• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kazuki9009のブログ一覧

2017年02月16日 イイね!

ジューク雑誌掲載


皆様おはこんばんにちわ。

今年初ブログですねw

今日発売のスタイルワゴン3月号にて、ジュークさんを載せていただきました。




超久々に雑誌に載りました。
東京オートサロン特集&CHR特集に埋もれてしまった感がありタイミングが(爆w

ネット時代になって車雑誌がかなり減り、このジャンルが載れる雑誌がもうほとんど無い中、1ページでも載せていただけたのは嬉しいです。

今は外イベでも設置できる面白いショーボードを企んでいます。
ヒント↓(※これは本ですw)



ジュークオーナーさんなら分かりますよね?
初代ジュークのCMソングに起用されてますね。
かなりインパクトあるショーボードができる予定ですw
むしろショーボードというレベルではない物な気がします(爆



今年入ってからは・・・

ショップさんで牡蠣パ




去年のX5アワードのプレートが届く



12年ぶりのスノボー復活(いきってGOPROデビューw)



そして先日は積雪80cmオーバー



こんな感じですww

今年もオフ会やイベントと顔を出すのでよろしくお願いします。

それでは今日はこのへんで!
Posted at 2017/02/16 20:20:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!

2016年まとめ


皆様おはこんばんにちわ

早いもので今年も終わりますね(汗

毎年恒例の簡単な2016年まとめ

プリウス&ジュークオーナーとなりました。

ジュークはカスタムのため長期入院で、その間はずっとプリウスで色んなとこへ行ってきました。

一人旅で四国や中国地方行ったり、イベント行ったりと燃費ええし良いやつですww






ジュークは今月納車し、X5ファイナルではアワードもいただき、ジュークオフ会にも行けて、良い一年の終わり方のカーライフかと♫






来年のカーライフはたぶんですが東京オートサロン見学から始まりますかね。
その後はX5福岡に行きたいですね。あくまでも予定ですがw

今年おいらと関わってくださった皆様ありがとうございました(^^)
来年はジュークでオフ会やイベントにガンガン参加したいと思います。

それでは今日はこのへんで!

皆様良いお年を(^^)


Posted at 2016/12/30 21:26:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月21日 イイね!

初!!ジュークオフ会へ参加


皆様おはこんばんにちわ

先日タイヤがパンクしてしまいちょっとショックを受けているkazuki9009です。
速攻注文しましてすぐに復活します(^^)v


で、タイトルですが・・・ジュークオーナーになって初めてジュークオフ会にお邪魔させていただきました♫
車とお名前、お顔が分からなかったので、あまり交流できなかったのと、初めてお会いする方ばかりなので緊張してました(笑




たーーーーーーくさんのジューク(笑



ジュークでランデブー♫



ズラーーーーーリ



みん友さんのムラーノも参戦!笑
いまでもムラーノ見ると乗りたくなります。




参加された皆様お疲れさまでした!!
ありがとうございました(^^)

ジュークがようやくできて走り回れるようになったので、イベントだけでなく、オフ会にも参加していこうかなと思いますので、お会いした際はよろしくお願いします。
西へ東へ色んなとこへ行きたいですね(笑

あ!!
前日クロスファイブファイナルが終わったばかりですが・・・



来年の日程が少しずつ決まって来ましたね!
福岡か・・・(ゴクリ





それでは今日はこのへんで!

※てきとーパーツレビュー少しずつ更新していきます(爆
Posted at 2016/12/21 22:32:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月13日 イイね!

juke完成&X5FINAL


皆様おはこんばんにちわ。
久々の遠征でいまだに疲れてがとれていないkazuki9009です。

約1年2ヶ月イベントから離れてましたが、jukeの外装リメイクが完成したので、12月10日、11日の二日開催であるX5FINALに出展してきました。

US系カスタムイベントなのでアメ車がほとんどであり、日本車はどちらかというと少なく、jukeはサイズ的には一番小さい方でした。

だがしかし!!

魅せる為のディスプレイをして必死にアピールしてきましたよ。
トランクのオーディオが70年代の時にあったjukeboxをテーマにした作りなので、レコードを置いたり、アメリカンな喫茶店風にしたり、標識を置いたりしました。

結果を言うと・・・




コンパクト部門のフルカスタムクラスで2位とアワードGET!



大きなイベントでこれはめちゃ嬉しかったです。

今回のカスタム内容を簡単に・・・

☆全塗装 FIAT500アバルト純正のグレー(薄く綺麗!)
※ナンバースムージング、バンパー塗り分け、ルーフやフェンダーはオリジナルガンメタ




☆北米後期顔面移植(塗る前の写真w)



☆ボルドワールドエアサス(トランクには置けないのでリアの真ん中に置き、高級肘置きにもなります(爆w)
※タンクはイエローに塗装




☆クリムソンRSシリーズ
※お世話になっているショップさんのDC601伝統である左右色違いを継承し、運転手側イエロー、助手席側はガンメタ)

☆リアフェンダーにピンスト
※jukeのこのモッコリな部分がナイス!




