• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

第一回MADMAXオフ会 決定!!(確定!!)

第一回MADMAXオフ会 決定!!(確定!!) どうも今晩はm(__)m

紫川ですm(__)m

ちょっとブログを放置する癖がついてしまい、書くネタが溜まっているのですが、今回のブログはタイトル通り「第一回MADMAXオフ会 確定!!」ということです!!

と言っても、既に成(なる)成(なる)さんmixiで、ひやるろん3ひやるろん3 ささんがみんカラで告知されているのですが、事情がありまして自分のブログでも告知するのですが・・・

宣伝は多いに越したことはないので^^

オフ会の概要に関しては、上記のお二方が記載されてる通りなのですが、実はこのオフ会の件は、今年に入って直ぐぐらいか話は温まっていたにも関わらず自分が忙しくて、どんどんグダグダに先送りしていたのです(:_;)

しかし今回はちょっと事情が違うのですよ!!

場所がMADMAXと言う事もあり、このオフ会の件に関しては、今月から晴れてMADMAXの中の人となった、タイのソムタム氏にMADMAXにお話を通して貰って、協賛で当日限定のPCXパーツ値引きや、その他のサービスもお店を上げてやって貰えるとの事と、更に!!

ソムタム氏が、直接雑誌のモトチャンプにも話を通してくれて25日の土曜日!場所はMADMAXにて!!

モトチャンプの取材陣も来られます!!!

氏いわく、今回はモトチャンプにも広告を出してくれているMADMAXでの開催なので特別だそうです!!

福岡まではあまり取材に来ることが少ないとの事でしたので、今回は自慢のPCXがあのモトチャンプに掲載されるチャンスなのですよ!!

ちなみにモトチャンプ取材の件も確定です!!

重複しますが2012年2月25日の土曜日!場所はMADMAXにて!12時~撮影です!!


実は自分は今回のオフ会の件に関してはノータッチで、参加表明だけしようとしていたのですが、

ソムタム氏から「地元のお前が1番に動かなくてどうするのだよ!!」

とか、「もう雑誌取材の話まで通しているのだよ!!」

「とりあえずお前も頑張りなさい!!」

と脅されたので、忙しくてジャンプ読む暇もない自分も今回は睡眠時間を削り、気合を入れて告知&オフの進行を進めていくのです(:_;)

という事なので、普段は生きてるか、死んでいるのかも分からないような自分ですが、今月の25日まではなるべくオンライン上に居るので絡んで来て下さいm(__)m

と言いますか、自分から絡みつきに行くので、ウザがらないで下さい( ・∀・)

はい。

そういう事なのです。

自分も今回は気合入っているので、なるべくこのオフ会は盛大に盛り上げたいのです!!

モトチャンプからの取材も確定しているので、是非この機会にPCXをカスタムしてる方は自慢のmyPCXを晒して下さい!!

まだ納車したてで、PCXカスタムは今からだ!って方も激安PCXパーツが揃うMADMAXが更に割引してくれるこの機会に、myPCXを手軽にカスタム出来るチャンスです!!!

遠方の方でも、PCX乗りは熱いんだ!!って所をMADMAXからネットを通じて配信しましょうww

更に九州・福岡のPCX乗りはもっと熱いって所を、勢い付いてる関東・関西勢にも見せてやりましょう(爆

話はどんどん大きくなってきていますが、自分の気持ち的にはこんな感じなのです!

まだまだ外はクソ寒くてバイクに乗るのも大変ですが、原二はそんな時こそ外に出て走るのですよ!


とりあえず、当日の予定としては10時がMADMAXの開店時間なので、場所がわかる方は10時以降に現地集合でもいいですし、

場所がいまいち分からないって方は、1次集合場所として自分が当日の朝9時~10時ぐらいまで小倉駅で待機しているので、(小倉駅のどの辺かはまだ決めていません)小倉駅に一時集合して、そこから集まったメンバーでツーリングも兼ねて一緒に現地のMADMAXまで行くという形を取ろうと思っています。

1次集合場所の小倉駅は目印のわかりやすく、バイクが集まっても大丈夫そうな場所が決まり次第グーグルマップ等のURL貼って詳しくUPしますm(__)m

現地に着いてからは、同じ趣味を持った面子がPCX談をしつつ取材や買い物、その場でカスタム?等時間が過ぎるのがあっという間なので暗くなるまでお店にお邪魔してる感じだと思います(^_^;)

また予定が煮詰まり次第自分のブログにて更新します!



