• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rzのブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

早一年ヽ(´▽`)/

早一年ヽ(´▽`)/ごきげんよう☆ミ

雨ですね(・ω・)ノ

明日は、殿下の2度目の入園式です~☆

そう、保育園に入ってはや1年たちました。

あかちゃんから幼児にクラスチェンジしたので鞄装備です。

このブランド、男の子は車モチーフなんですが、キュートです。

実店舗に行くと、余計なものまでという事で、通販にしました。

とにかく元気でまだ、かなーり車大好きでいてくれてます。

最近は、絵本がブームで「読んで」と持ってくるのでついつい何冊もw

それにしても時間がすぎるのが・・・
Posted at 2016/04/01 00:12:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年03月28日 イイね!

ラゲッジのガタに光明がヽ(*´∀`)ノ

ラゲッジのガタに光明がヽ(*´∀`)ノごきげんよう☆ミ

せっかくのリフレッシュも苦行に入ると(´・ω・`)

さて、長らく同じ機体に乗っていると、

コンな物よという馴れが良くも悪くも前面に出てきます。

RzのZEROのリアハッチのガタガタ・・・

思いつきで、搭載した太陽炉でラゲッジを抑えると、何と野呂山の上りは音がしないが、下りは相変わらず。

Dで相談して、ドアシール交換とキャッチの調整を行う事に。

取りあえずキャッチの調整をお願いするととんでもない事が判明。

ハッチに生えている?ストライカーの根本の溶接がとれてグラグラ動いてる( ̄▽ ̄;)

いきなり原因判明です・・・こんなところとれちゃあまずいだろう。

たまたま来られていた他のお客様のFDで調べると、そんなことはない。

強大なGTとかつけている訳ではありませんが、遠征などで負担かかったんですね。

勿論、速攻注文しました~取りあえず部品あって良かったですε-(´∀`*)ホッ
Posted at 2016/03/31 23:50:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | RZ | 日記
2016年03月27日 イイね!

登山☆ミ

登山☆ミごきげんよう☆ミ

このまま暖かくなりやがれヽ(*´∀`)ノ

最近、綺麗にしてちょくちょく乗ってますが・・・ちょいのりばかり。

そんな訳で?ほんの少しの時間ですが、Dの合間に山へ。

気候も良く、驚くほど車も少なかったです~ほんの束の間でしたが、頂上Pに一台という。

久々に助手席を空けて(まあラゲッジにあるけどw)ドライブ。

何だか、工事中で一部、強制でキャッツ踏まされたりとゐやでしたが、ぼっち走りを堪能しました。

すぐに下山しましたが、楽しかったですw

さあ今年の8月もこの場所で~☆
Posted at 2016/03/31 23:43:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年03月26日 イイね!

ベイサイド☆ミ

ベイサイド☆ミごきげんよう☆ミ

何だか、急に開催が決まって、巻き込まれるような形であっという間に参戦しましたw

ついて見ると・・・赤ばかり3機いたので、おおっと思いつつ笑いましたw

トップ画のように、なんでZERO-ONEでないのと突っ込まれるほどの圧倒的な赤率w

主宰機~たつまささん、純正からここまで来ました。次は足回りだそう。

今年もりんくう(ヒトだけ)そして、8月のDayの開催だそうですヽ(・∀・)ノ



ムギ氏~同じ日本にゐて時差があるほどの春休みw

どうやら働いたら負けだそうですよ・・・さて今年のりんくうは??



殿~安定の七犯と思いきや、調子が悪いそう。

車検まで引っ張ってまた考えるとか・・・隼か・・・



ソラカぜさん~なんだか仮眠取られてたところ、ZEROに追従でw

ワークス出ちゃいましたが、豪華装備ならこちらRSですね。



ナグさん~○◇近辺では多重コラボってましたが、ベイサイドはお初。

イロイロあって、完成形の万歳は初見でした~今後とも宜しくお願いいたします。



大佐・・・MSでは白いやつに勝てないという事で、ぱんつぁーw

主砲ぶっぱなしながら派手に登場しましたが、現実は厳しくベイサイドの地に擱座してました。



ケンケンさん~最近、本当によく見かけるNDですがw

明らかに車高と足回りの迫力がそこいらのとは・・・此れでスタッドレス仕様((((;゚Д゚))))



げんちゃん~新型出たけど圧倒的な安心感と存在感。

実はトランクフードが大変な事に・・・H勢はブームらしい。

ZEROでやると・・・リアガラスどうするw



それにしても、短時間の告知でよくぞこれほどまでに~主宰者様のご威光ですねw

今回は、ベイサイドを始めた頃のような理想的なあつまりで本当に良かったです。

残念ながら某ミーティングは無期開催延期になりましたが、本当に気を付けていかねばなりませんね。

寒さも懸念されてましたが、暖かくも良い日でした~それではまた宜しくお願いいたします(*゚▽゚*)

ふぉとぎゃらり→コチラ
Posted at 2016/03/31 23:31:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年03月25日 イイね!

太陽炉再燃☆ミ

太陽炉再燃☆ミごきげんよう☆ミ

ZEROに艦載機を搭載したのは、三次と岡国。

運用実績は、三次の直線路のみW

他は筋肉でカバーしています∠( ゚д゚)/

と、いう訳で・・・

太陽炉復活です~☆
Posted at 2016/03/29 22:05:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | RZ | 日記

プロフィール

「多くは言いません・・・明日の午前中までなのでせめて今夜中。。。」
何シテル?   11/21 23:00
機体グレードからRzというナを拝領しました(`・ω・´)ゞ 現在、修行厨の身にて地道なカーライフを送っています。 車ネタより殿下ネタに走ることが多か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

室内をDIYで更に高級演出へ!G-FACTORY ORIGINAL 商品のご紹介!隙間に差し込むモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 01:11:17
マツダファンフェスタ2016行って来た。なので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 20:40:09
マツダファンフェスタその5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 21:18:51

お友達

強敵(とも)募集w
276 人のお友達がいます
kenken@D-STERSkenken@D-STERS * zimazima *
そらたまそらたま * FD特急FD特急 *
CHELLCHELL * tk@tk@ *

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 ZERO (マツダ RX-7)
FEED AFFLUX ver.V~TYPE Rz~ ぱっと見、正体不明機ですがFD3 ...
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
マツダ最後の高級車!! ほんとーに、乗り心地最高です!! V6 2500も素敵です~☆ ...
マツダ デミオ ZERO-ONE(仮) (マツダ デミオ)
仮説伍号機の後を受け、実装された最新鋭機。 赤い機体で、真のプロダクションモデル!! ...
マツダ ロードスター きなこ草もち号 (マツダ ロードスター)
先行予約会にて即決・・・ 先代、先々代に比べてマッチョデスが、楽しいマシンデス~☆ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.