• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホワイトノアのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

たくさんの参加表明ありがとうございます。

おはようございます。

今回の台風被害に遭われた方、お見舞い申しあげます。

昨夜は台風接近ということで京都で早々と就寝してしまった私ですが、先ほど起きて公式ページを開いてビックリ!!
Z.T.A 10th 全国オフ会に たくさんの参加表明頂きありがとうございますm(_ _)m
開催当日まで3週間ですが、仕事に家庭奉仕?と体調管理頑張ってください~


さて、本日寝屋川市の某複合施設で久しぶりにゴキプチします♪

日時 本日 10時~13時ぐらいまで
場所 寝屋川市の某複合施設
※私は立体駐車場の4階に車置きますのでよろしくお願いします(笑)






Posted at 2017/09/18 03:44:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | Z.T.A | 日記
2017年09月14日 イイね!

Z.T.A 全国公式オフ会締切迫ってますよ!

Z.T.A 全国公式オフ会締切迫ってますよ!メンバーの皆さんお疲れさまです。

2017.10.8 Z.T.A 全国公式オフ会の参加表明締め切りがあと3日となりました!



まだ表明されてない方はもとより、これを機会にメンバーにと思われてる方、まだまだ間に合いますのでよろしくお願いします(・∀・) ニヤニヤ

ちなみに秋の夜長になってる今日この頃ですので、参加表明されてる方々の支部別に手足の指とかを使って数えてみました(笑)

詳細はある意味秘密ですが、現表明されてる中で遠い支部の九州は9表明で関東は19表明になります。

遅刻早退大歓迎ですので、たくさんのメンバーさん&乗換組の方々の参加をお待ちしております。

よろしくお願いしますm(_ _)m


四つ葉のクローバー見つかるかも( *^艸^)



Posted at 2017/09/14 20:10:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | Z.T.A | 日記
2017年09月11日 イイね!

スタイルワゴンさん主催のイベント告知!

スタイルワゴンさん主催のイベント告知!今日はミニバン乗りの愛読書、スタイルワゴンさんからの告知がありますのでご紹介させていただきます♪

日時 2017年10月22日(日)
場所 富士スピードウェイ
内容 スタイルワゴンさん主催SKF2017

ドレスアップコンテストや有名ショップさんのデモカーやパーツが見れる内容盛りだくさんのイベントのです。



皆さん、10月22日(日)は富士スピードウェイへGO!

詳細はこちらからかもしくは下の関連情報URLからお願いします。
http://sk-fes.com/

よろしくお願いします(・∀・) ニヤニヤ
関連情報URL : http://sk-fes.com/
Posted at 2017/09/11 21:55:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月02日 イイね!

岸壁に来ナイト!!(・∀・) ニヤニヤ

おはようございます♪

突発的ですが岸壁でプチします。

日時 9月3日8時~11時頃まで(雨天決行&早期終了あり)
場所 大阪港のあの岸壁

少しでも時間の取れる方やタッチ&GOも大歓迎ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m

新潟からまさノアさんも何故か来ちゃうようです(笑)
あ、私ノーマルで工事中の80ドX乗って来ちゃいましたので、70のもぎ取りとかはありませんのであしからず(爆)






Posted at 2017/09/02 04:40:37 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「アーメンそーめんヒヤソーメン( ̄ー ̄)bグッ!

@黒オサ」
何シテル?   09/25 07:13
ホワイトノアです (・∀・) ニヤニヤ 年齢を考えずに諸先輩の弄り等を参考にしたりしてあちこちイジリ壊してます♪  ・ZRR TYPE ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Z.T.A 全国公式オフ会締切迫ってますよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 20:13:44
岸壁に来ナイト!!(・∀・) ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 04:41:18
Axis styling パーフェクトダンパーⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 19:01:44

お友達

※数友的な友達申請はお断りさせて頂きます(宗教の勧誘もご遠慮ください)
 
Z.T.Aメンバーとノアヴォクシー乗りの方と他車種でもお会いした方は大歓迎♪

じじぃですがよろしくお願いします( ・∀・) ニヤニヤ

※去るものは追わずなのでよろしくお願いします!
355 人のお友達がいます
まさ37まさ37 * あつ*あつ* *
シュガーTMRNAシュガーTMRNA * フリード@moveSPフリード@moveSP *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
よろしくお願いします( ・∀・) ニヤニヤ PS. Z.T.Aメンバーさんとノアヴォク ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
現在メイン所有の走行距離40万km超えの70ノアが爆発した時の予備に購入
トヨタ ノア トヨタ ノア
東西往復で19万キロ乗りましたが、10万キロ超えた時にエンジン載せ替えました(ノ∀`) ...
トヨタ その他 (・∀・) ニヤニヤ ① (トヨタ その他)
オフ会用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.