加工がありましたが、おkデス~☆

ステアリングのセンター確認と操作性のテストを行いましたが・・・

行きは、R33、帰りはRX-8 SPIRIT-R共に銀の急襲を受け!?

何とかさらりとかわして、安全無事に、問題なき事を確認しました!!

某スーパーカーの内装に驚愕したあの日からようやく、

純正赤をばーじょんうpして、SPIRIT-Rを生かしつつの内装を完成させました。

若干、シフトブーツとサイドブレーキブーツが鮮やか過ぎる赤デスが・・・

後は、お天道様にまかせようと思いますwww

本当は、合皮製にしていればエンジで色あわせ可能でしたが、本皮の誘惑に・・・

ちなみに、関連情報URLにリンクしています、KYOEI SPORTS様の製品デス!!

純正のプラスチックパーツをボンドやホチキスなどで移植する必要がありますが、

純正より型取りされていますので、フィット感は抜群デス~☆

ここが、劣化しているお方はいかがでしょうか??

色も色々あるので、ナチュラルにコーディネイターデス!?
Posted at 2012/07/31 00:53:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | RZ | 日記
2012年07月30日 イイね!

夏だ!海だ!!葡萄だ!!!謀らずしてたわわな聖地巡礼・・・

おはようございます☆ミ

早朝から、まずは洗車・・・洗車しなくてもいい理由を探している自分に・・・

で、仮設伍号機で、とある美味しい海逝って(写真非公開☆ミ)~お腹がすいたので。

ほぼろならぬほり川~鉄板が一杯でテーブル・・・皿上は久しぶりスギる。



酒粕アイスを食べたいなと言うことで、酒蔵に移動~☆

そろそろ、エージェントと接触の時間なので。

昨日今日と祭らしく、自然と活気のあるコースで伍号機に向かう。

前から、女性2人と男性2人??が歩いて来たので、おお、たまゆらーの方々かなと思ってたら・・・

女性と目があったので・・・中学男子??張りにそらしたwww

何だか昨日飲んだお酒がどうとかで盛り上がってたようですが・・・

ボスが一言、さっきのアニメ声、アレが○まゆらの声優さんと監督だよ。

コアなファンなら爆涙もののネ申展開かwww

(中略)

昼から、神輿があるらしく、ワイルドな男衆が大勢!!

接触ポイントに近づくと、一際ワイルドなイケメソが・・・

遠距離から此方を捕捉されてゴーカイにご挨拶~☆

ここで真のタイトル

「けんじさんが着てくれたよ!なので」



あれは、いつだったか、ZEROの電装系強化案とともに、こう言われました

「僕と契約して美食家になってよ」・・・これはないwww

お仕事で、葡萄を作られていて、一般的な品種からゴージャスな奴、そしてレアなあいつ。

いろいろあるので・・・狩りに行こうかとまで計画していたので・・・もう一通り頼んじゃいましたwww

その第一弾の受け渡しが、本日でした。

某道の駅で、接触した訳デスが、警備の方に、神輿かつがれる方ですよね!!

と、本気で言われるほど・・・ワイルドだろぅ。

取引のおりに中を確認しましたが・・・すげーいいにおい&たわわ過ぎる!!

まさに真夏のsounds good♪



で、今後の取引は、ご迷惑がかからないように拠点を直接占拠するために、ついて行く事に。

そこで気になる一言が・・・

「着いてきな地元なら知っているがファンもなかなかみつけられない場所に行くぜぇ」

「任務了解・・・」



間違いない・・・次はポッテとももねこ様も!?



何だか、謀らずしも遠からず、聖地巡礼ぽい事になってしまいましたが・・・

けんじさん本当にありがとうございました~F型の実戦配備宜しくデスwww

早速、お家に帰って、ボウルのなかに氷水をはって、自然のようで強制冷却~☆



で、ひとまずシャワーの風呂上りに冷えたデラウェアを~☆

もおぅ~激ウマデス~すぐさま次弾装填で、4個ロストしましたwww

あまりにも美味しすぎて悩んだのデスがwww予定通り、親兄弟に配達。

速攻、今後の注文もプラス1箱が確定・・・

けんじさん本当にありがとうございます~またまた宜しくデス☆ミ



お・ま・け

2重焼きって劇中にでたん??

その問いに答えるはお次の画像~仙人友よっしーにおくるアイの歌〜



本当は、行かねばならないMtがあったのデスが・・・時期をみて直接行く計画なので。

ゆるしてヒヤシンス☆ミ
Posted at 2012/07/30 05:38:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年07月29日 イイね!

腰高車高を斬☆ミ

おはようございます☆ミ

某氏が七犯に引き続き、NBも改装するとの事で。

RZもマシンに関わらずいろいろと、改装したいと思う今日この頃。

お借りしていたとあるブツを返すついでに、本日早朝改装型ZEROで強行偵察!!

颯爽??と現れる蒼い機体~こだわりのマフラーdeなかなかいい音してますwww



LEG様にて・・・ZEROと。

実は此処でとある勝負が・・・排気音の出力勝負www

どちらが静かかという、一見無謀だが、その実ECO??な感じ~☆

判定は、騒音のプロによるアイドル及び、迷惑かからない程度のレーシングの音量フィーリング。

結果は、アイドル時の排気音はほぼ同等だが、ZEROは補機類の音が大。

レーシングは、回転が上がるとZEROが圧倒的で、ブルーフレーム(NB)<ZERO



取引現場の壁・・・よーく見るとネ申のサインとかwww

相変わらず、代表、専務様ととても気さくに対応して頂きました!!

本来は、エキサイティングでこの話が出来てたハズが・・・



マツダからロードスターマイスタの認定を受けるその実力の証~黒い戦闘用機体!!

その他にも、あっと驚くようなレースカーが眠ってましたwww

専務様は、さらっとポートを削られてて・・・おおっREショップ~という感じでした!!



車高ってどうなん~パーツモデルは某仙人サン

まずは、フロント指3本→改装後1本??



お次は、リア4本→改装後2本??

RZだと・・・それぞれ1本増える、ということはZEROってwww



しっかり走っているが、見事に保たれた純正車高~☆

今の車に比べると、圧倒的に薄くて低い・・・コイツがどうなる!?



ちなみに、このお方、レッドフレーム(GSF750)も所有してます!!

屋根は無いか閉められるか、ドアも無いか2枚かwww



熱中症になりそうな暑さと、それぞれ夕方から所用があるために、早々に切り上げましたが、

本格的にヘラフラ??計画、認可、承認、スタートデス~☆
Posted at 2012/07/29 00:04:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2012年07月28日 イイね!

出撃~某ショップ様

出撃~某ショップ様おはようございます☆ミ

ようやく、PCの復旧が完了!!

いろいろ不運が付きまといましたが。

何とかいろいろメドが着きました!!

さーて、お借りしたブツを返しに参上予定デスが、

指定された場所は画像の・・・

どうやら車高調逝っちゃうみたいwww

涼しい間に作業しますが、それ終わらせてからだナ☆ミ
Posted at 2012/07/28 00:09:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | RZ | 日記
2012年07月27日 イイね!

届いた♪♪

届いた♪♪おはようございます☆ミ

いろいろなモノが届いたwww

そして、いろいろ片付けた!!

詳しくはおいおいデスが、ようやく先に進めそう!!

この週末は家族イベントフルフルフル・・・Mtとかムリポ・・・

明日は隙を突いて、早朝から、画像のブツを装着したいナ~☆
Posted at 2012/07/27 00:45:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

プロフィール

「あーりまー@real. 」
何シテル?   12/10 08:52
機体グレードからRzというナを拝領しました(`・ω・´)ゞ 現在、修行厨の身にて地道なカーライフを送っています。 車ネタより殿下ネタに走ることが多か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

室内をDIYで更に高級演出へ!G-FACTORY ORIGINAL 商品のご紹介!隙間に差し込むモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 01:11:17
マツダファンフェスタ2016行って来た。なので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 20:40:09
マツダファンフェスタその5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 21:18:51

お友達

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 ZERO (マツダ RX-7)
FEED AFFLUX ver.V~TYPE Rz~ ぱっと見、正体不明機ですがFD3 ...
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
マツダ最後の高級車!! ほんとーに、乗り心地最高です!! V6 2500も素敵です~☆ ...
マツダ デミオ ZERO-ONE(仮) (マツダ デミオ)
仮説伍号機の後を受け、実装された最新鋭機。 赤い機体で、真のプロダクションモデル!! ...
マツダ ロードスター きなこ草もち号 (マツダ ロードスター)
先行予約会にて即決・・・ 先代、先々代に比べてマッチョデスが、楽しいマシンデス~☆ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる