車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 08:28 
@リョウタのととさん<br /> おはようございます。
除雪車はただ道路の雪を寄せるだけだから、出入口が塊でいっぱいになって出れないんですよね!
多分監禁放〇プレーです!(>_<)
 01/18 11:45 
@34ステージア1番さん おはようございます(^^)/
我が家は、コの字型の路地の奥から2件目で、ちょうど除雪車が右に曲がる場所になります(-.-)
更に隣家が軽の駐車スペースしか無いのに、普通車停めてはみ出していて大量の雪の塊がRPの前に…
放置プ○イに我慢出来ずイきました…
01/18 08:24 
@zoaさん<br /> そんな事言ってついつい飲んじゃうんでしょう?
猛毒の辛口もうやめられない(°∀°)
 01/18 21:02 
@34ステージア1番 さん
いえいえ、お酒にも毒にも弱いので(>_<)
今日はラーメン食った後、ちょいもの足りず、そのままカレーを飲んでしまいました。
ステージア師匠みたいに大きくなれそうな気がします(゚◇゚)
01/17 20:13 
おっとちょっとしたところで、見逃すところだった(笑)
01/16 21:51 
マジョリタさん
大丈夫ですよ!うちも、鞍替えしましたが、グループ違うけど大歓迎していただきましたよ!
 01/16 21:53 
@34ステージア1番 さん。また詳しく教えて下さい🙇もう本当に今のD嫌なんで🙏
01/16 19:05 
@マジョリタさん<br /> うちのDもカチッときますよ!!12ヶ月点検で、室内エアコンモーター交換します!って言ってたのに、何もなく普通に終わりました!ってなおってない !!更に担当は挨拶さえしやがらない!それも行く度毎回!って感じなのでD変えましたよ!可愛い尾根遺産のいるDに(笑)
 01/16 20:08 
@34ステージア1番 さん。Dには悩まされますね💧家から近いDに鞍替えしたいけどグループが違うからどうなんですかね~💧
01/15 13:00 
@SADAHIROさん<br /> お疲れ様です。諏訪地方より積もってますよ!(^q^)
諏訪地方は2cmです。まだパラパラしてますが積もりそうにはないですね。
今回は、マジョリタさんの上田や長野市の方が凄いみたいです。(>_<)
 01/15 21:20 
@34ステージア1番さん<br /> こんばんはv(。・ω・。)ィェィ♪
年に数回のイベント積雪です❄
このあと子供が起きたら遊んでましたよ⁷₍⁽՚ᵕ՝⁾₎₇
昼だけで除雪なしでも道はもう溶けています👍✨
01/15 11:13 
@リョウタのととさん<br /> 明けすぎてますが、おめでとうございます。
こちらも、さらさらのサラサー〇ィです。
明日の朝の通勤が…。おいらのカチカチは持続しませんが、道路はいつまでも、カチカチですね。
前回の雪で日陰はまだカチカチでしたから(笑)
 01/15 12:46 
@34ステージア1番さん すっかり明けてますが、おめでとうございます(^^)/
先ほども、子供とトイザらス&マックに行って来ましたが、カチカチで尾根遺産がヒーヒー…
子供の一緒じゃなければ、自分のカチカチも…
そんな事有りませんね(^^;)フニャフニャ
明朝が嫌です(x_x)
01/15 11:06 
@マジョリタさん<br /> 新型エアロですね!
輪止めは、アウトですね(笑)
 01/15 12:11 
@34ステージア1番 さん。新作エアロ~⛄蹴飛ばしたら破壊しちゃいました(笑)
01/13 12:32 
@マジョリタさん<br /> 尾根遺産の〇〇〇や〇〇〇〇の写真をいっぱい撮ってきたら、見せてくださいね。
行けなくて残念です。
 01/13 13:55 
@34ステージア1番 さん。うまく撮れるかわかりませんがお楽しみに~♥
01/08 15:12 
J〇ートで正月に買ったドラレコを取り付けしてたら、雪が!!
予報だと、明日の朝まで降るみたい(>_<)
明後日の仕事したくないよ(~_~;)
 01/08 21:56 
@34ステージア1番さん<br /> こんばんはv(。・ω・。)ィェィ♪
雪国だと\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!ですね💧
雪なし県民だとテンションMAXで走り抜けますが🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
01/05 20:14 
@スアマさん<br /> 袋はおそろいです!
中身はわかりませんが…(笑)
うちのDは、肉マンと、お茶くれました(笑)
 01/05 21:28 
@34ステージア1番 さん
肉まんうらやましいです〜(´Д` )
ウチは飲み物もくれませんでした…
中身は同じだと思います〜
12/16 21:00 
@スアマさん<br /> 次は尾根遺産がいるお店ですか?
飲み過ぎちゃいますね!
 12/17 01:36 
@34ステージア1番 さん
こんばんは〜(^o^)
3次会まで居酒屋でした〜🍺
12/16 20:58 
@にんぎょうさん<br /> マジですか!?
おいくらマソ位ですか?
 12/16 21:28 
@34ステージア1番 さん
まだ決まってないぽい
製品版もまだ出来てなさげ
12/16 20:56 
@啓っち@RP3さん<br /> お疲れ様です。
そうですねぇ!日産のマーチとキューブも同じ色ありますね。職場の先輩がオレンジキューブ乗ってます。
 12/16 21:44 
@34ステージア1番 さん。
実は最終型にあったマジョーラカラーのbBが欲しかったんですよ😱
12/12 15:19 
@スアマさん<br /> フターズで尾根遺産と…(笑)
バッチ来いですか!?
 12/12 17:11 
@34ステージア1番 さん
残念ながら、これから帰ります〜(´Д` )
12/12 15:17 
@ムスカ大尉さん<br /> 後5cmはいけますね!
車止めバッチ来いですもんね(笑)
 12/12 17:04 
@ステージアさん、輪止めまで下げてもRPが50cm以上飛び出る都市型鬼畜パーキングでございます。
12/10 15:41 
@マジョリタさん<br /> 寒いなかお疲れ様です。
おいらも、例の裏取引物を取り付けしてました。
寒すぎて家のなかに入りながら、やってました(笑)
 12/10 16:53 
@34ステージア1番 さん。例の物取り付け完了ですか🙌アップ楽しみにしております~🎵オールペンは寒いし、風強いし大変でした💧
12/09 21:26 
@マジョリタさん<br /> ご馳走さまです!(笑)
高級ソー〇を予約致しますか?(笑)
選び放題ですよ!
チームキノコ早打ち隊決起オフですね。
 12/09 23:05 
@34ステージア1番 さん。こんばんは~🎵高級ソー○は遥か夢の話です~💧吉牛食べたらおしまいですよ~(笑)
 12/09 23:12 
@34ステージア1番さん<br /> 安い店でもマジョリタさん持ちなら(*ノ∀ノ)
早く行きましょうε=(/*~▽)/
12/04 23:11 
@啓っち@RP3さん<br /> パワフル過ぎです(笑)
おいらは、ボ~としてたら、いつの間にか寝落ちして今起きました(笑)
あまり無理はいけませんよ!(笑)
プロフィール
「@リョウタのととさん
おはようございます。
除雪車はただ道路の雪を寄せるだけだから、出入口が塊でいっぱいになって出れないんですよね!
多分監禁放〇プレーです!(>_<)」
何シテル?   01/18 08:28
34ステージア1番です。よろしくお願いします。 RPに乗り換えました。 DIYで弄るので、なかなか代わりばえしませんが、宜しくお願い致します。 後嫁にバレ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RP-style 中部支部を立ち上げました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 11:40:12
(拡散の最後のお願い)息子を探しています。m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 12:48:29
お友達
ステージアから、乗り換えましたが、また宜しくお願い致します。
38 人のお友達がいます
タキサトタキサト * タカ★彡タカ★彡 *
海翔&翔空ぱぱ海翔&翔空ぱぱ * らぐ太らぐ太
すいむすいむ まこまーまこまー
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ クルスピ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
とうとう新車購入です。 初めての新車だから、まだまだたどうなるか分からないけど、宜しくお ...
日産 ステージア 日産 ステージア
先日バイバイしました。 本当に良い車でしたが、知り合いがどうしても乗りたい!っていうのと ...
スズキ ワゴンR リミテッドII ワゴワゴ (スズキ ワゴンR リミテッドII)
嫁の車です。 傷だらけで、汚ない車です。 時においらが洗車します(涙)
日野 スーパードルフィン プロフィア ドルフィア (日野 スーパードルフィン プロフィア)
仕事なう。トラックなう。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.