• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サット@難波ー1!のブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

立ち直り中

皆様 お疲れ様ですwww


また最近 推し事を再開しましたので、今年最初で最後(?)のblogでもw


もう間もなく富山に来て1年になりますねぇ


今もお仕事の方はズタボロですが笑


7月はちょっと忙しく飛び回ってましたw


フォトギャラにあげましたが7/17に乃木坂ちゃんのアルバム個別で名古屋へ!








ひめたん×みり愛×みさ先輩


名古屋飯でも食べればいいのにやっぱりラーメン笑


らーめん凪


すごい煮干らーめん





煮干しが超絶好き過ぎるwww


翌週には東京へ


まぁ これはお仕事でしたが(´・ω・`)


しかも時間が無くてどこにも寄れなかったw


久しぶりのモノレールに山手線、東京メトロ


新橋は通勤ラッシュで激コミw


そして昨日!


お呼ばれされて大阪へ♪





大阪は高校以来!?


まずは北陸新幹線で金沢までw





金沢駅からサンダーバードに乗り換え♪





大阪駅に着いたいいけど暑すぎwww


そんな中、Instagramでもフォローしているラーメン屋さんへ


環状線内回りに乗らなきゃいけないのに外回りに乗車♪


慌てて次の駅で降りたw


ようやくラーメン屋さんに着いたらめっちゃ並んでる笑


しかも炎天下で日陰なしw


1時間くらい並んでやっと着丼


燃えよ麺助


紀州鴨そば





そしてブラブラしながら劇場へ♪


なんばグランド花月を横目に





わなかのたこ焼き( ´艸`)ワラ





外はカリカリで中はトロットロ♪


めっちゃ美味しかったw


そして・・・


ついに!!!!!





階段 降りさせてもらおうか!


みるがお出迎え?笑





サクッと発券♪





階段待機が暑すぎて地獄だった件w


兵庫から来た高校生と談笑しながら、劇場へ


元々 当選番号も凡なのであえて一番後ろにしてじっくり観ることに♪


overtureで勢いをつけようとMIXを打つも途中でむせるw


衰えましたね笑


公演が始まりすべての曲が最高♪


アイドルの夜明け公演はほんとネ申





朱里がいませんでしたが、ほぼフルメンだったのかな?


みるはもちろんなぎちゃんやちっひー イイネ♪











山田の寿々ちゃんも見れたw





山田のたんななの妹さんですねw


ももるん 見れて良かった♪





公演も最後の曲が終わってれなぴょんがしめるって所で・・・


あのー ちょっといいですか?と木下百花


そしてまさかの卒業発表


メンバーも誰も知らなくて呆然


でもアイドルとしてやり残した事がないと言える百花 かっけぇぇっす!











同じ1期生のれなぴょんやみるは寂しいだろーなぁ


そんな空気でのお見送り会w


メンバーにお別れしながらみるの所へ


あっ!


って驚いた顔されて「久しぶりやん!」と一言


去年6月の君はメロディーの個別以来でしたが、覚えていてくれた事に感謝♪


来月はアルバム個別の予定♪


また大阪 来るぞー笑
Posted at 2017/07/30 22:31:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月05日 イイね!

他の箱から

皆様 お疲れ様ですwww


お久しぶりです、サット@難波ー1!でございますw


さてさて


只今 らじらー!サンデーを聞きながら、横浜からの更新です笑


まぁ いつも推し事ですわ笑


6/4にばびゅーんと出発♪





あぁー


久し振りの横浜だなぁーなんて思いながら、会場へ♪








会場はいつものパシフィコ横浜・・・


けど・・・


何かが違う・・・


おや?w


握手券に・・・


中元日芽香?w


北野日奈子?w


乃木坂46 ハルジオンが咲く頃 個別握手会


おやおや?w


ついに坂 登っちゃいました笑


ひめたん、きぃちゃん(;゚∀゚)=3ムッハー


たまには社会見学(?)も良いですねw


からの~


今日は同じパシフィコでしたが、みるに会いに♪


7ヶ月ぶりでしたが、少しずつ仲良くなれてるのかぁーなんて思ったりw


楽しい2日間でした♪


現場で絡んで頂いた皆様!!!


ほんとにありがとーございますたm(__)m


みんなと話ながら「何でこうなったとか、懐かしいとか」


こう言った話が出来るのも長らくみんなと推し事してこれたからだなぁーなんてちょっと嬉しくなったりw


また遊んで下さい♪


ほんとお疲れ様でしたm(__)m


あっw


中身の無い会話はフォトギャラへ笑
Posted at 2016/06/05 21:39:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月30日 イイね!

NMB48 LIVEHOUSETOUR 2016 夜

皆様 お疲れ様ですw


さて昨日に引き続き夜公演について!w


夜公演はアキさんと一緒にみるみる出来ますた♪

28日(月)『NMB48 Live House Tour 2016』夜公演



[前座] DJ AZUSA





大まかに流れた曲としては・・・

Everyday カチューシャ

ポニーテールとシュシュ

行くぜっ! 怪盗少女

12秒(何の曲か分からず苦笑 HKTヲタの皆様 すいませんw)

キューティーハニー などなどw


♪[パンキッシュ]





さぁー 夜公演の開演です♪


まずはGreen Flashに収録されているこの曲!!!


パンク&ロックな1曲で会場を盛り上げます♪


♪[Good-bye,Guitar]


続いてはMUST BE NOWのC/Wであるteam Mの楽曲!


昭和のグループサウンズを思わせる曲調が素敵♪





♪[彼女になれますか?]

RESET公演の中でも1、2を争う位に好きな曲♪


振り付けも最高に可愛い~(*´∀`)♪





♪[僕だけのSecret time]


MVのりぃちゃんが可愛いんだよなぁー(爆

卒業しちゃったけどw


MC(自己紹介)


ここからはユニットです♪


♪[さよなら、踵を踏む人]




こちらはドリアン少年のC/W


曲調も好みだし、良い感じ♪


本来は磯ちゃんがセンターの楽曲ですな♪


MC

夜公演でもメンバーのソロを披露♪

♪[少女A] 植村 梓




ポスト 山田菜々として加入した梓!


ななちゃんとはこれと言って共通点がないけど、歌うならななちゃんが歌ってこの曲しかないと決めたよーですw


ちなみに衣装も同時 ななちゃんが着ていた衣装♪


♪[それでも好きだよ] 堀 詩音





ドラフト2期生のしおん


喋り方も超独特w


この公演に出られなかった同じ2期生の柴田優衣ちゃんの分まで頑張ってました!


ちなみにこの曲はれなぴょんに相談して似合いそうー→じゃ それでと決まったみたいです 雑かっwww


MC


♪[想像の詩人] 中野 麗来





想像の詩人 当時 研究生としてこの楽曲を歌い、想像の詩人公演も経験したれいちぇる・・・


色々な想いが交錯したのか、歌い出しで涙で声が出ず(T-T)


それでも必死に最後まで歌いきりますた♪


曲自体もネ申曲なんですよね(´・ω・`)


MC

♪[なめくじハート] 白間美瑠




















これがみるみる出来ただけでもこのライブの価値は充分にある(キリッ


みる自身も超アイドル選抜としてこの曲を歌ってますが、ソロとなるとまた一味も二味も違いますねw


ただただ可愛い そして可愛い 超絶可愛いw


ラブだっちゃに萌え死にです(爆


♪[夜風の仕業] 川上礼奈








うどんの仕業 キタコレ!w


中々 良かったですな♪


カラオケでよく歌う曲らしいです笑


MC


♪[もう裸足にはなれない]





りなっちセンター\(^.o ^)/


MC

♪[Must be now]

♪[ドリアン少年]

♪[Don’t look back!]

♪[らしくない]

♪[高嶺の林檎]

♪[カモネギックス]

♪[僕らのユリイカ]

♪[北川謙二]

♪[ヴァージニティー]

♪[ナギイチ]

♪[純情U-19]

♪[オーマイガー!]

♪[絶滅黒髪少女]


シングル全曲メドレー 何度見ても圧巻!


昼公演では1th~13thなのに対して夜公演は13th~1thの逆メドレー


ノンストップで行くので約34分 踊りっぱなしですf(^_^;


応援する方も必然的に熱を帯びますw


MC


♪[365日の紙飛行機]











夜公演での歌い出しはふうちゃんでした!


ちょっとみるを期待しますた(爆


そこはやっぱりダブルエース的な意味合いか?w


♪[With my soul]




アンコール


♪[青春のラップタイム]








MC


♪[しがみついた青春]


♪[イビサガール]


MC














あーぽん 泣いたらアカンてぇー(。>д<)


こっちまでうるうるw


みぃーきも出演出来た事に涙


♪[RESET]


ダブルアンコール


♪[NMB48]


本来であればここで終了ですが、キャプテンであるれいにゃん発案で急遽 ステージ上でメンバーが話し合い歌う事に!


♪[届かなそうで届くもの]


勢いにのってもう1曲♪


♪[てっぺんとったんで!]









昼夜公演で約5時間半 叫び続け 声はカスカスw


足が棒になりましたが最高でした!!!


