• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rzのブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

7月もラストだが・・・まだ、終わらんよ☆ミ

7月もラストだが・・・まだ、終わらんよ☆ミおはようございます☆ミ

毎日アツイデスが、何と・・・今日で2013年の7月もラスト~

今年の7の月は今までのもやもやを吹き飛ばし・・・

有るべきところへ羽ばたいた。そんな、月でした~☆


そんな中で浮上した、新たな地での新たなイベントについて・・・

画像の機体は、FEEDこと藤田エンジニアリングの真・タイムアタック号。

この機体の架せられた運命は、名だたるサーキットのナンバー付きFDのレコードタイムの全更新。

既に鈴鹿では記録を更新。続いて、セントラル、岡国での更新を目指す。

そして、オートポリス、仙台ハイランド、筑波と遠征し、ナンプレ付きFDのコースレコードを樹立する。

何とオートポリス~すなわち、九州に上陸デス!!

関西圏をメインに活躍されるので、西日本、九州の方々には、これはまたとないチャンスかと~☆

そして、これを支援するオファーをマエストロより直々に頂きましたΣ(゚д゚lll)

どのような形になるのかまだ、定かではありませんが、九州でREイベントを是非と言う声に貢献できるかも!?

パドックや駐車場にマシンを並べて、応援ツアーという定番の形でも、とても楽しそう(≧∇≦)/

まだまだヤケドしそうなくらいアツイ・・・そんな日が続きそうデス☆
Posted at 2013/07/31 06:32:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年07月30日 イイね!

それぞれのrevolution~強化発展萌へ☆

それぞれのrevolution~強化発展萌へ☆おはようございます☆ミ

画像は、ちょっと残念な??大佐の機体デスが・・・

vs段差性能を犠牲にして、低空フォルムを3倍?にしています。

この機体のお披露目オフだったMt野呂オフにおいては、

「情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか?」

と、ライバル機たる白い機体に、サイコ・フレームの情報を与えるなど見事な総帥ぶりwww

それに触発されたかどうかは別として・・・周辺で、機体の強化発展いわゆるテコ入れが勃発廚!?

何故かイロイロとかんでると言う、連邦もジオンもなくアナハイム的なRzデスがΣ(゚д゚lll)

各々パイロットの夢というか萌が実現すれば、それはとっても嬉しいなってwww

更には、新たな地での新たなイベントの立ち上がる気配も・・・乞うご期待??
Posted at 2013/07/30 01:25:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2013年07月29日 イイね!

○ンダムFEED~第34話!?まなざしの先~自由への翼☆

○ンダムFEED~第34話!?まなざしの先~自由への翼☆おはようございます☆ミ

今日は、ようやく上半期の終わりの回というか

テコ入れの、第二期への始まりの感じwww

ストライク最終戦verの勇姿・・・

○◇が呼び起こすネ申より授かりし自由の翼。


蒼い機体のさいばーなシステムを皮切りに、全ての白い機体が~☆

ZEROは・・・
Posted at 2013/07/29 02:40:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | RX-7 | 日記
2013年07月28日 イイね!

FEED Projects

FEED Projectsおはようございます☆ミ

お世話になっているお方のNAFDの特集の組まれた

オプ2の特別付録にツールケースがついていましたが、

奇しくもRzは、ZEROのカナードのボルト&工具入れに、

白赤RZカラーのこんなポーチを、見つけていましたwww

以前、シャレヲという地下都市でFEED Projectなる鞄を見つけ、

探していたら、見つけちゃいました~☆

FEED Projectは、ブッシュ元大統領の姪であるLAUREN BUSH さんによって設立されました。

世界中の飢餓で苦しむ子どもたちにバッグの売上 で食糧を届ける社会貢献プロジェクトデス!!

バッグには数字が描かれており、たとえば2であれば2人の子供達に1年分の給食の寄付されます。

このバッグは15と刻印されているので15人分ヽ(・∀・)ノ

何だか、ZEROを通して世界平和を祈らねばいられない、そんな出会い??でした。
Posted at 2013/07/28 01:06:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年07月27日 イイね!

焼肉は突然に☆

焼肉は突然に☆おはようございます☆ミ

先日は、チームA(あ行の会??)で焼肉でしたwww

打ち上げや壮行会は焼肉がでふぉなのデスが・・・

中々イケてなく、突然降って湧いたかのyouナ開催!!

開始早々からラストオーダーまで呑んで食べ続ける・・・


からおけオールはなくって残念(安心??)でしたが、お腹いっぱいデスwww

○国オニギリ4人前とか・・・たきたちデスΣ(゚д゚lll)

今回はライチが弾けなくてヨカッタwww

本当に暑い日が続いていますが、肉など食べられて、のりきりましょう!!

さーて今日は、用事をぽつぽつ済ませて明日のために洗車とか・・・明日は雨Σ(|||▽||| )
Posted at 2013/07/27 10:13:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「多くは言いません・・・明日の午前中までなのでせめて今夜中。。。」
何シテル?   11/21 23:00
機体グレードからRzというナを拝領しました(`・ω・´)ゞ 現在、修行厨の身にて地道なカーライフを送っています。 車ネタより殿下ネタに走ることが多か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

室内をDIYで更に高級演出へ!G-FACTORY ORIGINAL 商品のご紹介!隙間に差し込むモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 01:11:17
マツダファンフェスタ2016行って来た。なので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 20:40:09
マツダファンフェスタその5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 21:18:51

お友達

強敵(とも)募集w
276 人のお友達がいます
zimazima * CHELLCHELL *
ナベし@流火ナベし@流火 * シャクレイシャクレイ *
梅三郎@FDND梅三郎@FDND * うべでんうべでん *

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 ZERO (マツダ RX-7)
FEED AFFLUX ver.V~TYPE Rz~ ぱっと見、正体不明機ですがFD3 ...
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
マツダ最後の高級車!! ほんとーに、乗り心地最高です!! V6 2500も素敵です~☆ ...
マツダ デミオ ZERO-ONE(仮) (マツダ デミオ)
仮説伍号機の後を受け、実装された最新鋭機。 赤い機体で、真のプロダクションモデル!! ...
マツダ ロードスター きなこ草もち号 (マツダ ロードスター)
先行予約会にて即決・・・ 先代、先々代に比べてマッチョデスが、楽しいマシンデス~☆ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.