• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

全然ネタが無い/(^o^)\

車弄りから遠ざかってたかが1ヶ月弱ですが、そうなると車ネタの日記がなかなか書けなかったり~(=^‥^A アセアセ・・・


お盆も明けてちょっと仕事が忙しかったりとかで、私生活でも普通の生活を送っていましたが、この土日でちょっとだけ遊んだりしました。

昨日は昼間は家で引きこもり、夕方から連れと短大時代からの友人と飲みに行きました。

日本酒換算で5合前後しか飲んでないんだけど、割と酔っ払てました。
酔ってても全然普通に帰る予定だったのが、結局連れの家に泊まることに・・・いやはや女性2人の押しというのは恐ろしいですね・・・

そして今日、午前中のうちに自宅へ戻り車を出動させて、埼玉まで友人を送ってきました。


ここでやっと車の話

おそらくタイヤの影響かと思いますが、轍に取られているのか高速で左車線を走っていると左に引っ張られているような感覚になります。
今まで運転してきた車でこういうことって無かったので、すごい疲れるというか神経を使います・・・

皆さん純正の足だとやっぱりこんなもんなんでしょうかね?

あとやっぱり首都高の継ぎ目がキツイ・・・

行き道、三ツ沢線乗ったら警護の関係でパトが徐行で先導してたり
帰り道、湾岸上り線でアルファードかなんかが横転事故起こしてたり

サンドラはやっぱ怖いわ・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:20:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「N-BOX納車されました! http://cvw.jp/b/870703/38222258/
何シテル?   07/15 23:17
ド素人です。 皆様ご指導宜しくお願いします! 名前の由来:「ビッグ」ではちょっと偉そうなので「ビックリ」のびっく+自分の名前の頭で「びっくかわ」ですw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知りが激しいですがさみしがりやです(笑)
絡んでやってください(*´ω`*)
いつでもお待ちしておりますm(。_。;))m ペコペコ…
ζ*'ヮ')ζ<ハイターッチ!イェイ!
5 人のお友達がいます
すずヤクすずヤク そ―ちゃんそ―ちゃん
けんぞー~コルトマン~けんぞー~コルトマン~ S O L OS O L O
チトクチトク

愛車一覧

ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
初!二輪車!
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2016年7月15日納車
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2010/8 納車 フィットRS、デミオスポルト等のコンパクトカーで迷った挙句の購入! ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2015年1月30日 納車! 前車では割と飛ばして走るようなシチュエーションが多かった ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.