• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKUMI★のブログ一覧

2012年10月28日 イイね!

サンデークルーズ♪

かなり久々のブログ更新です(/--)/

今日ゎJLさん主催のサンデークルーズにエントリーしてきました♪
前日の夜10時にJLさんトコに到着し、ショップに泊まりました★

ついてすぐにカークラブ代表と自分のトラックを洗車(>_<)
雨と強風の中必死にやり、やんだすきに吹き上げしたらまた雨…(-_-;)



あきらめて夜中2時過ぎに就寝(・・;)
で、朝方4時に起きて雨が止んでたのでまた洗車、吹き上げ…終わり間近にまた雨(;´д`)





もぅ諦めて7時前に搬入完了☆
で、吹き上げしてJLブースに並べて…搬入する車を眺めながら9時にイベント開催\(^o^)/




見渡す限りのアメリカ臭っ…やっぱりイベントゎたまらないです(´Д`)


で、みんカラのお友だちの$さんともお話し出来ました(^o^)/
こうゆうイベントの時しか会えないんで、色々話出来て楽しかったですd=(^o^)=b
それにお土産に外向き用のCDも頂いて本当にありがとうございます(T-T)



まだまだなオーディオなんで、しっかり鳴らせれる用に頑張りますんで完成した時ゎ聞いてやって下さい(^з^)-☆



アワードゎ代表がバッチシとってくれたんで、トラックの師匠兼憧れの人なんで自分の事のように嬉かったです\(^o^)/

来年ゎ自分が…まぁこれゎ秘密にしちょきます(;´д`)
$さんにゎ話しちゃいましたけどっ(>.<)y-~ワラ


さぁ明日も仕事なんで、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted at 2012/10/28 22:11:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月15日 イイね!

アメマガキャラバン♪

先週の日曜日に山口県美祢市の『道の駅みとう』でアメマガキャラバンがありました(^o^)/

11時から1時までやったんですが、自分ゎcar clubのmemberと一緒にのんびり行きました(^。^)y-~
到着時間1時…ワラ)


時間が時間だったので台数ゎ30台程度しかいなかったんですけど、ばっちり一眼レフにおさめてきました♪

携帯では撮ってないので、写真はありません(・・;)))





話ゎ変わりますが、ハイラックスは前までkicker の15インチを二発を使って鳴らしてましたが…



まぁ色々ぁり、今回またウーハーを変えました(;´д`)

次ゎまたkicker ですが…


かの有名な!?ソロバリックにしました☆
今回ゎ一発ですが、充分低音鳴らしてくれます(^o^)/


まぁ本格的にやるまでの間のつなぎですが…その時ゎセカンドのアクティにでものせるか、彼女の車にでも積もうと思います★






またネタ出来たらアップします♪
Posted at 2012/05/15 21:19:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月28日 イイね!

お久しぶりです(^o^)/

お久しぶりです(^o^)/最近は、スマホが壊れたりとトラブル続きでなかなかブログ書けてなかったです(ToT)

でもみんカラゎしっかり徘徊してました(*^^*)笑




最近は、特に車もいじらず退屈な日々を過ごしてます(・・;)
ガッツリ貯金してバシッとカスタムしたいもんです(;´д`)

チャネったり、オーディオ組んだり、カスタムペイントしたり、内装張り替えたり…妄想ばかり進む一方です(゜ロ゜;



っと話ゎ一気に変わりますが…もうすぐトラックマスターズ九州が開催されますね(^з^)-☆
今回ゎ場所も変わり、今までより遠くなったのがキツイですね(>.<)y-~


山口県でも何かイベントがあれば良いんですが…(((^_^;)

今回ゎどんなカッコいい車両がくるんでしょうね(^o^)v
自分も来年のトラックマスターズ九州にゎ出せる様にカスタム励む…予定です(^o^)/



またネタが出来たら更新します(^з^)-☆
Posted at 2012/03/28 16:46:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月29日 イイね!

Truck Masters 九州

Truck Masters 九州今日仕事が終わって我が家に帰ると…


トラックマスターズのエントリー用紙が来てました(^o^)/♪
もうこんな時期になったんですね(((・・;)


でも、今回ゎエントリーゎしない予定です(((^_^;)

見学も行けるかどうかも微妙な感じです(>_<)
まだ分からないですけど…







行けなかった時ゎみんカラのフォトギャラを徘徊して行った気になります(゜ロ゜;ワラ





またネタ出来たら更新します(^з^)-☆
Posted at 2012/02/29 21:27:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月11日 イイね!

新しい趣味を…

新しい趣味を…久々のブログ更新です♪

ハイラックスのセキュリティをつけてから特にカスタムをせずノンビリとした日々を過ごしてます(^。^)y-~

でもガレージに入れずに外に置いてたんで…

かぁ~なぁ~りぃ~汚くなってました(T_T)
なので今日ゎ朝から入念に洗車しました(>_<)


ホイールのメッキ剥がれが尋常ぢゃないんで、そろそろ買い替えんとみっともないです(・・;)
金がかかりますなぁ…







っと長い前置きゎおいて、新しい趣味をやることにしました☆
それゎ…一眼レフ♪
これからイベントとか景色とかガッツリ撮ってこうと思います\(^o^)/

早く使い方に慣れんとィケんです(>_<) 今日ゎ取説とにらめっこです(*^^*)


ならまたネタが出来たら更新します☆
Posted at 2012/02/11 17:18:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

TAKUMI★です よろしくお願いします ハイラックスエクストラキャブとドラッグスターとマグナ50乗ってます 後NS-1をレストア中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/08 15:40:40

お友達

トラック乗り、アメリカンバイク乗りの方なら男女問わず友達募集です
色々語れる仲間大歓迎

返事は気付いたらすぐします


宜しくお願いします
13 人のお友達がいます
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 $$
しゅんぼ27しゅんぼ27 bikke.bikke.
鳥赤鳥赤 ryo--ryo--

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
エアサス装着車 エアタンク9ガロン クロームメッキ加工済 2コンプレッサー 4Link1 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.