車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 10:29 
やはり、雪山は楽しかった!!
来シーズンはスタッドレスわかって、自分の車で行きましょうかねー
02/06 11:05 
@けーまる どんどんけーまるさんのエイトが進化していってて、すごいです!!
 02/06 22:05 
@ヒロゴンさん ありがとうございます。快適性、壊さないように、がメインのカスタムなので、速くはならないところがポイントです(笑)
12/30 09:27 
うもれる車たちを救出!!
12/24 15:03 
日光サーキット難しい!
12/19 17:32 
Projectμ TYPE HC+にパッド交換完了!!
結構鳴きますな
12/18 10:55 
@ともすば これは悲しい!
車止めは注意ですね!!
 12/18 11:01 
@ヒロゴン さん 見えにくい所とは言え、ちょっとショックです。
まぁ、自分でやってしまったので、自業自得なんですけど(^^;
とりあえず、破片がくっつくか車屋さんに相談してみます。
12/15 17:00 
日光行く前になにか、したいな!!
だがしかし、時間がない!
12/12 12:51 
今シーズン初滑りしてきた!!
12/07 21:37 
ブレーキパッド考え中!
セリカの時にはこんなに考えてなかったなぁ
12/04 17:25 
晴れて良かったーー
11/30 18:48 
紅葉のライトアップみてきました!!
これから、冬になるから、Sタイヤ買わないと!
11/13 11:20 
周りの方々の車がいろいろされているので、何かいじろうと考え始め中!やはり、マフラーとかかな!見た目から入ろう
11/12 19:23 
@SH!N wedsですか!?
かっこいいです!
 11/12 19:47 
@ヒロゴン さん

そうですよ:)
店内物色してたら見つけました‼️
純正と同じ18inchなんですけどカッコいいですよね(*゚∀゚*)
11/07 19:25 
@スレンダー軍曹 オルフェンズいいですよね!!世界観最高です
 11/08 11:26 
@ヒロゴンさん そうそう、世界観とか描写、キャラ、凄くいいですよね。毎週楽しみになりました(≧∇≦)
11/06 17:31 
山梨では頑張ってもらったから綺麗にしないと!
11/04 20:15 
スポーツランドやまなし走ってきました!!
楽しいところでしたー
11/03 08:03 
永遠の茶レンジャーがー
 11/03 09:17 
@ヒロゴン さん まじ、俺も永遠の茶レンジャーだったのに...(;´Д`A
とは言え明日楽しみだねー(^-^)/
10/17 23:13 
@スレンダー軍曹 続きたい!!!!
そして、年末も怪しくなってきてしまいました
 10/18 00:38 
@ヒロゴンさん どっちか頑張れるといいんだけどねー。どちらかというと年末の方が楽しみかなー(*^_^*)
どっちか休めるように、何とかお仕事ガンバです!!
10/17 18:42 
@スレンダー軍曹 さすが、先輩です!
後に続きたい!笑
 10/17 19:30 
@ヒロゴンさん えー、そこは続いてよー(;´Д`A
10/10 09:41 
昨日、車に積んでたタイヤを降ろしたが、車校高くなったぞ!
上、ビフォー
下、アフター
プロフィール
静岡東部でGVBに乗ってます! 見かけたらお願いします!! 気軽に声かけてください
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フィットを降りようになった経緯 〜温泉ついでに見学だけが>_< 〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 16:52:19
またもやトラブル (^^;   オイリーなTC2000  17年1月14日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 16:39:49
ありきたりの日常を・・・ :*:・(*´艸`*)・:*:・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 10:57:42
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
ハイパワー四駆の恐ろしい加速に惹かれ、買ってしまいました!!
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)
ツーリング仕様目指す
ヤマハ YB-1 ヤマハ YB-1
車じゃないけど載せちゃいます。 ヤマハのYB-1 FOURです。
ヤマハ FZR250R ヤマハ FZR250R
楽器サウンド♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.