• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rzのブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

賭博師なら☆ミ

賭博師なら☆ミおはようございます☆ミ

走行距離とかナントカ、あんまり験担ぎしないほう??デスが。

愛車のイイね777って~☆


これまで、ZEROにイイねを付けて頂いたみな様そして、栄えある??777を押してくれた、

カマ@自作派様、本当にありがとうございます!!

特にお祝いの品とかナニもありませんが、みな様に777の幸福が訪れますように☆ミ

よーしと、賭け事して負けてもRzは全く責任もちませんよ・・・念のためヽ(・∀・)ノ

こんなRzデスが今後とも宜しくお願いいたします\(//∇//)\

緊急にて、スルー可~本日1400にMt野呂頂上オフ~☆
Posted at 2013/06/30 08:10:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年06月29日 イイね!

SAB広島商工センターRマジックフェア~アキュレイト☆ミ

SAB広島商工センターRマジックフェア~アキュレイト☆ミこんばんは☆ミ

珍しや当日ログ!?


本日は、Mt野呂にてミーティングを行う予定でしたが、登山者が減少したためにΣ(゚д゚lll)

日曜に予定しておりました、SABのフェアに参加して来ました~☆

昔はZERO一騎、今や三騎けいおん部のさっちゃんSILVIAサンと[琴吹]^tsumugi*サンとの絡みwww

混雑が読めなかったので、朝一の到着でしたが、スデニRX-8がちらほら来られていて・・・

気さくな大原代表が、ユーザーの車まで来られていて、お話が始まっていましたが。

先日、残業からのネオチによる、メールやメッセの不返しに追われ車から下りれずヽ(;▽;)ノ

取り敢えず、フェア全景~デモカーはRX8とFT86



最初は、ぼちぼちだったREマシンも、RX-8をメインにだんだん集まって来ました。

意外と、一般のお客さんは少なかったので、余り迷惑にはならない感じ。

黒FCサン~美麗なFCと大原代表も絶賛!!

最近、ちょくちょくお会いしていますが、りんくうではドリキンのDVD、GETとか何かもってますね~☆



北の国からと、メールが来て、この黒い機体がキタ━(゚∀゚)━!

サッチーサン~やはりフロントのメッキパーツ群は、大原代表をはじめ気になるパーツwww



さらに、RE率が上昇しましたが・・・FDは数台ヽ(;▽;)ノ

時代の流れかと、若干しみじみしていたところ、めっちゃ笑顔で現れたのが

yokunサン~仲良く大臣様とご参加(*゚▽゚*)謎の身内トーク!?で盛り上がり!!

何だか駐車空いていたので、サッチーサンにもお願いして一列並びに!!



いい具合に一列になったなあと思っていたら、連続REの端に黒いFDがおおっと思ったらオーナ様が!!

RX-nanaサン~前年も此処でお会いして、写真撮らせて頂きました!!

今年は何とガチで、廣島におられるそうで、今後のイベントに来て下さるそう~☆



イロイロお話していましたが、大原代表と、ぜひ記念撮影と狙ってたところ・・・

尚且つ、ウチのルーキーが、R魔様の車検証入れを購入したので。

サインをお願いする~希望者と大原代表と愛車のショットを撮る、そして禁断のパノラマドリの連続魔!!

良くできたかめらの性能で??逆光をモノともせず、撮影できたのがトップ画( *`ω´)

センターでフライングゲットしてれば、もうなにも怖くない!?

大原代表には、その後、セッティングというナのお仕事に行かれるまで、例のセルモータのお話とか・・・

本当に、お忙しいところ、絡んで頂きありがとうございました~メンバーの計らいでRzも2ショットΣ(゚д゚lll)

実は、本日、某所で、マスターアキュレイトに教えを請う予定になっていたので、戦略的転戦を宣言したところで・・・

えいじ@SE3Pサン~機体は何故かここ最近よく拝見してましたが、パイロットがwww

本当に、お元気そうでなにより~貴重な軍事系装飾物をご拝見ありがとうございました~☆



今回、この機体は知っているけど、オーナー様は・・・とか、ヘタレで交流デキず・・・

そんな一台で、オーナー様から話しかけて頂いたのは、あのバンブー以来の戦闘機!!

風:SE3Pサン~本当に、超深化~ver.Vは相変わらずエロい\(//∇//)\とおっしゃられましたが、

この赤い機体・・・同等かそれ以上かと・・・今後ともぜひぜひ宜しくデスwww



この時点で、2時を回って・・・楽しい時は瞬殺~Rzよ何か忘れてないかい??

昼飯・・・いや、と、言う訳で、某システムのご教授をマスターに

と、言う訳で・・・アキュレイト様に3騎で!!



昨日の今日で、ご連絡して、アポを取らせていただきましたが、お忙しいところ有難うございます!!

有意義なはお話も聞けたし、ZEROもwww

詳しい内容は、機密事項を除いて8月かな??

〆は、ぼうデリアにて、ガッツリ食事からのダベリで気づけば23時・・・いい加減怒られるナ。

さーて、明日は、某ストライクの残りのマイスター業を済ませてお昼頃から

今度こそ、Mt野呂登頂かな??

