• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rzのブログ一覧

2016年10月31日 イイね!

ベイサイド撮影会☆ミ

ベイサイド撮影会☆ミごきげんよう☆ミ

今日は大義のためベイサイドに馳せ参じました∠( ゚д゚)/

万全を期すために、ZERO-ONEをサポートカーにw

そしてイロイロと素敵なモノを魅せて頂きました(//∇//)

試走もまずまずで、ほぼ遠征仕様のZERO完成です~☆


さて、本日のイベントも感動裏に成功かと思いきや・・・帰りにZERO-ONEで殿下がガン泣き。゚(゚´Д`゚)゚。

お気に入りのDVDで快適ZERO-ONEで何故!?どうやら、ZEROに乗りたかったらしい(*≧∀≦*)

さあて・・・10月も終わりました((((;゚Д゚))))
Posted at 2016/11/01 23:58:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年10月30日 イイね!

近代化?改修!?

近代化?改修!?ごきげんよう☆ミ

良い天気が続きますね(*゚▽゚*)

明日から雨で寒くなるとか・・・

晴れてもらわないと非常に困るのですが( ̄▽ ̄;)

まあ、運を天にまかせましょうw

さて、遠征に備えてDVDみれるようにヽ(・∀・)ノ

ナビ画面を変えることは時に窮地に直結するので。


取り付けは、最近はバー固定になって廃れているカバン式をあえて利用w

まさか、バケットの穴に通すとは誰も思うまい~本体は最軽量のものを選択( ̄▽ ̄)

が、なんだか袋がほつれていて破けてた。。。

どうやら初期不良らしいがまあべりべりとか利用して取り敢えず固定w

充電で数時間持ちますが、電源を引いてロングユースに備える。

今時シガー一つで増設ポイントもつけにくいので、転がしてる感じ。

FDに電源増設のいい方法があれば教えてくださいませm(_ _)m

明日、有人テスト予定。
Posted at 2016/11/01 01:50:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年10月28日 イイね!

「MAZDA FAN FESTA 2016」募集一部終了☆ミ

「MAZDA FAN FESTA 2016」募集一部終了☆ミごきげんよう☆ミ

週末あめ・・・それは困るのだがw

本日をもって、パーティ&宿泊の申し込み締め切りました。

参加される方は、けっして飲みすぎることなく、

当日の朝からのスタッフお願いします!!

さて、どこかの試験場での一コマですが、岡国では見られないと思っていたら。

本日、ギリで参戦決定と言う、素晴らしさ~某所での撮影会晴れるといいですねm(_ _)m

ブロスばりにかっこよく決めていただけるかと( ̄▽ ̄)
Posted at 2016/10/29 01:48:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2016年10月27日 イイね!

手にはFDの・・・パトカー(`・ω・´)ゞ

手にはFDの・・・パトカー(`・ω・´)ゞごきげんよう☆ミ

殿下のお気に入りはFDのパトカー(ドライブタウン)。

他の遊びをしていても必ずその手に( ̄▽ ̄;)

常に片手は塞がれた状態。。。

お気にはカラーリングなのか形なのかw


これがないと、某総帥Dのキッズコーナーから帰ってくれないので。

そこにも、パトカーのおもちゃがあり、お気に入りで引き離すと怒ります((((;゚Д゚))))

FDのパトカー渡すとニコニコと帰ってくれるのですがw



ちょっと怖いけど↑この機体をみせてあげたい(*゚▽゚*)
Posted at 2016/10/29 01:25:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | スペシャル | 日記
2016年10月26日 イイね!

野呂山☆ミ

野呂山☆ミごきげんよう☆ミ

いろいろ締切がせまっててなんとも年末感。。。

忘れて飛び出す一環でZEROリペア。

早速、野呂テストコースを走りましたが、いつも大体ここまでw

ここでの撮影含めてけっこう好きなんですけど、出るとき。。。

キャッツが嫌だw
Posted at 2016/10/28 23:57:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | RZ | 日記

プロフィール

「多くは言いません・・・明日の午前中までなのでせめて今夜中。。。」
何シテル?   11/21 23:00
機体グレードからRzというナを拝領しました(`・ω・´)ゞ 現在、修行厨の身にて地道なカーライフを送っています。 車ネタより殿下ネタに走ることが多か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

室内をDIYで更に高級演出へ!G-FACTORY ORIGINAL 商品のご紹介!隙間に差し込むモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 01:11:17
マツダファンフェスタ2016行って来た。なので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 20:40:09
マツダファンフェスタその5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 21:18:51

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 ZERO (マツダ RX-7)
FEED AFFLUX ver.V~TYPE Rz~ ぱっと見、正体不明機ですがFD3 ...
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
マツダ最後の高級車!! ほんとーに、乗り心地最高です!! V6 2500も素敵です~☆ ...
マツダ デミオ ZERO-ONE(仮) (マツダ デミオ)
仮説伍号機の後を受け、実装された最新鋭機。 赤い機体で、真のプロダクションモデル!! ...
マツダ ロードスター きなこ草もち号 (マツダ ロードスター)
先行予約会にて即決・・・ 先代、先々代に比べてマッチョデスが、楽しいマシンデス~☆ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.