• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rzのブログ一覧

2017年01月31日 イイね!

2017年ももうひと月終了( ̄▽ ̄;)

2017年ももうひと月終了( ̄▽ ̄;)ごきげんよう☆ミ

ここのところやや寒さが和らぎましたねw


しかしながら、インフルが蔓延しすぎ・・・予防接種がこんなことで役にたつとは( ̄▽ ̄;)

2017年もあっという間にひと月おわりました。。。

本当に月日の経つのは早い・・・週末だけを楽しみに生きていたら速攻一年終わりそう((((;゚Д゚))))

早く完全修理完了のZEROでベイサイドに行きたいw
Posted at 2017/02/02 01:48:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年01月30日 イイね!

当選☆ミ

当選☆ミごきげんよう☆ミ

最悪なぐらいインフルが流行っているようです(´・ω・`)

そう言えば、記事をシェアして実家に帰ったところ。

なにやら小包が・・・開けてみると。。。

マツダオリジナルカーボンボールペンΣ(゚д゚lll)
Posted at 2017/01/30 23:11:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | RX-7 | 日記
2017年01月29日 イイね!

ココス☆ミ

ココス☆ミごきげんよう☆ミ

今日は、偶然発見した不具合を見てもらいにDへ。

どこで壊れたかというのは追求しませんでしたが・・・

部品がアッシイしかでない事実ヽ(;▽;)ノ

パーツフェニックスは間に合いそうもないので、部品どりしか。。。

まあ、何とかするとしてボスご希望のココスへw

窓際でぼーっと見てると、雨にも関わらず、そうそうたるスポーツカーが。


その中でも・・・野呂山でも行かれたのでしょうか、師範のRzが通られたのは驚きでしたヽ(´▽`)/
Posted at 2017/01/29 21:45:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年01月28日 イイね!

温暖ヽ(・∀・)ノベイサイドオフ☆ミ

温暖ヽ(・∀・)ノベイサイドオフ☆ミごきげんよう☆ミ

極寒ベイサイドオフに参加しましたが・・・


上着がいらないという訳ではありませんが、何て暖かいんでしょう~☆

海風びゅうびゅうということもなく、とてもいい陽気でしたヽ(´▽`)/

超新型を除いて実はREオフ(御ひと方セカンド)というw

まあ、ZERO作業しようとして思わぬ故障を見つけてしまったのですが・・・ヽ(;▽;)ノ

取り敢えず、任務も完了しました(`・ω・´)ゞ

主催者様及び参加されたみな様ありがとうございました~☆

次回はフォトブック配布オフ!?
Posted at 2017/01/29 21:18:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年01月27日 イイね!

空撮~ドローンでなく立地☆ミ

空撮~ドローンでなく立地☆ミごきげんよう☆ミ

苦行場で、流行病( ̄▽ ̄;)

一日で二、三人倒れる閉鎖レベル。。。

寒くて寒くてエンジンのかかりも微妙と思われましたが。

バッテリーに問題なさそうです~☆

多分、スタータースイッチの配線不良と思いますが。

修理は来月になります( ̄▽ ̄;)

Posted at 2017/01/29 11:57:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | RZ | 日記

プロフィール

「多くは言いません・・・明日の午前中までなのでせめて今夜中。。。」
何シテル?   11/21 23:00
機体グレードからRzというナを拝領しました(`・ω・´)ゞ 現在、修行厨の身にて地道なカーライフを送っています。 車ネタより殿下ネタに走ることが多か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

室内をDIYで更に高級演出へ!G-FACTORY ORIGINAL 商品のご紹介!隙間に差し込むモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 01:11:17
マツダファンフェスタ2016行って来た。なので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 20:40:09
マツダファンフェスタその5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 21:18:51

お友達

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 ZERO (マツダ RX-7)
FEED AFFLUX ver.V~TYPE Rz~ ぱっと見、正体不明機ですがFD3 ...
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
マツダ最後の高級車!! ほんとーに、乗り心地最高です!! V6 2500も素敵です~☆ ...
マツダ デミオ ZERO-ONE(仮) (マツダ デミオ)
仮説伍号機の後を受け、実装された最新鋭機。 赤い機体で、真のプロダクションモデル!! ...
マツダ ロードスター きなこ草もち号 (マツダ ロードスター)
先行予約会にて即決・・・ 先代、先々代に比べてマッチョデスが、楽しいマシンデス~☆ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.