頻繁に劇場に通える事が理想ですが、現実はそうはいきません。


こうしてteam Mの公演が見れらる事に感謝♪


2年前に山田team Mが来た際も良かったですが


ななちゃん、りぃちゃん、ゆいぽん、あやばぁなどのメンバーも卒業しちゃったけど・・・


それでも変わらぬクオリティを見せてくれた藤江team M 流石ですな♪


キャプテンのれいにゃん、副キャプテンのあーぽんを筆頭にメンバーの日々のたゆまぬ努力の研鑽でしょー!!!


れいにゃんはteam Mを遊園地のよーなteamにしたいと!


team Mはほんとに個性が豊かでほんとおもちゃ箱のよーなteamです♪


今回 あんちゅと優衣ちゃんがこれませんでしたが


ほんとにteam Mは最高のteam!!!


また絶対 東北に来てほしい♪


金子支配人 よろしろまー笑


さてさて 番外編として少し飯テロでも笑


ライブ前にアキさんと入ったラーメン屋


田中そば店 ねぎそば





シャキシャキのネギと肉厚なチャーシューがうまー(*´ω`*)


どうやら喜多方ラーメンがベースのようでしたw


そしてここにも!


利久♪


仙台ですくすく育った牛タンいいからたべんしゃい~♪


by ももかw





やっぱこれでしょー♪


牛タン 半端ねぇー笑





ありがとー 杜の都♪


またいつか笑


当日 朝からお付き合い頂いたアキさん ほんとにありがとーございますた♪


また6月に!w


次の推し事は6月のパシフィコです♪


ついに・・・


登る日が来ました・・・(謎笑


ばぶぅー( ・ε・)


がおぉー( ̄▽ ̄)


6月にお会いできる方々 よろしろまーです( ´艸`)ワラ


では ばいばいるーん♪
Posted at 2016/03/30 19:19:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月29日 イイね!

NMB48 LIVEHOUSETOUR 2016 昼

皆様 お疲れ様ですw


みんカラ 絶賛放置中のサット@難波ー1!です笑


全く活動をしておらず、さーせんm(__)m


一応 生きておりますw


あっw


今年初ブログや(爆


さて


昨日 仙台PITで行われたNMB48 LIVEHOUSETOUR2016に参戦してきますた♪


備忘録と言うことでブログ書きますw


みるとりなっちが中心となる事をご容赦願います(爆


会場には専用トラックも♪ ちなみにヒノでしたw







28日(月)『NMB48 Live House Tour 2016』昼公演

会場:仙台PIT [宮城]

[前座]れいちぇる独演会





やっぱりこの子はハートが強いなと!w


流石 NMB随一のギャガーですね♪


得意の1発ギャクを連発♪


♪[僕だけのSecret time]





ドリアン少年に収録されているteam Mの楽曲

振り付けも可愛いくて大好き\(^o^)/

♪[夏の催眠術]





これもteam Mの楽曲♪

MVも良いんですよねぇーw


♪[届かなそうで届くもの]





げいにんでも主題歌として使われたこの曲!


曲調といい客席との一体感といいネ申曲!


♪[てっぺんとったんで]


皆さん ご存知 てっぺんとったんで♪

全力で「負けたらあかん~!」発動笑

MC(自己紹介)


りなっちのホクロビーム 頂きますた\(^.o ^)/





♪[背中から抱きしめて]




れいにゃんやあーぽんやまおきゅん♪

MC


このライブハウスツアーでは4公演で20人が各5組ずつソロを披露♪


そしてその披露するメンバーの似顔絵を同じくメンバーが書いてました!

♪[渚のチェリー]


まずはふうちゃん








いつも死人役が多いと自虐を交え、明るく元気なイメージの黄色の衣装が着たいと言う事でこの曲を選んだよーです♪

♪[わるっち] (わるきー)

続いてはりなっち\(^.o ^)/


わるっちは破壊力抜群(白目


わるきーが発表になったからずっと歌いかった楽曲だったようです♪


中2でわるきーを知って高2の今 念願達成♪





















♪[時間は語り始める]

お次はオラの好きメン ゆきつん♪


やっぱりゆきつんと言えばこの曲だよね!


ゆきつんのセンター曲♪














♪[Dear ティン] (Dear J)

あやてぃんによるDearてぃん クッソワロタwww

流石 アゲ嬢www






♪[僕が負けた夏]

ってかももか カッコ良すぎ笑











MC

♪[ピーク]


ピーク キタコレ!


これは超絶盛り上がる楽曲♪


みる かっけぇぇ♪







MC

そしてここから怒涛のシングルメドレー


ノンストップで続きます!


♪[絶滅黒髪少女]








♪[オーマイガー!]