☆後期用ワンオフメッシュグリル



☆LEDバー(イベント時のみ使用)



☆ヤキマ

☆フェアリング

☆サーフボードアタッチメント

☆サーフボードカスタムペイント






などです。

ザックリと書きましたがまた後にパーツレビューあげます。

ボツネタとしてはこの下の海外メーカーのバンパー部のメッシュグリル。
メッシュが細かいのでここに何かスプレーで文字を入れようかと思いましたが、せっかくの色分けやかっこいい凸凹したバンパーが隠れてしまうじゃないか!!ということで全塗装して仮合わせしてやめました。



というわけで、一応完成はしたのですが、あともう少しだけしたいことがあるのと、細かいとこを煮詰め、完成度をあげていきたいので、まだ時間かかりますね(汗

もう走り回れるので、今後はプリウスだけでなく、ジュークでもイベント、オフ会にどんどん参加できたらなぁと思います。





それでは今日はこのへんで(^^)

Posted at 2016/12/13 17:50:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月18日 イイね!

もうすぐ一年


皆様おはこんばんにちわ。

先日、今年初めて風邪でダウンしたkazuki9009です。

気付けばジュークオーナーになって、もうすぐ1年になりますが、
まだたったの2回しか乗ったことありませんw

もうスタッドレスの準備をしなければならなくなりました。
ジュークは冬の間は乗らないので、プリウスに履かせる予定です。

さて、最近はというと・・・

ゴルフ友達とラウンド行って鹿と遭遇したり、




ACG 関西の見学行ったり、



何かオシャンティーなとこ行って飯食ったり、



PSVRを買ったり、



こんな感じで過ごしてました(笑

そんなこんなしてたらもうすぐ12月10日・・・そう・・・

ポートメッセ名古屋
X5ファイナルまで一ヶ月きってた(汗





ジュークは今月末いったん納車予定です。
悔しいのは予算の都合上、2つ3つのカスタムが来年にまわること(泣

それがまあまあ目立つので本当は今回一緒にやっておきたいのですが、まあ、しょうがないですね(笑

約1年かかったカスタムなので色々してるのか?と思われがちというか、たまに聞かれるのですが、そうでもないんです(爆
ただ単にパーツが来なかったり、ワンオフ品に時間かかったりとしてしまい(汗
大きなカスタムといえば、既に公開している顔面移植とエアサスくらいです(笑
なのでこの状態からあとはおとなしい色へ変わるくらいですね。



で、その全塗装も写真が送られてきて、ちょっとずつやっとなんだという実感がわいてきました。
今迄は派手なカラーばかりでしたが、VER5は、欧州車の純正色なので、シンプルすぎて、あれ?と思う方もいるかもしれませんが、個人的にはイメージがかなり変わって軽く渋くなりましたよん(笑

完成がとても楽しみです。

明日は京都市内へ着々と準備が進んでいるディスプレイの買い出しです。

それでは今日はこのへんで!


高級肘置きもちょっとばかしオシャレに?!笑

Posted at 2016/11/18 22:54:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「わお!!よかった٩( 'ω' )و自分は土曜です!久々に会えるの楽しみしてますd(^_^o)@TKはし 」
何シテル?   07/25 08:47
2016年 日産ジュークオーナーになりました。 かわいい形、かっこいいカスタムベース車両に惚れました。 フルリメイクなうです。 普段乗りにプリウス乗ってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

自分とアクションをとってくれる方のみよろしくお願いします。
あまりにも何かしらのアクションが無い場合は、お友達削除させてもらいます。
また、自分と合わないなぁと思われたら消してもらって結構です。
空気フレはいりません。
149 人のお友達がいます
偽物二朗偽物二朗 * JUKE15RXJUKE15RX *
森本くん森本くん * 滋賀の大将滋賀の大将
DominoDomino てぃーのすけてぃーのすけ

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク ド変態ジューク (日産 ジューク)
前期ジュークを世界初後期顔面移植しました。 FIATアバルト純正色の綺麗な薄〜いグレーで ...
トヨタ プリウス 鍛造プリウス (トヨタ プリウス)
2016年6月からセカンドカーとしてプリウス20オーナーになりました。 今までカスタムカ ...
日産 ムラーノ カナブン号 (日産 ムラーノ)
〜サウススタイル〜 Flip paint DUB Bandito 30inch 10 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.