• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マルメロのブログ一覧

2014年07月12日 イイね!

休日の午後

パパの会社のBBQ大会にチビメロさんも行ってしまったので、昼も晩も食事の支度から解放された私。時間もたっぷり。

ってことで、一人気ままにドライブしてきましたよ〜
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

雨雲を避けて増毛までぷら〜っと。。。
のつもりが雨雲とお散歩(涙)

とりあえず目的地の増毛についたので、揚げたてのカマボコが食べたくなって寄り道。




こうなったら晴れるところまで北上しちゃうよー!
なんてムキになってましたが、ふと後ろを見ると札幌方面が青空(T▽T)即座に折返します。折返し地点は留萌の黄金岬。
増毛まで戻ると晴れてきたのでポチッとフルオープンに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
トンネル内は何か落ちてきたら怖いし、埃っぽいので閉めました。

で。帰り道みんな大好きな夕日の丘でひと休み。




GUCCIンク〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆を発見したので隣に(๑′ᴗ‵๑)



車に戻るとGUCCIンクのオーナーさんが待っていてくれました!
レアな2台だよね〜!と盛り上がりしばし談笑。
楽しいひと時でした!GUCCIンクさんありがとね〜!

とまぁ、今日もよく走りました。
近日中に3度目のオイル交換です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






Posted at 2014/07/12 23:50:58 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年07月12日 イイね!

北海道アズーリ2014

北海道アズーリ2014





今年もアズーリの季節がやってきました!

毎年楽しみにしているアズーリまであと1週間!
ワクワクします〜〜〜(*≧∀≦)

なにやら今年はスーパーカーの展示もあるそうですよ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


詳細は以下コピペよりーーー


北海道のイタリア車乗りの為のイベント!

【2014北海道アズーリ】
が、来たる7/19(土)に開催されます!
夏の北海道を、イタリア車で駆け巡る
楽しいドライブラリー&ランチイベント。
表彰式の後はビンゴ大会も♪
夏の思い出を一緒に作りませんか。

【開催概要】
と き : 2014年7月19日(土)
      8:00 受付開始
      9:00 開会式
      9:30 1号車スタート
ところ : ノーザンホースパーク
      (スタート&ゴール)
      苫小牧市字美沢117-7
参加費用: 1台1名様 ¥8,000
      中学生以上1名追加
      +¥4,000
      小学生1名追加
      +¥3,000
      未就学児童 無料

お申し込みは「カーくる」内の、専用サイトよりお願いします。

http://www.museo500.com/azzurri/

Posted at 2014/07/12 21:27:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月28日 イイね!

ようやく



タイヤ交換しましたー(O_o)
例年GW明けるまでスタッドレスタイヤですが、
車屋さんと自分の都合が合わず今日になりました(^◇^;)
自分で出来ないこともないけど、ジャッキをかける位置がね…。
▽印の所が凹んだら悲しいのでプロにお任せしていますが
14とか15インチなので自分で出来る重さだけに…なんだかなぁ……。


さて、車屋さんに到着すると見覚えのあるチャチャチャが
お出かけの準備中。



お家に帰るらしいというピンクちゃんのつぶやきからほどなくして
ニコちゃん到着ー?!
ぇ?ぇえーーーーー?






偶然いた私にまでお土産ありがとうございます(●♡ᴗ♡●)



タイヤ乾いたかなー?



Posted at 2014/05/28 14:07:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月17日 イイね!

天気もイイし、気分も良いので((* ´艸`))

デントリペアで車もキレイに直り、気分が良いので、ランチしに来てみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



いつもみんなのブログ見てて美味しそうだなぁ〜と思いつつ、一人で行くのもね…と思ってましたが、チビメロが学校に行っている間にね、今日はお一人様ランチでーす( ´艸`)ムププ 普段はとてもじゃないけとど一人で喫茶店とかムリです。絶対ムリ。無理ムリ。デビュー?(笑)



いっただっきまーーーす(๑´ڡ`๑)ぺろり









Posted at 2013/09/17 13:38:27 | コメント(12) | トラックバック(0)
2013年07月30日 イイね!

楽しい夏休み〜

チビメロとサクランボ狩りしました〜(*^-^)
木陰もあって暑いけど程よく風もあり気持ち良かったですヨ♡(>◡<)♡

仁木や余市もいいですが、増毛のほうが美味しいものが色々楽しめますよね?


さて、サクランボ狩りを楽しんだ後は、向日葵を目指して北竜へ…







咲いてましたけど、向日葵は夏休みの終わり頃が良さそうでした。

…で、富良野にも寄り道して→桂沢湖→三笠→岩見沢→家。384kmの旅でした(*´ェ`*)

今日もよく走った*\(^o^)/*

















Posted at 2013/07/30 22:23:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Giallo stelleさん 私は16時頃に菊水元町付近ですれ違いました(汗)きっと同じ方ですよね〜??」
何シテル?   05/22 20:59
Cinquecento と楽しく暮らしているマルです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
マニュアルに乗りたくて。。。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) マルメロ号 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
2010年5月15日 納車 見て乗って楽しい1台でした。 たくさんのお友達にも出会え、 ...
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
黄色×ベージュ!!こういうのを待っていました。 少し渋めの落着いた黄色、いいです! 完熟 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.