• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rzのブログ一覧

2013年10月31日 イイね!

10月終了のお知らせΣ(゚д゚lll)

10月終了のお知らせΣ(゚д゚lll)おはようございます☆ミ

今日は・・・10月最終日((((;゚Д゚))))

今年も残すところもうすぐ後2ヶ月。

仕事に忙しくしているとあっという間に岡国Σ(゚д゚lll)

そして、年末かい!?早い、早いよ!!

トップ画像は、何となくTRANS-AM ~特に深い意味はありませんが先走りの師走なイメージ。

まあ、炉心の力などつかわない、普通に通常の3倍の大佐には及びませんが( ̄ー ̄)

どうも、最近、レスポンスが重視されています~早きこと=熱意の現れと思いますので!!

イロイロな件で、即、返事や反応があった方を最優先して、お願いしています。

バックボーンを考えたりするのは取りあえずやめて、そう、公正明大に、先着というヤツであります∠( ゚д゚)/

まずは、週末だが・・・どうなりましょう・・・本当に宜しくお願いいたします~☆
Posted at 2013/10/31 01:25:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年10月30日 イイね!

ZERO~近代化改修廚☆ミ

ZERO~近代化改修廚☆ミおはようございます☆ミ

週末出撃予定デスが・・・絶賛、改修廚ナリヽ(´▽`)/

未完であれば、まさかの出撃不能フラグ・・・( ̄▽ ̄;)

無謀だったとも・・・だが全ては岡国の為に。
Posted at 2013/10/30 00:58:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | RZ | 日記
2013年10月29日 イイね!

北海道フェアの海鮮丼☆ミ

北海道フェアの海鮮丼☆ミおはようございます☆ミ

本日、某売店の北海道フェアが最終日と・・・

まあ、心を鬼にしてスルーするつもりでしたが。。。

チラッと見たら美味しそう、しかもまけてくれるだとΣ(゚д゚lll)

購入時は、あまり良く確認しませんでしたが、最終仕様に相応しく、魚介てんこ盛りでしたwww

右がver.雲丹で左がver.蟹デ~スo(^▽^)o

お味噌汁と一緒に美味しく頂きましたが、少し冷えるのでおでんも食べましたヽ(´▽`)/

週末の日曜が雨らしいがヽ(;▽;)ノ
Posted at 2013/10/29 00:12:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年10月28日 イイね!

受領~ZEROの化身☆ミ

受領~ZEROの化身☆ミおはようございます☆ミ

遂に・・・受領・・・

実車とのコラボはお預けデスがwww

取り敢えず少しだけ~☆

なかなかうまく画像が撮れへん・・・(´・ω・`)~練習あるのみ(`・ω´・)

それにしても・・・前作に比べて・・・本当に、超進化・・・!!とか〜もあぐれっしぶ〜というwww

画伯いや・・・さっちゃんSILVIAサン・・・恐るべしΣ(゚д゚lll)

\宣/ありがとう! そして、ありがとう!

ウレシスギテ混乱シテイル・・・
Posted at 2013/10/28 06:07:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | RZ | 日記
2013年10月27日 イイね!

これはオフ会ですか?

これはオフ会ですか?おはようございます☆ミ

強大なネオチ・・・

昨日は、近代化改修に、ZEROを託す、

そして、イベント前?改修他相談の為、

〇◇様に行ってきました~☆

地元イベの憧憬準備のため朝一指定がかかり、

朝礼廚に到着しました( ̄▽ ̄;)


実は、改修が進行しているほぼ完成のナベ〇機の、確認が第一任務だったりします。

オーナーの発想とそれをやってのける技術力・・・さすが軽トラ野郎??www



もっともREらしいオトですぐ分かるこの機体も参戦・・・プロダクトコードでよくもらえるやつ??

最近、リップスポイラーの脱着が頻繁だが( ̄ー ̄)

なんだかのっている→「経年劣化により表面が変色したカーボン製品



事務所で、取引していると、更なるREサウンド~遂にこのお方(蒼い機体)が参戦!!

