車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
楽しい時間は@いう間に…。(笑)
楽しい時間は@いう間に…。(笑) スカイツリーとTDLという、スペシャル家族サービスもあっという間終わり、いつもの日々に戻ると疲れが出てくる40代です。

このホテルに泊まりたかったのですが、お高い上に予約で満室というバリヤがされてました(笑)


〇OA様とム〇カ大尉様のセカンドカーも見れて参考になりました(嘘です)

こんなに高い所から下界を見下ろせて感激の為足がブルブルしてました(本当は〇所恐怖症)((( ;゚Д゚)))
これで、暫くは鬼嫁と娘達の連れてけ攻撃がなくなると思うので安心して眠れそうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 12:05:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 12:28:14
こんにちは〜(^o^)
家族サービスお疲れ様でしたm(_ _)m
風の噂でマジョリタさんの新作マフラーがお目見えするみたいですよ〜
今度プチオフやりましょう〜♪
コメントへの返答
2016/10/18 13:35:00
こんにちは!
とうとうマジョリタさんの新作マフラーを見える日がくるのですね!!
これは日程を調整しないと!!
是非プチオフやりましょう!
スカイツリーは、高所恐怖症じゃなければ、オススメですよ!
横のソラマチ全部見ると、1日かかりますよ!
水族館もあるので、小さい子どもでもOKですし、ベビーカーを押してる人達も沢山います。
尾根遺産もですけど(笑)
2016/10/18 18:44:22
東京観光お疲れ様です🎵

スカイツリーのガラス張りの床の上で思いっきりジャンプ出来ました❓(*´艸`)
高いところが嫌いな僕は、ガラス張りの床の上が無性に怖くてドキドキでした💦

浅草観光したかったんですが、当日の午前中に無理やり東京タワーに登りたい‼️っと言う長男に連れられ、疲れ切ってホテルでお昼寝→浅草寺閉館→泣く泣くスカイツリーに行った記憶が…
コメントへの返答
2016/10/18 18:59:54
嫁と娘達は壊れるんじゃないかって位フルジャンプかましてました!
おいらは一瞬見てチビってました(涙)
予約が12:00からでしたので、朝8:00に着いたので、電車で東京駅を見に行ったのは内緒です。
降りてから、ソラマチでご飯食べたりウィンドウショッピングしてたら、夕方になりましたが、全部見るには1日かかるんじゃないかって位広いので逃げるようにホテルに行きました(笑)
おいらも本当は浅草観光したかったのですが、予定は全部嫁と娘達に握られてますので(笑)
2016/10/18 19:16:04
今更ながら浅草で両さん巡りも合わせて探索したいですね🎵
もんじゃも食べたかったのに、わが家の長男ネギ嫌いのため…

次回はTUBEのメンバーで大人なTDL観光ですね💕
コメントへの返答
2016/10/18 20:18:06
いいですね!!
大人達だけの東京観光!!
SADAHIROさん幹事よろしくです(笑)
2016/10/18 21:42:03

大人のって(笑)どんな内容なんでしょ(,,ー́ 艸 ー̀,,)

あ!こんばんは♪

家族サービスも大事ですからね♪TDL満喫してスカイツリーもある意味満喫して羨ましぃです♪
コメントへの返答
2016/10/18 21:56:20
おがっぷさん、こんばんわ!

もちろん大人の大人達の為の大人による東京観光ですよムフフ(´- `*)

家族サービスは今年は終わり!?です。(笑)
TDLは途中で脚が棒になった為ダウンしてました。(笑)嫁達は暴れ回ってましたが(笑)

ムフフなムフフのムフフですよ。
2016/10/18 22:08:49
高所恐怖症のステージアさんより、一緒にエレベーターに乗るハメになった皆さんの方が足ガクガクしたと思いますよ(笑)

私のセカンドカーを参考にするということは、次のオフではクンピに光るRPで会えるんですね!?( ´艸`)
コメントへの返答
2016/10/19 09:19:02
もう皆で((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたよ!EVの中は(笑)

あんなところやこんなところが、クン〇よる光りを放つように頑張ります(/。\)(笑)
2016/10/18 23:07:17
スカイツリーにTDLと詰め込みましたね〜!
どちらとも人が多くて大変そう〜( ´Д`)

次は大阪城とUSJ辺りですかね?( ゚д゚)
コメントへの返答
2016/10/19 09:28:46
スカイツリーは物凄い人の波に、田舎者は右往左往してました。(涙)
TDLは雨のおかげで、右往左往して(スアマさんにカッパを薦めいただいたおかげでまだ良かったですが)人よりお金が余分にかかり、嫁に睨まれ帰りのRP内が大変でした(笑)

大阪城とUSJいいですね!まだ行った事ないので、候補として…。
人混みコレクション制覇しますかね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@マジョリタさん
ご馳走さまです!(笑)
高級ソー〇を予約致しますか?(笑)
選び放題ですよ!
チームキノコ早打ち隊決起オフですね。

何シテル?   12/09 21:26
34ステージア1番です。よろしくお願いします。 RPに乗り換えました。 DIYで弄るので、なかなか代わりばえしませんが、宜しくお願い致します。 後嫁にバレ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
RP-style 中部支部を立ち上げました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 11:40:12
(拡散の最後のお願い)息子を探しています。m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 12:48:29
お友達
ステージアから、乗り換えましたが、また宜しくお願い致します。
38 人のお友達がいます
SADAHIROSADAHIRO * Tetsu@TYOTetsu@TYO *
スアマスアマ * すいむすいむ *
遊人-yujin-遊人-yujin- 啓っち@RP3啓っち@RP3
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ クルスピ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
とうとう新車購入です。 初めての新車だから、まだまだたどうなるか分からないけど、宜しくお ...
日産 ステージア 日産 ステージア
先日バイバイしました。 本当に良い車でしたが、知り合いがどうしても乗りたい!っていうのと ...
スズキ ワゴンR リミテッドII ワゴワゴ (スズキ ワゴンR リミテッドII)
嫁の車です。 傷だらけで、汚ない車です。 時においらが洗車します(涙)
日野 スーパードルフィン プロフィア ドルフィア (日野 スーパードルフィン プロフィア)
仕事なう。トラックなう。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.