車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
楽しい時間は@いう間に…。(笑)スカイツリーとTDLという、スペシャル家族サービスもあっという間終わり、いつもの日々に戻ると疲れが出てくる40代です。

このホテルに泊まりたかったのですが、お高い上に予約で満室というバリヤがされてました(笑)


〇OA様とム〇カ大尉様のセカンドカーも見れて参考になりました(嘘です)

こんなに高い所から下界を見下ろせて感激の為足がブルブルしてました(本当は〇所恐怖症)((( ;゚Д゚)))
これで、暫くは鬼嫁と娘達の連れてけ攻撃がなくなると思うので安心して眠れそうです。
Posted at 2016/10/18 12:05:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
スカイツリー初スカイツリー!
いつも遠くで見ていたスカイツリーの内部にとうとう侵入!?
もう!いつもうるさい娘達は、もっともっともっとうるさくなり、感激しまくりです(笑)
おいらはというと、高〇恐怖症!!
もちろん上に上がりましたけど…。(東京タワーでも無理)
エレベーターが速すぎ!1分程で展望デッキに到着!(降りたとたんにめまいが…。)
なんとか写真を撮り終わり帰ろとすると…。(いつも鬼嫁なのに)ニコニコと、嫁が上上と指を上に立てて…。
天廊回廊なるものが450mにありやがるので、行く!!ってもう東京タワーよりさらに上に行くとは…。(涙)
やっと下って地面に着いたときは、生き返りました。
まぁ泊まりのホテルが8階ですが、全然余裕(笑)
明日はTDLで、また恐怖に対面してきます(涙)
Posted at 2016/10/17 01:36:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月14日 イイね!
ほぼ今年の外装弄り終わりです。今年も長野県の冬が近づくにつれて、朝晩はかなり冷え込みがきつくなってきたので、そろそろ冬支度の準備をしないといけなくなってきたので、外装の弄りを終了します。
寒いと、両面テープの張り付きやテープの張り付きが悪く(主にテープ加工がメイン)なるのでステージ工房は店じまいです。(自分の車しかやりませんが)
自分が思う外装的には満足してますので、弄ってもアルミ位ですかね。
来年になったら気が変わるかもですが(笑)
Posted at 2016/10/14 18:29:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月02日 イイね!
諏訪オフ会以来の諏訪オフ会以来の珈琲OBに嫁と来ました!
相変わらずのBigサイズ!!
お値段は普通サイズなんだよねぇ!
今回のビックリBigサイズは、嫁が頼んだパフェ!!
100sの煙草2つ分!!(車高を図る時の比較には、普通サイズで)(笑)
サンドイッチも600円でこのボリューム!嫁には、昼飯と夕飯一緒だぁ!!って言われました(涙)
Posted at 2016/09/02 14:55:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月24日 イイね!
※設問の文章を変更したり削除しないでください。

Q1. ご希望のバルブ形状は?

回答:H4

Q2. fcl.のLEDヘッドライトは、どの車種に取付け予定ですか?

回答:ワゴンR

※この記事は真夏のDIYモニター大募集! について書いています。

Posted at 2016/08/24 09:58:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
プロフィール
「@啓っち@RP3さん
大丈夫ですよ。やっぱり後ろで、ノブのフロントバンパー落ちるの待ってますから(笑)
拾ったら、即逃げますが(笑) 」
何シテル?   11/30 23:18
34ステージア1番です。よろしくお願いします。 RPに乗り換えました。 DIYで弄るので、なかなか代わりばえしませんが、宜しくお願い致します。 後嫁にバレ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
RP-style 中部支部を立ち上げました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 11:40:12
(拡散の最後のお願い)息子を探しています。m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 12:48:29
お友達
ステージアから、乗り換えましたが、また宜しくお願い致します。
36 人のお友達がいます
海翔&翔空ぱぱ海翔&翔空ぱぱ * るぱん3るぱん3 *
啓っち@RP3啓っち@RP3 * 遊人-yujin-遊人-yujin- *
@いっち@いっち * まこまーまこまー *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ クルスピ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
とうとう新車購入です。 初めての新車だから、まだまだたどうなるか分からないけど、宜しくお ...
日産 ステージア 日産 ステージア
先日バイバイしました。 本当に良い車でしたが、知り合いがどうしても乗りたい!っていうのと ...
スズキ ワゴンR リミテッドII ワゴワゴ (スズキ ワゴンR リミテッドII)
嫁の車です。 傷だらけで、汚ない車です。 時においらが洗車します(涙)
日野 スーパードルフィン プロフィア ドルフィア (日野 スーパードルフィン プロフィア)
仕事なう。トラックなう。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.