いらっしゃいませり~お互い無洗者の極み・・・此処で2ショットなので。



確かに、相談のあるお方は、是非と言ったハズだが・・・大佐もこられて、もはや一個小隊www

もちろん拡大しか見れませんが→「残念なヘッドライト(とは書いてない)」



全員、何かしらの相談、発注その他もろもろで、本当に1騎としてつるまず個別にキタのデスが・・・

流石に営業中の店舗にこの数は迷惑だろと言う事で、てきぱきと用事をすませて。

いつもの〇ょいふるで、食事を~何故だか、水くみババァ様など、北斗画像の無想転送の押収。

流石に此処で解散はおしいので、あの日以来のバンブーへ・・・そろそろいいよね、ぽって(´;ω;`)

と、此処もいつの間にやら聖地化したらしく・・・ゆらーというか極度のトナラーが痛ヽ(・∀・)ノ

3度の移動で、ようやく、一般に邪魔にならないように整列~☆

だんだん色が薄くなって・・・最後に赤いトラクター(大佐機のHDDに)??というwww

本当にのどかなところデス~珍しがられても、嫌がられることはなく、前回はよっぽどだったのかと追憶・・・



最近、伝承(ドはまり)した、強敵(とも)にカメラを向けると・・・無双に転生してたΣ(゚д゚lll)

おいそれと全門斉射したところで、ジュっと根性焼きいれられるのがオチ。

だが、しかし・・・七の名を持つ車の男に策謀されて、お車のBGMがヒムロックから・・・YouはShock



ある意味、このお方の残念無念会でもあったのデスが・・・カメラを向けると全身あるのみwww

幾多の強敵(とも)との戦いで悲しみを背負い、今まさに・・・オアシスすら手にかける??

それでなにをめざす!!天(憧憬の路)…!!



その通りで、流石に、此れ以上は混雑が予想されるので、戦略的撤退。

それにしても、オフとは一言も言いませんでしたが、よくぞここまで集まりました。

北斗現れるところに乱あり?デスねwww

ただ、情報は漏洩??していたらしく、某組織の黒幕や某機体の黒の方から直電www

せまってキタ━(゚∀゚)━!イロイロとね・・・本当にギリギリ・・・動けるか・・・ZERO・・・

最後に、ZEROは〇◇に託して、↑動かせないようにする訳デスがwww

お借りした、台車の空色ATサン(りーおー)で・・・この2期!!について・・・イケてないヽ(;▽;)ノ



まあ、無事に到着しましたが・・・この後・・・あまりのインパクトに夢にまで|゚Д゚)))が、書くかどうかwww
Posted at 2013/10/27 09:29:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「あーりまー@real. 」
何シテル?   12/10 08:52
機体グレードからRzというナを拝領しました(`・ω・´)ゞ 現在、修行厨の身にて地道なカーライフを送っています。 車ネタより殿下ネタに走ることが多か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

室内をDIYで更に高級演出へ!G-FACTORY ORIGINAL 商品のご紹介!隙間に差し込むモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 01:11:17
マツダファンフェスタ2016行って来た。なので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 20:40:09
マツダファンフェスタその5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 21:18:51

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 ZERO (マツダ RX-7)
FEED AFFLUX ver.V~TYPE Rz~ ぱっと見、正体不明機ですがFD3 ...
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
マツダ最後の高級車!! ほんとーに、乗り心地最高です!! V6 2500も素敵です~☆ ...
マツダ デミオ ZERO-ONE(仮) (マツダ デミオ)
仮説伍号機の後を受け、実装された最新鋭機。 赤い機体で、真のプロダクションモデル!! ...
マツダ ロードスター きなこ草もち号 (マツダ ロードスター)
先行予約会にて即決・・・ 先代、先々代に比べてマッチョデスが、楽しいマシンデス~☆ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる