• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rzのブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

11月終了のお知らせ☆ミ

11月終了のお知らせ☆ミごきげんよう☆ミ

気づけば11月終わりで週末は・・・

自分の用事は何一つできなかったヽ(;▽;)ノ

本当に、間に合うのか( ̄▽ ̄;)
Posted at 2015/12/01 00:05:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年11月29日 イイね!

ベイサイド2日目☆ミ

ベイサイド2日目☆ミごきげんよう☆ミ


岡国の各種取り決めをする、重大な?オフを開催しましたヽ(´▽`)/

まあ、至っていつもどおりなのですが、行ってみてびっくり・・・ソウルレッドしかいなひ((((;゚Д゚))))

チーム魂赤結成∠( ゚д゚)/



こともあろうにRzは足を得るために魔女に声を奪われた状態での参加(´・ω・`)

しゃべれない主催って・・・なおれ俺の声、岡国までにw

さて、意外と暖かかったベイサイドですが、結果トップ画のようにまあ集まりました~☆

大人しかった殿下は、とあるマシンの入場で、ステアリングをもったら離さないフラグ発動。

その後、フロントもリアも激アツな大佐のサイコマシンのスイッチ押しまくりとか・・・

岡国本番も、大変なことになりそうな予感・・・
Posted at 2015/11/30 23:51:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年11月28日 イイね!

ベイサイド1日目☆ミ

ベイサイド1日目☆ミごきげんよう☆ミ

予定を変更して、日曜日にしましたが・・・

何シテル?からの救援信号を受けて。


2分割のデスサイズ引っさげて、暗闇のベイサイドに出没しました。

待っていてくれた白い機体に受領して、無事に任務、完了です(`・ω・´)ゞ

みな様、イベント前、そうでないにかかわらず、慎重運転で、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2015/11/29 20:00:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年11月27日 イイね!

アストン…

アストン…ごきげんよう☆ミ

週末にかけて寒くなるのに、風邪ひいてる(´・_・`)

が、某方のご依頼で潜入からの機体奪取任務。

某赤い人の仕事ぽいが、機体は復活してないみたいだし。

迷わず行ったつもりが、外周をかなり行きすぎて戻るという迷宮ぶり。

良い汗かきました。・°°・(>_<)・°°・。

機体発見後、ボタン一つでキーを解除し難なく乗り込む。

起動ボタンは見つけられなかったので、キーシリンダーを回して起動。

操作系は似たようなものなので、そんなに違和感ない〜が、バックギアどこ…一応ライトつけて確認w

その後は、強大なグリップを堪能しつつ無事に、おもちかえりしました~☆

明るい時に見たら、駐車場が、エライ事になってましたwww
Posted at 2015/11/27 23:10:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2015年11月26日 イイね!

マツダファンフェスタ~キッズルーム件☆ミ

マツダファンフェスタ~キッズルーム件☆ミごきげんよう☆ミ

週末にかけて寒くなるので、ご注意をm(_ _)m

さて、岡国準備しなければ…

イロイロ依頼受けていますが、修行厨にて、

無理は出来ませんので、ご了承下さいませ。


岡国にはキッズルーム完備ですが、何時からオープンなのかお聞きしましたm(_ _)m

この度はマツダファンフェスタにご来場とのことで何卒宜しくお願い致します。

ピット2Fのキッズルームは、ゲートオープンと同時に開放致しますので、

朝一番からご利用いただけます。

当日はどうぞ宜しくお願い申し上げます。

と、言うことなので、お子様連れの方はご安心して参加して下さいませm(_ _)m

キッズルーム開放は当日は7:00です~☆

心優しい某黒幕が、さらに問い合わせて下さいました( ´ ▽ ` )ノ

*お子様だけの利用及び、大人だけの利用は出来ません〜ルールを守って楽しいイベントに( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2015/11/26 07:46:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「あーりまー@real. 」
何シテル?   12/10 08:52
機体グレードからRzというナを拝領しました(`・ω・´)ゞ 現在、修行厨の身にて地道なカーライフを送っています。 車ネタより殿下ネタに走ることが多か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

室内をDIYで更に高級演出へ!G-FACTORY ORIGINAL 商品のご紹介!隙間に差し込むモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 01:11:17
マツダファンフェスタ2016行って来た。なので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 20:40:09
マツダファンフェスタその5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 21:18:51

お友達

強敵(とも)募集w
277 人のお友達がいます
痛風とうつ痛風とうつ * TーポイントTーポイント *
社@TVR社@TVR * CHELLCHELL *
ナグ@BPⅡナグ@BPⅡ * たちつてとくたちつてとく *

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 ZERO (マツダ RX-7)
FEED AFFLUX ver.V~TYPE Rz~ ぱっと見、正体不明機ですがFD3 ...
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
マツダ最後の高級車!! ほんとーに、乗り心地最高です!! V6 2500も素敵です~☆ ...
マツダ デミオ ZERO-ONE(仮) (マツダ デミオ)
仮説伍号機の後を受け、実装された最新鋭機。 赤い機体で、真のプロダクションモデル!! ...
マツダ ロードスター きなこ草もち号 (マツダ ロードスター)
先行予約会にて即決・・・ 先代、先々代に比べてマッチョデスが、楽しいマシンデス~☆ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる