」ギムおやじのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ギムおやじのブログ | ギムおやじのページ - みんカラ" /> 」ギムおやじのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

モデリスタ神戸グッド(上向き矢印)

モデリスタ神戸 今日はマサさんと猫さんとのプチオフでしたるんるん
台風も去り、曇り空でしたが、雨は降らず良かったですグッド(上向き矢印)
モデリスタ神戸では何も買わずでしたが、妄想は膨らみましたよウッシッシ
来週は岡山だぁ~車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 19:20:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ipumaruさんとプチプチ②~\ ...
Nちびさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

台風ボイボイ…
B500さん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:35:38
こんばんは!

妄想族ですか☆なにかいいネタはありましたか?(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 19:54:18
こんばんにゃ~わーい(嬉しい顔)
モデリスタではキャリパー塗装にグリルの裏に網貼るとか、自分で出来そうだけど難しそうだな~と思ってた事を施工してくれるそうなので、妄想が膨らんでたまりません(笑)
しかし依頼するとドル袋がかかりますぅ泣き顔
2010/10/30 19:44:05
今日はお疲れでした!

ステッカー買ったじゃないですか!ジェームズで(笑)

今西脇まで来ましたよ!
今日はありがとうございました!
コメントへの返答
2010/10/30 20:02:49
そうだ!ステッカーとコンパウンド買いましたな(笑)
しかし今日は遠路はるばる神戸へ来て下さり有り難うございましたるんるん
又、再来週同じ場所でお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
では、もう少し掛かるでしょうけど気を付けて帰還して下さいねほっとした顔
2010/10/30 20:42:04
こんばんは。

自分も行けば良かったと後悔だったり(笑)
モデリスタ行くと妄想膨らみますよね(*´Д`*)
なんかモデリスタに毎週、誰かしら行ってる気が・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 20:48:36
こんばんは~っるんるん
そうですよ(笑)しつこく誘えば良かったウッシッシ
じゃ、再来週は来れますか?否、来て下さいね手(パー)再会を楽しみにしてますからねほっとした顔
2010/10/31 08:15:11
キャリパー塗装した~

ぜひ京都に仕上がり見に来てください!(笑)

網貼り悩みました~(´・ω・`)

バンパーだけでもやっちゃいたいなっ♪
コメントへの返答
2010/10/31 14:15:36
ありゃ?再来週はモデリスタに集合ですよ(笑)
バンパーの網張は思ってたより安く施工してくれるそうなので依頼しょっかなウッシッシしかし地元にあんな所があるなんて知らんかった冷や汗教えてくれた奏さんに感謝ですヾ(^▽^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

年甲斐も無く弄ってますが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

色々と勉強させてくださいまし(*^_^*)
6 人のお友達がいます
しょうへい。@(&#180;・ω・`)しょうへい。@(´・ω・`) うさま@じぃじうさま@じぃじ
猫-WISH-猫-WISH- ひではるひではる
トランジットトランジット Dr.カボチャDr.カボチャ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
のんびりドライブ大好きでするんるん

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.