• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rzのブログ一覧

2015年07月31日 イイね!

イチゴ味( ゚v^ )

イチゴ味( ゚v^ ) ごきげんよう☆ミ

七月が終わってしまう((((;゚Д゚))))

忘れていたネタ( ̄▽ ̄;)

Rzいや・・・カープの赤は、イチゴ味だそう・・・
































































































































Posted at 2015/07/31 00:27:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年07月30日 イイね!

8の日は野呂でRX-8ミーティング☆ミ

8の日は野呂でRX-8ミーティング☆ミ御機嫌よう☆ミ

もう7月も終わりデスね(^◇^;)

さて、8月8日に、野呂山山頂Pにて、

たつまさ@赤8サンの主催による、

RX-8ミーティングが開催されます(≧∇≦)

9時開始からの13時ぐらいまで。

RX-8乗りの方々、アツイデスが早朝設定なので是非、お集まり下さいませm(_ _)m

8の日という事で、RX-8メインですが、他車種もOKだそう〜隅で大人しくワイワイやりませうw

一般常識とマナー・モラルを持ち合わせていない方の参加はキッパリお断りします( ̄^ ̄)ゞ

この記事は、《告知》広島RX-8ミーティングについて書いています。
Posted at 2015/07/30 07:47:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年07月29日 イイね!

発注しました☆ミ

発注しました☆ミおはようございます。

灼熱デスね(^_^;)

当たり前デスが、食品は冷蔵庫に!!

さてさて、

明日発売日デスが、地元は入ってくる可能性が薄いので・・・

あっさりアマゾンに発注しましたw

とても楽しみデス~☆
Posted at 2015/07/29 08:56:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | RX-7 | 日記
2015年07月28日 イイね!

2015シリーズ半クール経過による?ZERO改修案☆ミ

2015シリーズ半クール経過による?ZERO改修案☆ミごきげんよう☆ミ

生粋のZオーナーにZEROの改修案をご指導願いました(*゚▽゚*)

出来る出来ないは置いといて新たな境地に達しそうデスw


みな様も、何か良い案がありましたら、思いつきでも、ぜひぜひ教えて下さいませ~☆
Posted at 2015/07/29 00:36:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | RZ | 日記
2015年07月27日 イイね!

振興券を買いに行って侵攻、いや進撃( ̄▽ ̄;)

振興券を買いに行って侵攻、いや進撃( ̄▽ ̄;)ごきげんよう☆ミ

〇◇にはってあったポスター・・・

たけはらプレミアム商品券加盟店ヽ(´▽`)/

あっそうなんデスねで終われば別にって感じデスが・・・

大量に余って明日、再販されるとの情報が( ̄▽ ̄;)

まあ、買えたらラッキーぐらいで観光兼ねて争奪戦に参戦。


二日連続でたまゆら市入りで、会場にはスデニ列が出来ており、整理券が配られてました。

先日、どこかの組事務所でみた面子がおられました( ´艸`)

購入数を書かれた整理券は470番ぐらい・・・一人MAX5枚買われると、売り切れの番号( ̄▽ ̄;)

まあ、焦っても仕方なく、朝マックへ~普通に食べてたら行列が消失・・・

これは買い逃した( ̄▽ ̄;)と思いましたが、整理券を持っていたら普通に買えました。

おそらく、たまゆらグッズにつぎ込みに行ったであろう、赤い機体が駐車場にイタ。

中のヒトはおられませんでしたが、後の情報でギリで買われたそうデス。

そして、美観地区へ~私達展の舞台で、のこちゃんに向かう殿下((((;゚Д゚))))

壁を見ると、はいはいから高ばいにモードチェンジし、突撃をかます巨人症デス( ̄▽ ̄;)

まあ、このあと即座に拘束されましたが・・・恐るべき突進力Σ(゚д゚lll)
Posted at 2015/07/29 00:22:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「多くは言いません・・・明日の午前中までなのでせめて今夜中。。。」
何シテル?   11/21 23:00
機体グレードからRzというナを拝領しました(`・ω・´)ゞ 現在、修行厨の身にて地道なカーライフを送っています。 車ネタより殿下ネタに走ることが多か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

室内をDIYで更に高級演出へ!G-FACTORY ORIGINAL 商品のご紹介!隙間に差し込むモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 01:11:17
マツダファンフェスタ2016行って来た。なので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 20:40:09
マツダファンフェスタその5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 21:18:51

お友達

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 ZERO (マツダ RX-7)
FEED AFFLUX ver.V~TYPE Rz~ ぱっと見、正体不明機ですがFD3 ...
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
マツダ最後の高級車!! ほんとーに、乗り心地最高です!! V6 2500も素敵です~☆ ...
マツダ デミオ ZERO-ONE(仮) (マツダ デミオ)
仮説伍号機の後を受け、実装された最新鋭機。 赤い機体で、真のプロダクションモデル!! ...
マツダ ロードスター きなこ草もち号 (マツダ ロードスター)
先行予約会にて即決・・・ 先代、先々代に比べてマッチョデスが、楽しいマシンデス~☆ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.