黒い機体と、○ビシエボが出没するとかしないとかwww

明日も一日グランツーリスモ??

ああ懲りてない( ̄ー ̄)

Posted at 2013/06/29 23:11:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年06月28日 イイね!

Rマジックフェア~SAB広島商工センター

Rマジックフェア~SAB広島商工センターこんばんは☆ミ

明日は野呂山・・・というところでしたが・・・

クライアント??がことごとく行けなくなったので。

予定を変更して、SAB広島商工センターに行きますwww

朝一からの予定デスが、もしかしたら明後日も??
Posted at 2013/06/28 23:32:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年06月27日 イイね!

ちーむB~FEED様に行く☆ミ

ちーむB~FEED様に行く☆ミこんばんは☆ミ

またまた遅ログで申し訳ありませんが・・・

りんくう7DAYの次の日のお話www

お蕎麦屋さんでの打ち上げ後は、付近に潜伏し、

翌朝、FEED様にお邪魔しました~☆


朝一にも関わらず、作業待ち、引取り待ちのお客様のマシンで一杯で琴吹サンのみレギュラーポジションへ



超高出力のタイムアタック号~新型のアンダーカバーが男前☆ミ

このカバースデニ量産開始で、ZEROに勧められましたが・・・どこにも行けなく(´;ω;`)

カッコイイだろうな・・・もう一台サーキット仕様を!?



ちーむBが来るからと、わざわざ迎撃して頂いた~むろサン機

りんくうに来られなかったので、とても残念に思っていましたが、此処に来て頂けました~☆

ナベ丸サンにイロイロとwww



恐れ多いほど気さくなマエストロが~琴吹サンのストライク??をおん自ら点検キタ――(゚∀゚)――!!

早速、要修理のご指摘が!!このあと・・・せっかくなので、記念撮影をお願いしていれば・・・

お誘い頂きました、7日のFEEDミーティングは、必ずや参加させて頂きます( *`ω´)



かなーりまったりしていたらしく、気づけばお昼時・・・喫茶FEEDで、お食事!?

全員一致で、カツカレーをたのんだ仲良し4人組~☆

まあ、残りの2人も、カツ丼とトンカツ定食だったりするwww



その後、イロイロお買い上げの後に・・・全機撤収~☆

途中で、分裂、統合を繰り返しながら、流れ着いたSA~FD祭り続行廚www

いつかはFD3Sオンリーでツーリングをという夢が何気にかなってるぢゃないデスか!!



我慢しきれず、衣装(仮)合わせ~このあとZEROも試着www

本当、製品クオリティが半端なく、パーツの合いも全く妥協がありません!!



その後も、ズンズン帰路を進んで行きますが、途中事故による区間閉鎖で下道に下りたりしましたが・・・

最後の小谷SAで、もはやでふぉの猫可愛がりだd(=^・ω・^=)b



このあと・・・結局家に着いたのは3時くらいと次の日ポンコツレベルwww

だが、しかし・・・さらに全員の無事が確認できるまで起きてたら・・・もう大変(((゜Д゜;)))

まあ、とにかく、みな様のおかげで、事故も怪我も無く本当に楽しい旅でした!!

さあーて、懲りもせず、今週末29(土)に野呂山でも~☆
Posted at 2013/06/27 22:48:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年06月26日 イイね!

2013仕様??

2013仕様??こんばんは☆ミ

最近、リフレシュおんりで・・・特にナニも変わってませんが

あるお方のお計らいで??

多少、非現実的デスが、付けてミタ|゚Д゚)))

要加工デスが、悪くはない~☆


だが、これをやるとウイング~ハッチ~ルーフ~ボンネットと、黒死病にかかったも同然(((゜Д゜;)))

しかも、限りないワンオフ??のセカイ!?まあ、自重ナリよヽ(´▽`)/

Posted at 2013/06/26 23:00:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

プロフィール

「少し寝る(´ぅω・`)ネムイ」
何シテル?   11/18 05:51
機体グレードからRzというナを拝領しました(`・ω・´)ゞ 現在、修行厨の身にて地道なカーライフを送っています。 車ネタより殿下ネタに走ることが多か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

室内をDIYで更に高級演出へ!G-FACTORY ORIGINAL 商品のご紹介!隙間に差し込むモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 01:11:17
マツダファンフェスタ2016行って来た。なので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 20:40:09
マツダファンフェスタその5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 21:18:51

お友達

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 ZERO (マツダ RX-7)
FEED AFFLUX ver.V~TYPE Rz~ ぱっと見、正体不明機ですがFD3 ...
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
マツダ最後の高級車!! ほんとーに、乗り心地最高です!! V6 2500も素敵です~☆ ...
マツダ デミオ ZERO-ONE(仮) (マツダ デミオ)
仮説伍号機の後を受け、実装された最新鋭機。 赤い機体で、真のプロダクションモデル!! ...
マツダ ロードスター きなこ草もち号 (マツダ ロードスター)
先行予約会にて即決・・・ 先代、先々代に比べてマッチョデスが、楽しいマシンデス~☆ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.