• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ギムおやじのブログ一覧

2010年11月27日 イイね!

今日はドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日はドライブ先日のオフ会で話題に出た「床瀬蕎麦」を食しに豊岡まで行って来ましたうまい!蕎麦屋が数軒ありましたが、わてらは民家を利用した蕎麦屋「谷間そば」にお邪魔しました。
メインの蕎麦は勿論、山女魚や鶏肉を炭火で焼いたものも最高に美味かった~うまい!
帰りは香住~城崎と夕暮れの日本海を一望し、とても満足な1日でしたのだグッド(上向き矢印)
Posted at 2010/11/27 21:33:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月21日 イイね!

妄想妄想日々妄想(笑)

次は何するか妄想中~
台風霧台風霧台風眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ひらめき

閃いた~っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


乞うご期待ウッシッシ
Posted at 2010/11/21 21:00:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月30日 イイね!

モデリスタ神戸グッド(上向き矢印)

モデリスタ神戸今日はマサさんと猫さんとのプチオフでしたるんるん
台風も去り、曇り空でしたが、雨は降らず良かったですグッド(上向き矢印)
モデリスタ神戸では何も買わずでしたが、妄想は膨らみましたよウッシッシ
来週は岡山だぁ~車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2010/10/30 19:20:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月23日 イイね!

名古屋オフるんるん

名古屋オフ20系8台集まりました!
白が6台(笑)皆様格好良く弄ってましたレンチ
わても精進せねばあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2010/10/23 21:15:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

年甲斐も無く弄ってますが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

色々と勉強させてくださいまし(*^_^*)
6 人のお友達がいます
しょうへい。@(&#180;・ω・`)しょうへい。@(´・ω・`) うさま@じぃじうさま@じぃじ
猫-WISH-猫-WISH- ひではるひではる
トランジットトランジット Dr.カボチャDr.カボチャ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
のんびりドライブ大好きでするんるん

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.