♪[純情U-19]


♪[ナギイチ]


♪[ヴァージニティー]


♪[北川謙二]


♪[僕らのユリイカ]


♪[カモネギックス]


♪[高嶺の林檎]


♪[らしくない]





♪[Don't look back!]


♪[ドリアン少年]


♪[Must be now]








やっぱりあーぽんセンターはかっけぇぇ♪


MC


♪[365日の紙飛行機]











この曲の歌い出しはみるが担当♪


みるの澄んだ歌声 もの凄く感動的ですた(。>д<)


♪[With my soul]

team M楽曲♪

これもいい曲です♪








ここで本編終了!





アンコール

♪[青春のラップタイム]


もう説明不要の鉄板曲♪




MC


♪[しがみついた青春]


♪[イビサガール]





MC


♪[RESET]














昼公演終了!


久し振りのライブと言うこともありテンション↑↑


みるとも勝手にアイコンタクト取れたと思ってます(爆


そしてそのまま夜公演に続くw


オールスタンディングは楽しいけど足が・・・w


おまけw




※画像、セットリストともに金子支配人のぐぐたすより引用
Posted at 2016/03/29 14:21:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月09日 イイね!

何故 巨大になったのか?

※タイトルと内容は関係ありませんw
この言葉が頭から離れないw

皆様 お疲れ様ですwww


このクッソアツイ夏の日をいかがお過ごしでしょーか?笑


寒いのには耐えられるけど暑いのは無理ですw


ってなわけで笑


7日から帰京してますたw


まぁ 夏休みなんてないんですが、短い夏休みだと思って満喫してきましたよっとw


安定のひこーきではびゅーんと♪





待合室は安定の鍵開け!





空港内に置いてあったベンツを撮りながら、移動開始・・・











※オラには縁もなければ円もない車ですわ笑


初日は気温37℃ 温風も半端ない笑


移動するのも汗ダラダラ( ノД`)…


熱中症にだけは気を付けますた笑


目指すは幕張メッセ!!!


東京駅の京葉線のホームがめちゃめちゃ遠くて心が何度も折れたけど、無事到着♪








あっ そーそー


何で幕張メッセに行ってるのかと言うといつもの推し事です笑


初日は券無しで行ってみん友さんと合流してニヤニヤと( ´艸`)ワラ


夜は有志で飲み会をしててっぺんまわるまで楽しい時間を過ごしました笑


あっ 写真ねぇーや笑


2日目は朝早く幕張メッセ入りして推し事♪


安定のあいみるなぎっしゅーで(;゚∀゚)=3ムッハー


推し事 終了後は幕張メッセの駐車場で寝ながら、みん友さん待ち♪





たまたま花火も見れたり( ´艸`)ワラ


その夜はご自宅に泊めて頂き、たっぷりと乃木坂のbirthdayライブを鑑賞www


宴をしながらなんやかんやで3時まで笑


そしてまた今日 幕張メッセに行ってまして(爆)


券は無いのでみん友さんとワイワイしながらマターリ♪


券も無いのに何やってんだ こいつは・・・


と思ったあなたm9(・∀・)


まぁ 券が無くても会場内に屋台があったりメンバーによるカラオケステージが無料でみるみる出来たりするのです笑


ほとんど見てないですがw


また推し事による交流の和も広がって良かったです♪


秋田空港に帰って来た時には丁度 夕陽が沈む頃でしたw





すぐには推し事はありませんが、またぼちぼち行こうと思いますので、その際は皆さん またよろしくお願い致しますm(__)m


3日間の間に絡んで下さった皆さん ほんとにありがとーございますた♪


足がセパって大変な事になってますが、また明日からお仕事を頑張る・・・つもり・・・ですw


でわ♪


※中身の無い会話はフォトギャラへw

Posted at 2015/08/09 21:09:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「STARBUCKSなうー

無事に大阪 行けるんかな?笑」
何シテル?   08/19 21:21
サット@難波ー1です。よろしくお願いします。 秋田のド田舎でテケトーに弄ってますwww オデ乗りの方は絡んでくれたら嬉しいです。 もちろんオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

6月4日 AKB48アルバム サムネイル写メ会inパシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 21:13:23
最近 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 06:29:32
最近ネタがないない…(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 00:19:18

お友達

ただの車好きですが、たくさんの方と絡めたらいいなぁと思います。よろしくお願い致します。ヽ( ´ー)ノ
104 人のお友達がいます
黒鮫@ぽんこつ・ばぁど黒鮫@ぽんこつ・ばぁど * いお。いお。 *
INSPA 373INSPA 373 * ♪そのさん♪♪そのさん♪ *
K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 三本三本

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.