車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月03日 イイね!
福岡カスタムカーショー2017は北九州開催ホームページ覗いたら、今年の福岡カスタムカーショーは
なんと!
北九州小倉の西日本総合展示場で開催されるそうです‼
自宅からは随分遠くなるけど(^^;

行かれる方、間違ってヤフオクドームへ行かないようにしてくださいね(^^;
自分は、ん~~~新幹線で行くか~(^_^)
行かないかも。

でも、会場としては少し狭くないかな?

もしかしたら、ヤフオクドーム陣営から使用禁止令が出たんかな・・・

Posted at 2017/01/03 20:51:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!
AKB48全国握手会 マリンメッセ福岡AKB48全国握手会にマリンメッセ福岡に行って来たよ(≧∇≦)

参加券こんなに有りました!


参加券1枚と入場券を引き換え


残念ながら、ぱるるは不参加(T_T)
前回も不参加でした、今年で卒業なので参加して欲しかったな。
今回握手したのは①~⑦レーンの19人と
最後の、まとめ握手会で握手した武藤十夢ちゃんでした(^○^)


インフルエンザで3人が不参加でした(^^;


次回は来年2月に開催される HKT48全国握手会に参加予定です(^○^)
会場は西日本総合展示場です。

Perfumeの会報誌も届きました\(^-^)/
Posted at 2016/12/25 21:26:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
西鉄連接バス博多駅前でバスを待っていたら最近走り始めた連接バスが来たので天神まで乗りました(^o^)


なが~~~いです。
料金は同じです(^○^)
Posted at 2016/11/20 15:21:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
家入レオ 福岡凱旋 2016'11/19先週のヤフオク!ドームの余韻が残ったままですが

家入レオ「5th Tour 2016 ~WE | ME~」セミファイナル
福岡サンパレスに参戦して来ました\(^-^)/

サンパレスに行くまで時間があったので博多駅前通りの大陥没事故現場へ、1週間で元通りになりました。
バリ早ですが仮復旧みたいです。
ここは良く歩く通りなので、まさか陥没するとは(*_*)
7・11はまだ営業してませんでした。



ヨドバシカメラでストロボ買ったり



サンパレスの隣の福岡国際センターでは大相撲九州場所




さて、会場の福岡サンパレスは大行列‼


グッズは中に入らないと買えないし開場が開演の30分前なので何も買ってません(^^;
と言うか、金欠ですので(T_T)





今回の座席は前回の市民会館より真ん中よりの少し左側で前後の中央辺りの通路側で良く見えました(^○^)
私の左側と前の左側も謎の空席のままでした?
ライブ中レオさんがSOLD OUTと言ってましたが・・・

福岡の人しか知らない、むっちゃん饅頭の話で盛り上がったり

レオさんが福岡だけ特別だよと言って、衣装チェンジしたり

銀テープが噴射されて6本も取ったり(^o^)

発射装置が見えてたのでいつ飛んで来るかドキドキしてましたが、GET出来てハッピー\(^-^)/

久々にレオさんの歌声に魅了されました。


会場で記念撮影しましたが、ファンクラブに入ってないので見れない?
Posted at 2016/11/20 00:43:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
Perfume 福岡ヤフオク!ドーム  ツアーファイナル  2016'11/12  Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 Dome Edition
福岡ヤフオク!ドームに行って来ました\(^-^)/

天気は晴れ薄曇りで気温も丁度良く絶好のライブ日和!

ようやくネタばれ解禁です(^^;

行く時はわざわざ姪浜駅(先週も行ったけど)まで行ってPerfumeトレインを見て
それに乗って唐人町駅まで行きヤフオク!ドームまで歩いて行きました。
姪浜駅にはファンがちらほら居て写真撮ってました。
天神駅↓

姪浜駅↓




日本一大きな、福岡ヤフオク!ドームに到着

ホークスタウンはリニューアルのため全て取り壊され更地になってました(^^;
Zeppは戻って来るそうです。


ホークスタウンがない為、雲隠れする所がないので人で溢れてました(^^;


大阪ではダンスパフォーマンスしてる人達が居たけど福岡はいなかった。
コスプレ女子はたくさんいました(^○^)

さて、座席は
やったー!アリーナ席
左側の人と仲良くなりました、沖縄から来た人であ~ちゃん推しの人でした。
右側は最後まで空席でした?

正面の右斜め前辺りで、すぐ左側に移動式ステージがあり
良く見えました!
今までで1番良い席でした\(^-^)/

オープニングはアルバムと同じ
Navigate
Cosmic Explorer
幕張メッセの時は
STORY
でした。

Dome EditionではSTORYはありませんでしたが
なんとPerfumeの掟がありました!

幕張メッセでは、すごろくコーナーがありましたが
ドームでは無し。
銀テープもアリーナ内をゴンドラに乗って廻るのも残念ながらありませんでした。

でも、サプライズ企画があった‼

最後の曲スタートレインの後半でサプライズ企画発令
会場全体がサイリウムの光で、とても綺麗でメンバーは驚いてました。
あ~ちゃんは「知らんかった」と涙声で言ってた。
光り物禁止なので新鮮でした。
ヤフオク!ドームがDVD化してくれると嬉しいけどね。

MCでは、あ~ちゃんがホークスのマスコットキャラクターの事を鳥人間と言ったり
かしゆかは髪を10センチ切ったけど誰も気が付かないとか言ってました。

チーム分けは百道(ももち)ドームがある住所の地名で
も・も・ち、で私は真ん中のあ~ちゃんチームの「ち」でした。

福岡ヤフオク!ドームは大阪と違いジャンピングO.K.なので思い切りジャンプしたので足首が痛くなりました(^^;

福岡は1日だけでしたが最高のステージでしたp(^^)q
終演後の規制退場のスタッフのマイクパフォーマンスも楽しかったです。

帰りはバスで天神まで行きました。
一時間位待ちましたが、周りの人達の話が耳に入ってきて仙台から来てる方がいました。



Perfumeさん良い思い出をありがとう(^○^)

さて、来週はレオさんのライブ(^o^)
Posted at 2016/11/13 01:03:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「福岡カスタムカーショー2017は北九州開催(*_*) http://cvw.jp/b/870528/39117707/
何シテル?   01/03 20:51
Perfume大好きヽ(^○^)ノ あ~ちゃん、かしゆか、のっち♪ 2013年12月8日に京セラドーム大阪のライブに行きましたー(^o^) Perfu...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
みんカラオプミ♪参上 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 14:06:17
フリードスパイク・・・来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/28 10:58:11
お友達
Perfume、家入レオ、miwa、きゃりーぱみゅぱみゅが好きな方、ソニカ乗りの方(^0^)

35 人のお友達がいます
jun吉jun吉 シュタゲ  ゼロシュタゲ ゼロ
熊っち熊っち 濃灰(コイハイ)S-GT濃灰(コイハイ)S-GT
若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 アリ蔵アリ蔵
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ソニカ はかたんもん (ダイハツ ソニカ)
ムムム・・・ムムム・・・! この車ソニカって言うんです! ソニカって、いいんですか? い ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
シルビア、180SX、インテグラ、プレリュードと迷いましたが やっぱりこの丸目4灯に魅力 ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
ソニカの前に乗ってました 中古で購入 スタイルが好きでした(前期型) テールランプのクロ ...
日産 ノート 日産 ノート
家の車です 親父専用 親父が事故ったので修理代金高く付くのでオッティーに乗り換えました ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.