• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

財布の中身忘れて(笑)

皆さんこんばんはわーい(嬉しい顔)先程でしたが、近くのお店へ買い物に行きましたわーい(嬉しい顔)子供は寝てたので、私一人で買い物行きましたわーい(嬉しい顔)必要な物を嫁さんから聞いてたのでお店で揃え、レジの長蛇の列も少なくなったので会計にわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)財布出さなきゃウィンクと財布をポケットから出して、ふと中身見たら千円札一枚げっそり会社の作業服のポケットにお金入れてたのを忘れてました(笑)レジのおばちゃんも焦ってましたが、私もそれ以上に焦りました冷や汗どうみても千円では足りないですもうやだ~(悲しい顔)商品は全て会計を済ませて保留してもらい、お金を急いで取りに帰りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)近い距離なので良かったですわーい(嬉しい顔)財布の中身はしっかり見てから買い物しなきゃと思いましたわーい(嬉しい顔)レジで後ろに並んでた女性の呆れた顔が忘れられません(笑)戻って来てちょっとレジのおばちゃんと雑談して無事に買い物終わりましたウィンク
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:25:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 17:51:41
大変でしたねぇ(-o-;)
僕も1度だけ経験しましたσ(^-^;)笑
とても恥ずかしかったです~笑
僕も確かめてから買い物します(・ω・)/

コメントへの返答
2011/05/27 18:05:35
こんにちはわーい(嬉しい顔)財布の中身見た時は衝撃でした(笑)恥ずかしいですねわーい(嬉しい顔)気をつけて確認してますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2011/05/27 18:12:14
大変でしたね冷や汗
うちはサ-キット場に行ったら家にプロポを忘れた事がありましたね。
また、戻るのは辛かったです。
コメントへの返答
2011/05/27 18:15:00
こんにちはわーい(嬉しい顔)財布中身忘れは衝撃でしたウィンク私もラジコン持って行ってプロポとバッテリー忘れた事ありますよ(笑)近くでの練習だったので取りに帰れましたウィンク車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)遠征だったら最悪でした冷や汗仲間が呆れてました(笑)
2011/05/27 18:24:09
僕は牛丼のすき家で、オーダー直後に財布を忘れたことに気付いて、あやうく無銭飲食になるところでした。
陳謝して帰りましたw
コメントへの返答
2011/05/27 18:30:40
こんにちはわーい(嬉しい顔)危なかったですね冷や汗財布は持ってると中身確認しない時あります冷や汗飲食店はドキドキですね冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スマホ移行してからみんカラの使い方の違いに戸惑いながら勉強中ですヾ(^▽^)ノやっとマイページに到達ヾ(^▽^)ノ

何シテル?   08/14 06:45
平成7年式 CT21sターボMT車/自作でコツコツとイジッてます所有年数/18年目28万0000㌔(2017年2月現在)故障&修理することが当たり前(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

のんびりマイペースにワゴンR楽しんでます♪長年乗っても飽きないカスタムが好きですm(__)mワタナベ8スポーク大好き(笑)
80 人のお友達がいます
倉どり倉どり * JfactoryJfactory *みんカラ公認
Kuni11Kuni11 shellwcpshellwcp
ごンタ君ごンタ君 適当ガレージ適当ガレージ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成7年当初欲しくて買う予定だったワゴンRCT21s\(^-^)/27歳の時に乗り換え♪ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
CT仲間の友人から格安で譲り受けたRSです♪嫁さん号なので改造はヘッドライト交換、サイド ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成六年式後期型アルトワークスRS-X、CR22s最終型を平成7年に購入♪以後ずっと所有 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
1980年初期型ホンダモンキーリミテッド4速マニュアル車88ccです エンジンはキタコ8 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.