そして・・・今日のブログの本題というか、結論というか・・・

要は、参加表明が欲しいのです!!

みんカラをやっている方で参加出来そうかな?って方は自分か、ろん3さんのコメント欄か直接メッセージに書いて頂けると幸いです!

みんカラはやってないけど、mixiやってるって方は成さんの方にお願いしますm(__)m

何もSMSやってないんだが!って方は。。。

もう少し待って下さいm(__)m

アカウント無しでもコンタクトとれるように配慮しますm(__)m

参加表明がない方は。。。

自分が独断で個人的にお誘いメッセージを送るので無視しないで下さい(;´Д`)


・・・書き忘れましたが、25日はMADMAXさんが協賛&オフ会としての場所を貸してくれるのですが、当日は通常営業日なのでお店に迷惑のかからないようにしましょう。

それと、モトチャンプの取材は撮影された車両が必ず紙面に掲載されるという訳ではないそうです。
更に、車両多数の場合はモトチャンプ側で撮影車両も選ぶらしいのであしからずですm(__)m

なので自分も頑張って25日までにボロボロに壊れたPCXさんを綺麗に+αしなきゃなのです^^

よろしくおねがいしますm(__)m





ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2012/02/08 02:07:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

播種機の設置 グランドハロー発注  ...
urutora368さん

3月9日、ワンコットに行きました。 ...
どんみみさん

そよ風🎶🍃
カリカリCarrotさん

福島⚽遠征復路😭
blues juniorsさん

ラーメン県そば王国やまがたフェスタ ...
あぶチャン大魔王さん

キリ番
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 8:22
お!本当に昨日書いたんだwww
紫川君のことだし、相当言わんと書かないかな?って思ったんだけど、そんなに「脅した」なんて褒められたらわたくしとってもいい人みたいじゃんwww
てか、紫川君が「モトチャンプ呼べ!」って脅したんじゃ~ん(T_T)
もう呼ばないと何されるかわからんから必死でしたよ(笑)
てか、僕も参加したかったんだけど、どうしてもスケジュールが合わせられなかったんよね。。。
みんなで盛り上げて楽しんでね!
コメントへの返答
2012年2月11日 23:10
このブログのコメント欄に限っては参加表明者さま専用となっているのです^^

参加表明ありがとうございま~す!!

ソムタム氏参加表明っとφ(..)

と言うことでお待ちしておりますm(__)m
2012年2月8日 8:26
今まで紫川号は一度も載ってないからね~

インパクトあると思うよ。

雑誌発売を楽しみにしています!
コメントへの返答
2012年2月11日 23:19
NONBEさんも参加表明ですか!?(・o・)!!

遠い関東からなのにありがとうございます!!

自分のPCXさんは色んな意味で瀕死状態なので掲載は危ういのですよ(:_;)
2012年2月8日 10:33
おお~何か盛大になってきましたね~o(^o^)o

さすがに関西からは参加できませんが大成功を祈ってますよ(^-^)
コメントへの返答
2012年2月11日 23:22
ありがとうございます!!

別件ですが、今日MADMAXに行って来たのですが、プロフィールの画像で光るPCXエンブレムの人がいてどこで売ってるんだろう??って話題になっていました!

なので自分が「その方は自作でハイパークオリティの物を作ってるんですよ!」って伝えておきました^^
2012年2月8日 10:53
参加させて頂きます~!!
どうぞ宜しくお願いします(m。_。)m オネガイシマス
土曜日なんでまたジャンプ持って行きますね~( ゚3゚)ノ
コメントへの返答
2012年2月11日 23:25
リアル参加表明ありがとうございます!!

自分は命よりもジャンプが好きなのでありがたいです!!

