• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PRADAのブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

久しぶり手(パー)

おはようウィンク

久しぶりにブログ書くよグッド(上向き矢印)

最近色々と忙しくて、全然みんカラ入って無かったバッド(下向き矢印)

いよいよ冬来たね冷や汗

毎日寒いし、雪も降りそうバッド(下向き矢印)

みんなタイヤ交換した?

私はもうタイヤ交換したから大丈夫手(チョキ)

今日は休みだし、これからお買い物にお出かけしてきま~す手(チョキ)
Posted at 2010/11/28 11:03:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月13日 イイね!

サッパリいい気分(温泉)

今日も1日が終わった手(チョキ)

1日の疲れをとるにはやっぱりお風呂いい気分(温泉)

超サッパリした~うれしい顔手(チョキ)

でもさ、車(セダン)はまだサッパリしてない涙

まっいっか冷や汗

明日は久しぶりの日曜日休み手(チョキ)嬉しいねウッシッシ

でも、何をしようがまん顔
Posted at 2010/11/13 20:58:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月13日 イイね!

黄砂がまん顔

おはようございますわーい(嬉しい顔)

今日も黄砂すごいね冷や汗

黄砂のせいで喉が痛いよがまん顔

車(セダン)も汚いままバッド(下向き矢印)

あ~気になるあの人に会いたいがまん顔

でも、今は仕事中がまん顔

我慢しようバッド(下向き矢印)
Posted at 2010/11/13 12:46:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月12日 イイね!

何だこりゃふらふら

今仕事中だけど、用事があり、自分の車で出ています冷や汗

今車見たら超汚いがまん顔
Posted at 2010/11/12 14:39:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月11日 イイね!

事故

こんばんはグッド(上向き矢印)

先ほど仕事が終わっていつも使う道を通って帰る途中で、男の人が頭から血をだして倒れてたがまん顔

しかも渋滞してたし、人が沢山居たから、きっと車(セダン)に跳ねられたんだと思うバッド(下向き矢印)

生まれて初めて生でこんなのみたの初めてだから、怖くなっちゃった泣き顔

跳ねられた人助かるといいねぇ泣き顔
Posted at 2010/11/11 19:51:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「うん冷や汗
何シテル?   11/28 11:48
PRADAです。よろしくお願いします。 カラオケ大好き♪ 車大好き♪ 皆さん仲良くしてね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いつでも覗きに来てね♪

仲良くなったら遊びましょ♪
10 人のお友達がいます
♪YASU♪♪YASU♪ * Byu@新潟Byu@新潟
ミスタースガワラミスタースガワラ SーStyleSーStyle
PATRIOTPATRIOT タク・223タク・223

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.