でも当日にジャンプを持参してもらうと、自分がオフ会そっちのけでジャンプを読んでる可能性が100%を超えてしまうのでお気持ちだけ頂きます(^o^)
2012年2月8日 11:41
なんで土曜日にするのだよ? 連休ならフェリーで行けたかもしれないのに…(^_^;)
コメントへの返答
2012年2月11日 23:27
日程を決めたのは自分ではないんですよ(;´Д`)

ここだけの話、自分的にも月末は色々と厳しかったんですが・・・

じゃあとりあえず@hide@さんも参加表明ということでφ(..)

(・∀・)!
2012年2月8日 16:01
盛り上がりますね^^

ソムタムさんも、緊急来日?

九州は遠いからなぁ><

遠くから見守ります^^;
コメントへの返答
2012年2月11日 23:29
なんだか想像以上に盛り上がりそうなのです^^

ソムタム氏は茶目っ気が多いので、多分サプライズで来てくれるんだと思いますww

是非とも近くで見守ってやって下さい^p^
2012年2月8日 16:29
ブログ更新お疲れさんです!

紫川号もフロントやテールとか仕上げてしまわないとですね!!

当日まではカスタム頑張ってくださいよ~(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月11日 23:31
紫川号はご存知の通り色々と問題があって、新たにカスタムどころではないのですよ・・・(:_;)

とりあえず時間が欲しいのです。
2012年2月8日 18:00
やっと重い腰を上げてくれましたね〜!!

集英社に頼んで当分ジャンプを休刊にしてもらわねば(笑)

店長さんとの打ち合わせ宜しくです!!
コメントへの返答
2012年2月11日 23:32
そうですね~

自分の腰はかるいのですよ(;´Д`)
2012年2月8日 20:52
遠いですー・・・。

また大阪に来てね♪
コメントへの返答
2012年2月11日 23:34
参加表明ありがとうございますφ(..)

・・・しつこいですかね?(爆)

大阪には暖かくなってからですね~ww
2012年2月8日 22:11
紫川号の特集組んでもらわないとねΣd(>д・ο)☆
全国のPCXユーザーを驚愕させてくださいよ(^.^)


私は・・・サーセン(;_;)
コメントへの返答
2012年2月11日 23:36
紫川号の特集なんて組んだら売上ガタ落ちになりますよ・・・(:_;)

ホーリーKさんはリアルに来てくれるかな??って思っていたのですが・・・

モトちゃんも来ますよ~!!w
2012年2月8日 22:27
僕もバイク磨かなくっちゃ(*^ω^*)てへぺろ
コメントへの返答
2012年2月11日 23:39
折角の機会なのでこの際当日までに皆の度肝抜くカスタムを追加させて下さい!!

期待していますよ!!

あと別件で個人的な連絡があるので明日にでも連絡するかもしれませんm(__)m
2012年2月8日 23:07
おおっ!紫川君がついに動いた!
オフ会頑張って&楽しんで仲間を増やしてねー♪
コメントへの返答
2012年2月11日 23:41
万年引きこもりの超絶キモオタクな自分が動く事なんて滅多に無いのですよww

こんな根暗な自分にも仲間になってくれる方がいますかね(;´Д`)
2012年2月13日 19:52
オフ会へのお誘いありがとうございます!
いろんな方のカスタムPCXを拝見させていただくチャンスですので是非参加させて下さい^^
コメントへの返答
2012年2月14日 0:47
こちらこそありがとうございます!!\(^o^)/

メっっッチャクチャ!!心強いです!!!

福岡でも熱く盛り上がりましょう!!

2012年2月15日 9:22
オフ会へのお誘い有り難うございます!
皆さんのPCXを楽しみに参加させて頂きます!
コメントへの返答
2012年2月19日 22:45
返信が大変遅れてしまい、申し訳ありません(:_;)

それとみんカラにも来て頂いき、ブログでも告知して下さってありがとうございますm(__)m

当日は多分、若い参加者の方が少ないと思われますので、安心して下さいw

どこを基準に若いかが微妙なのですが・・・(;´Д`)

プロフィール

「放置ブログ・・・ http://cvw.jp/b/870597/32580792/
何シテル?   03/15 01:26
PCXのこと書いていこうと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤快速仕様目指してます!!
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログ投稿用のアップロード先

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation